111 虹のゲート新生 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ        1月 11日(Part 3)

 

 

 

 

 

ツインの夫婦楠さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界への道に 変換して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家族連れと一緒に・・・・あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の院は ピラミッド内部と繋いで、

 

光を送りながら、セルフチューニング。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本殿まで戻って、背後からも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと ここで「111」(!)

 

そう 来ましたか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「11111」の扉を開いた前回、

 

気づいた通り、

 

 

ここでも 表と裏を合わせる 意味が

 

あったようですね。合格

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

久し振りに「大楠」さんのところへ。

 

 

 

樹齢は千年とも千五百年とも言われ、

天然記念物に指定。

高さ39m、根廻20m。

 

 

 

 

マサシと最後に参拝したときは、

 

目の前でコミュニオンできたけど、

 

 

 

> 龍馬の旅を終えた直後・・・

 

 

 

 

 

 

 

今は囲いが  出来ているので、

 

 

 

 

 

 

 

 

得意のエアー撫で撫で。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手水舎の横を通り過ぎたところで、

 

呼び止められたのが・・・

 

 

もう一体の 御神牛。

 

そこで わかったのは・・・

 

 

 

道真公を この場所まで連れてきた、

 

鳥居前の御神牛さんのツインだったのでした〜。ラブラブ

 

 

 

 

像があるのを 気づきながら、

 

これまで意識していなかったのは、

 

 

ツインとしてのフィールドが 

 

準備中だったからのようです。

 

 

 

顔立ちでもわかるように、

 

こちらが♀さんです。

 

 

 

>  目元が 艶っぽいですね〜。おとめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

アイリスの池から、

 

宝満山のハートに向けて 「虹の矢」を放つ。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去レポにも 載せていましたが、

 

 

太鼓橋を挟んだ向かいに、

 

この龍神さんのツイン(♀)が いるので、

 

探してみてね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリファミリーも 「111」開局

 

おめでとう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり このコーナーでしょう。霧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星フィールドの締めは、

 

お約束の「維新の庵」さん。

 

 

 

お宝の小袋と小槌を持って、

 

えんやらや〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

噴水のエンジェルちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ〜、これまた鮮やかな

 

レインボーカラー。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は、お宝シンボルの万両さんが、

 

たわわに 実っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しい 白い実も揃っていて、

 

ここでも めでたいツインちゃん状態。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貸し切り状態のお庭で、

 

精霊たちとコミュニオンしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただきま〜す。

 

& ごちそうさま〜。

 

 

 

金粉入りの梅茶に、

 

黄金の稲穂も いい感じです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駅前の梅のフロアも 

 

かわいい〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで終わらなくて、

 

 

天界からのサプライズが、

 

まだ 用意されていたのでした〜。

 

 

 

 

 

続きは Page 5 へ。