2019 イタリア女神の報酬編 Page 9 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 8 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ     6月 24日 Part 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛りだくさんなカプリ一日目を終えた翌日、

 

この日も朝から 動きますよ〜。

 

 

 

ここにも 猫ちゃんがいて、

 

ニャンモーニング!      にゃー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェックアウトして、

 

朝食の準備を待っている間、

 

お庭を散策。

 

 

 

 

どこでも レモン。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここにも

 

ラッキースターのジャスミンが・・・・恋の矢

 

 

 

 

まったり 香りを嗅いで、

 

朝から ハッピー度アップ !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜から お世話になっていた、

 

スタッフのお兄さんが 準備してくれました。

 

 

 

クロワッサンの大きさに注目。目

 

 

中には クリーム類が 

 

たくさん入ってます。

 

 

 

 

フレッシュなフルーツ盛りも 

 

うれしかった〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荷物を預けて お出掛けスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日目のオープニングは、

 

「青の洞門」から。

 

 

 

 

去年は 王道のボートツアーで入ったけど、

 

陸路で行く方法が あることを知って、

 

バス停に近いホテルも出てきて 決定!

 

 

 

 

バスは すぐに満員になって、

 

例によって立ったまま、くねくね走る。

 

 

> バランスを取るエクササイズに

 

最適なり。^^

 

 

 

 

20〜30分弱で 到着。

 

 

最初に降りて、

 

そのまま乗り場に向かったら、

 

 

 

待ってました〜! とばかりに、

 

船頭さんが待機していて、

 

一番のりで 乗れることに。

 

 

わ〜い、ラッキー !!

 

 

 

 > バチカンに続いて、

 

待たなくていいシリーズが 続く。^^

 

 

 

 

 

その舟は、まだ新しいみたいで、

 

ピカピカだったけど、

 

 

汚れないように、座るところを、

 

きれいに拭き上げてくれたりして、

 

至れり尽くせり。

 

 

 

カップルと一緒に

 

手漕ぎ舟に 乗り込む。

 

 

 

 

ちなみに ボートツアーで入る場合は、

 

洞窟前に着いてからが 長くて、

 

1時間から2時間ぐらい 待つのが普通。

 

 

 

晴れ   それもカンカン照りの空の下で、

 

波に揺られた状態なので・・・ほほほ。

 

 

 

前回は こんな感じ。

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

晴れていても、その時の波の状態によるので、

 

事前に予測は できなくて、

 

3回来ても  入れなかった人がいるとか。

 

 

 

 

前回のツアーで 一通り回って、

 

ゲートも開いていたし、

 

 

 

今回 入れなくても、

 

他にすることは たくさんあるので、

 

それで良しと思いつつ、

 

 

 

トライだけするつもりで、

 

朝イチの時間に合わせて出たら、

 

全く待つ時間もなくて、

 

 

 

乗り込んでから、

 

慌てて スマホを取り出す。笑

 

 

 

 

スタンバイするから、

 

ちょっと待って〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右に立って並んでいるのが、

 

陸路でやってきた人たち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この舟に続いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船頭さんと向かい合わせで、

 

背中向きに 入ることになって、

 

 

 

寝そべって 見上げながら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ったよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前と午後では、

 

光の入り具合が違うということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのときは 一番混んでいる時間だったので、

 

賑やかだったけど、

 

 

> それはそれで面白く。^^

 

 

 

 

 

今年は スペースがたっぷり。

 

 

船頭さんは、みんな歌が上手で、

 

関心しちゃう。

 

 

 

 

 

 

 

おまけに、写真まで撮ってくれることになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラッキー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間にしたら 5〜6分だけど、

 

ここでは いつも別次元の異空間に

 

入った感じになり、

 

 

 

満足度も 高くて、

 

トライして良かったというか、

 

 

今回も用意して待っていてくれたのが、

 

感じられて 感謝でいっぱい。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の船頭さんも 優しいナイスガイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中の早い時間だと、

 

ボート組も これぐらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく余韻に浸りながら、

 

海に向かって 白光を送る・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この輝き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海の宝石箱ですね。宝石白宝石白宝石白

 

 

この美しい輝きのために、

 

これからも 出来ることをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 10 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル      リアルタイムでは、

 

ライオンズゲートが 開かれる日を、

 

迎えました。

 

 

 

 

この日から 5日間、

 

地球が銀河の中心に位置して、

 

2つの世界が繋がり、

 

宇宙から 多大なエネルギーが降り注がれて、

 

 

次の段階(次元)に移行する

 

チャンスが 齎されると 言われています。流れ星

 

 

 

 

ここ虹の神殿フィールドでは、

 

直前の台風で浄化されていて、

 

 

昨日は 雷音(ライオン)と雷光の嵐で、雷

 

すでに 新しい扉が開かれたように、

 

いろんなマジックが 起こっていました。

 

 

 

 

具体的なことは、

 

次のトリニティDiary で。

 

 

 

 

みなさんも この時期は特に 

 

どこで誰と、どのような過ごし方をするのか、

 

意識的に 選択してみると いいですね。

 

 

 

 

みなさんの新しい扉も、

 

開かれますように・・・。しし座