111 虹のゲート新生 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 1   からの続きです。

 

 

 

 

 

 

晴れ       1月 11日(Part 1)

 

 

 

 

 

19年振りのルナレインボーからの光が、

 

降り注がれた朝。虹

 

 

 

 

 

光のドラゴン

 

ライトフューリーが 登場〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎる

 

フューリーファミリー。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のお気に入りマイ・ソングと

 

アースセッションを流していたとき、

 

 

 

魂のルーツを 連打で確認させられたことで、

 

新たな覚悟が 決まってきて、

 

 

 

これから どう歩んでいきたいか、

 

どんな世界を クリエイトしたいのか・・・

 

 

ハートで宣言していたとき、

 

 

 

目の前に ダイヤモンドのように輝く、

 

光の粒子が・・・・キラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

「111」黄金ゲートが開かれたのは 4年前で、

 

3年前は ホルスのゲート、

 

 

 

2年前は ツイン・ドラゴンとミカエルが現れて、

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」による

 

レインボーランドの予告が入っていた。恋の矢

 

 

 

 

これまでのハイライトは、

 

去年のレポにまとめて こちらに。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今年は 海王星からのコールで、

 

太宰府へ。

 

 

 

駅に向かう途中で「999」の念押し。

 

 

一つ前の電車は「レイルキッチン」という

 

レストラン仕様。

 

 

 

いつのまに こんな電車が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乗ったのは こんな素敵なデザイン。

 

 

 

さすが 西鉄グループ。

 

 

いつも様々なデザインのバスで、

 

サインを見せてくれてます。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真冬以外は ガルーダちゃん往復なので、

 

久々の電車入りだったところ、

 


太宰府駅も きれいに改装されていて、

 

周辺トイレの 最新設備にも感動。

 

 

 

> 是非 お越しくださいませ。

 

・・・地元愛。ドキドキ

 

 

 

 

 

まずは 宝満山の竈門神社へ。

 

 

 

 

ベル     どのレポもそうなのですが、

 

 

 

載せている画像を通して、

 

それぞれのフィールドに 時空を超えた状態で

 

アクセスできるようにしていますので、

 

 

共鳴したい バイブレーションがあったら、

 

ハートを開いて 受け取ってくださいね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けまして おめでとうございま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神鹿ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄んだ空気感が たまらない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水鏡では、本当の姿(Being)を映し出して、

 

一体になるつもりで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラブリーな感じも、たまりません。

 

 

近年は 縁結びと恋愛成就で、

 

女子たちに人気です。ラブラブ

 

 

 

 

> ここから お参りどうぞ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

五穀豊穣の扉も、開いておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お守りグッズも かわいくて、

 

 

 

このねずみちゃんには、

 

おみくじメッセージが入ってます。ねずみ

 

 

 

 

> これからは「夢かなう矢」も 

 

放っちゃいましょう。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインねずみさんも かわいい〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

この色合いも ニクイ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スサノオ神にも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18年前に マサシと二人で登ったときから、

 

様々なミラクルを 共同創造してくれた、

 

宝満山については、

 

 

 

「66」のソーラーレインボーと、

 

魔法に溢れたレポから どうぞ。虹

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の院から 登り口を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝満大神、神功皇后、玉依姫を始め、

 

海王星フィールドの太宰府を担当している

 

精霊たちに 感謝の光を・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのバイブレーションで、

 

水も 振動していた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 気づいたら「11:11」に・・・

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。

 

 

・・・・と思ったら、

 

「1111」に なっちゃいました。ははは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    リアルタイムの今日は、

 

弁財天さまの日でもあり。

 

 

 

虹の魔法は   

 

どこまでも 止まらないようです。虹