111 虹のゲート新生 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 4      からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ        1月 11日(Part 4)

 

 

 

 

 

天神まで戻って、

 

20代からお世話になっている 教会へ。

 

 

 

> 当時、勤めていたサロンの向かい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祈りを終えて、

 

教会のショップに入ったところで、

 

あのジーザスが・・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年ほど前「40日間プロセス」で

 

生死を彷徨った直後のペルーで、

 

奇跡の新生」を祝福してくれたジーザス。

 

 

 

 

 

その後も アマゾンの教会や、

 

トランジション後の「奇跡のメダイユ教会」など、

 

いつも ここ!というタイミングと場所で、

 

現れてくれていた。恋の矢

 

 

 

 

 

> こちらは サクレクール(ハートの神殿)で

 

手にしている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーザスのハートから放たれている、

 

赤い光と青い光を 融合させると

 

マジェンタ・・・・キラキラ

 

 

 

 

その意味は、こちらに。

 

 

 


 

 

 

 

 

右側の十字架は、

 

アッシジで 聖フランチェスコの前に、

 

現れたジーザス。

 

 

 

9年振りに帰った去年の旅で 

 

手にしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも元旦の御来光によって

 

ハートが 浮かび上がったあとで

 

虹と共演してくれたばかり。虹

 

 

 

それも、この日の予告だったのですね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

だけでなく、

 

その隣に置かれていたのは・・・・

 

 

 

次の扉を開く 白光ゴールドの鍵。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今年2020年「111」に、

 

レインボーフィールドで 開かれたのは、

 

 

 

虹の光を放つ ハートのゲートだったことが 

 

ここで・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

> こちらは「虹の神殿」シンボルとして、

 

用意されていた画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってから、

 

天体と星の動きをチェックしてみると、

 

 

 

 

今年の「111」は、

 

 

私たちツインフレームの星座そのままに、

 

山羊座新月(金環日食)と対になった、

 

蟹座満月(月食)が重なっていた上に、

 

 

 

この日に「改革・革命」を起こす天王星が、

 

逆行を終えて、

 

 

全10惑星が順行に入るという、

 

超スペシャル期間の幕開けにもなっていた。

 

 

 

さらに、

 

その順行に戻る瞬間は、力の反転作用によって、

 

とてつもないエネルギーが生まれることから、

 

 

 

その間にイメージしたり、意図したことは、

 

期待を遥かに超えて、予想もしなかった形で、

 

叶う可能性があるという、

 

 

 

最もパワフルな時間帯が、

 

10:48〜14:20だったと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

宝満山に着いてから、

 

太宰府を回っていたのが ピッタリその時間帯で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの場所で 宇宙に光を送りながら、

 

これからの歩み方を 

 

ハートで宣言していたのです。

 

 

 

 

 

他にも 出てきたのがマヤ暦で、

 

この日から次のサイクルが始まっていた。

 

 

 

 

★今日から青い夜の13日間がスタートです
新しい事を始めたり、宣言をしたりするのに向いている
★青い夜の13日間
自分の夢や目標を実現させる期間

【解説】
夢は、現実化させるためにイメージをすると叶いやすくなります。目標や目的を具体的にヴィジョン化しょう。また、実現に向け勉強を始めるなどのアクションを起こしましょう。
思っているだけでは、何も始まりませんので、行動に移すと良いでしょう。
 
★本日のキーワード
夢 目標 実現 直感 想像力 内向 決断 裏表がない リーダーシップ
★今日のメッセージ
夢を思い描く日
想像してみましょう。今後の自分がどうなっているのか。目に映るものがヒントかもしれないし、イメージが出てくるかもしれません。
★第4の城の52日間
実り・収穫期。オーダーした願望が実現する、実りの時期。物質的にも精神的にも落ち着きます。蒔いた種を収穫しなければ、次の準備ができません。起きたことは、行動した結果として受け取ってください。

 

 

 

 

 

 

 

月は蟹座に入ったとき、

 

最も月らしくパワーを発揮するので、

 

引き寄せ力も強くなる。

 

 

 

そこに、半年は続くという 

 

金環日食からのパワーが流れ込み、

 

宇宙全体の強力な「変革」の後押しが

 

押し寄せていることを、

 

 

前夜の奇跡の「ルナレインボー」が

 

見せてくれていたのですね。 虹

 

 

 

 

 

ということで、

 

まだまだ間に合いますので、

 

時空を超えたフィールドから どうぞ〜。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

全10体順行期間は 2月17日まで。

 

 

 

今までやろうと思って 踏み出せなかったことや、

 

後延ばしにしていたことなど、

 

 

思い切って「飛び込む」なら

 

今がその時・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜 「111」締めくくりとして、

 

もう一度「アバター」を。

 

 

 

 

ここで Diaryを チェックしたら、

 

2009年 冬至(神界元旦)が明けた翌日、

 

バンクーバーで マサシと観ていた。(!)

 

 

 

 

 

そのときは 3Dだったこともあって、

 

パンドラの世界と同じように、

 

異次元に入ったような感覚に。

 

 

 

 

 

観るのではない、そこにいるのだ。

 

 

全てが逆になった。

 

これが真実で、今までが夢なんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時は、

 

アマゾンで感じていたことと重なって 

 

シェアしていたメッセージが、

 

10年経った「今」に リンクしている。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

すべての生物が共生している。 

 

私たち人間は、それを受け入れなければならない。なぜならこの世界こそ、地球と人類の未来にとって希望になるのだから。

 

新しい地球の波動に入るためのドアウェイを生じさせる。

 

人類全体(マクロレベル)の目覚めのポータル

 

 

地球上で銀河での生き方の種を蒔き、

より大きなレベルの愛を  開けていくことになる。

 

 

 

 

 

 

 

ハレルヤ マウンテンと呼ばれる、

 

パンドラの空に浮かぶ山で、

 

 

 

マチュピチュから始まった、

 

天空の旅シリーズを思い出したり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシーンにも 感動。

 

 

 

 

穢れのない魂に、

 

聖なる木の精霊が 集まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の精霊といえば、

 

マサシが大好きなコダマちゃんですが、

 

 

 

スピリットとしては、

 

こんな感じで たまゆら(オーブ)として

 

映ることも多い。

 

 

 

 

 

> 向かいにある弁財天の背振山を 

 

一緒に登っていたとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは シナイ山。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月の下・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「We are All in this Together」

 

「私たちは 全て繋がっている」として、

 

 

何度か載せていた画像が 浮かぶ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弓矢シリーズも 続行。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナヴィたちは 狩りをするとき、

 

苦しめない方法で仕留めて、

 

 

その獲物の魂をエワイに返して、

 

肉体だけをもらう感謝の祈りを捧げている。キラキラ

 

 

 

 

すべての生命エネルギーが

 

大自然の中を循環するという自然観は、

 

 

「ライオンキング」と同じで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然と共存していた縄文時代として、

 

16年以上前に読んでいた

 

「月神の統べる森で」にも描かれていた世界。

 

 

 

 

 

> その当時 月神シクイルケは、

 

何度も現れたことあり。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナヴィの神である「エイワ」の意思の宿る

 

魂の木。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての命あるものの化身

 

英知の女神・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4度目のアマゾンで、

 

マサシたちと マザーツリーに  祈っていたとき。

 

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイワと同じような

 

精霊の光が 映っていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンドラに生息する植物は電気信号で交信し合い、

 

それらが巨大なネットワークを形成して

 

惑星全体を覆っている。

 

 


その生命エネルギー情報のネットワークが

 

巨大な脳細胞を構成しており、

 

惑星の生態系を維持する意思を持っている。

 

 

 

ナヴィを始めとするパンドラの生物は

 

フィーラー(触角)を介して、

 

意思にアクセスすることができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはパンドラの惑星だけでなく、

 

この地球上でも  自然界とハートで繋がることで、

 

可能であり、

 

 

レインボーフィールドでは、その世界を

 

開いています。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「空の王者」と呼ばれる

 

巨大な翼竜トゥルークに受け入れられて、

 

ナヴィの指導者に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、フェニックスの化身という

 

感じですね。

 

 

 

 

 

> 只今、マイバンシーと追体験中〜。

 

WDW アニマルキングダムへ どうぞ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ナヴィは二度生まれる」は、

 

一度目は母親から生まれたとき、

 

 

二度目は厳しい修行を経て 一人前のハンターとして

 

認められた者が 生まれ変わったときであるという

 

ナヴィに古くから伝わる言葉。

 

 

 

 

ここでは・・・

 

 

 

無限の存在である、

 

Being と一体になったとき、

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

真実を見通す目が 開かれて、

 

新生する。

 

 

 

 

I see you  ・・・

 

本当のあなたが 私には見える ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは  Page 6 へ。