111 虹のゲート新生 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 2  からの続きです。

 

 

 

 

 

晴れ       1月 11日(Part 2)

 

 

 

 

ハートの宝満山を出て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太宰府駅まで戻って ランチタイム。

 

お馴染みの「日和」さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿さま・・・「待っとったぜよ。」

 

> なぜか龍馬弁シリーズ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大輪の椿・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予約席がいっぱいだったので、

 

お初の円形テーブルへ。

 

 

 

 

いつもは 窓に面したカウンター席だったので、

 

背中を向けた状態だったけど、

 

ここからは お部屋全体が見えていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座り心地がベストな椅子に。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理を待っている間、

 

ふと開いたページに、

 

 

地球の母神のハートに入っていく

 

イメージの映像が・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

> 映像はリンク出来なかったので

 

画像で どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浮かんできたのは、

 

エジプト神プレイから 登場した

 

地母神ネイト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おさらいとして・・・

 


 


 
太陽神ラーを生み出した 創世の大いなる母神。

神秘的で偉大な唯一の女神。はじまりをもたらし、すべてをそうあるようにした。……水平線に輝くラーの神聖な母。



 ” 私はかつてあり、今もあり、これからもある全てである。そして私のヴェールを人間が引き上げたことはない。私がもたらした果実は太陽である。”     「至聖所の碑文」

 

 

 

その一部が イシス女神になり、

 

「処女の地母神」であることから、聖母マリアでもあり、

ギリシャ神では アテナ女神と同一視されている

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

その当時の記事には、

 

今にリンクする ジーザス(サナンダ)の

 

メッセージも ・・・恋の矢

 

 

 

 

もう一度 みなさんへ。

 

 

 

 

 

ハートを本来の地位に戻し 復権されるためにイエスはやってきたのであり、それが彼の任務であると説明してくれました。


 

 

あなたは「愛」です・・・

 

愛であるあなたは 光に輝く太陽です。

 

太陽は何をしますか?

光を放射します。

 

愛であるあなたに スピリットは共鳴し、あなたを尊重し、スピリットの中に あなたの場所を提供してくれます。

 

愛であるあなたは 神の子どもです。

 

何よりもまず、あなたは愛そのものです。

 

それぞれの人が それぞれの特別なあり方の愛です。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> このあとも 別の形で

 

登場してくれるので 待っててね。

 

 

 

 

 

この時期の定番は、だご汁セットで、

 

ほっこり。

 

 

 

> 赤い実にも 注目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参道に入ったところで、

 

呼び止められたのが・・・

 

 

うはは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神の布袋さんは、福徳の神であり、

 

弥勒菩薩」の化身。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは「招福・招財」として

 

登場してくれたので、

 

 

黄金の昇龍と 一緒にどうぞ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドのコインが ポイントなり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えびす女神さまも、素敵な微笑みを

 

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神牛さんは、相変わらず長蛇の列なので、

 

ここから エアー撫で撫で。

 

 

> こちらも 続きあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心字池の太鼓橋を渡りながら、

 

過去・現在・未来を 統合していたら、

 

 

梅模様の噴水に・・・・虹

 

 

 

うほほ〜い!!

 

 

 

「奇跡の虹」海王星バージョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星の眷属 麒麟さん。

 

いつも ご苦労さま。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

斜め後ろショットも どうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山の一枚岩から生まれた、

 

亀石さん。

 

 

 

手水舎で その神社の格が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星の神柱が降りている本殿で、

 

神恩感謝の光を送りながら、

 

新年の宣言を・・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛梅さんのつぼみも 

 

出てきましたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に 開花の準備中で〜す。ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは     Page 4  へ。