2018 新生ヴィーナスの旅 Page 10 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 9 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

光のシャワーが降り注いでいる光景に、

 

ハートの中で感嘆の声・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光 ふるふる・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この光で輝く道は、

 

帰国後から始まったプロジェクトの予告に。いて座

 

 

 

 

まるで 光のコイン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで文字数「66」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランジションの祝福ナンバー。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通り沿いには、カラフルな雑貨のお店や、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アートギャラリーもたくさんあって、

 

 

女子には たまらないものばかりで、

 

ときめき度 さらにアップ。アップ

 

 

 

 

 

>「18(369)」にも注目!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そこに、麻(リネン)製品の可愛いブティックが

 

出てきてしまって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私好みのデザインも たくさんあって、

 

 

しかも セールで割引になっていて、

 

日本では買えないような値段だったり、

 

 

 

 

 

それでなくても カプリでバッグが増えて、

 

これ以上 手には何も持てない状態で、

 

 

急な石段や坂道を登らないといけないにも関わらず、

 

ハートの声を無視出来なくて・・・ドキドキ

 

 

 

 

右のブラウンベージュに、

 

麻のブラウス・スカーフなどなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の紙袋が マジェンタピンク、

 

名前もマジック「M」(MARILU)だったということで、

 

女神の報酬」として有り難く・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

細い路地を抜けて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく ムリーニ広場へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  真夏の強い陽射しが 降り注ぐ中で、

 

荷物を持った移動&散策は 

 

なかなかのもので(笑)、

 

 

 

 

素敵なカフェも たくさんあったものの、

 

予定より1時間ロスしているので、

 

まったりする時間もなく・・・

 

 

 

 

そこで見つけたのは レモンスラッシュ。キラキラ

 

 

 

そのおじさんと娘さんの雰囲気(オーラ)をみて、

 

絶対においしい! と感じて

 

ゲットしたら・・・・

 

 

 

 

 

オーガニックレモン&手作りフレッシュ

 

& 愛情たっぷりで、

 

 

 

今でも忘れられないくらい 感動〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマルフィ レモンで、

 

リフレッシュ&チャージ。アップ

 

 

 

 

 

そこから向かっていたのは、

 

アマルフィへのバス停で、まだ 先に進む必要あり。あし

 

 

 

 

 

アマルフィへの移動は フェリーかバス。

 

 

 

早いのはフェリーだけど、

 

天候に左右されることがあったり、

 

 

 

メインスポットが 高台にあるため、

 

同じ道を 往復して戻らないといけない。

 

 

 

バス停は その先にあるということで、

 

今回は バス経路に。

 

 

 

 

 

 

その前に 教会が出てきたので、

 

光を送りながら、ご挨拶しておいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな景観も楽しみながら、

 

坂道を 登っていたら、走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにか違う道に

 

入っていたことに気づき、

 

 

広場の手前まで引き返すことになって、

 

せっかく ここまで登ったのにと思いつつ。ガーン

 

 

 

 

 

両手の荷物は ダンベルとして、

 

まさに筋トレ状態。(笑)

 

 

 

 

 

 

ここからの展望は、アマルフィの写真スポットで、

 

映画「女神の報酬」にも。

 

 

 

 

フェリー乗り場も見えてますね〜。

 

荷物抱えて、よくここまで登ってきたなと・・・

 

よしよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタ・マリア・アッスンタ教会のクーポラも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス停までは、あと少しというところで、

 

思ったより早く着いたので、

 

 

カフェで ほっとひと息。 

 

 

 

 

筋トレ移動中は  体が重くならないように、

 

ルッコラのサラダを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バス停に着いたところで、

 

 

 

次の予定外・・・・

 

& 宇宙のプラン通りのハプニングが

 

待っていたのでした〜。

 

 

 

 

 

続きは    Page 11 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでの文字数「1199」が気になったので、

 

チェックしてみると・・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方の神聖な使命について「信念」を保ってください。特に、貴方のスピリチュアルな道について、全てに成功を期待してください。

 

 

貴方の聖なる使命には、生まれ持った才能や情熱を意識し、人につくすことで神様から与えられます。

 

 

 

自分自身や家族、会社など、自分やその周囲の成功の為だけなら、いま一つ力が湧いて来ません。

 

それは、その理想に共鳴して集まってくる協力者が得られにくいからです。

 

 

 

そこで、描いた理想をもう一段深めて、「神聖な使命」にまで高めましょう。そうすることで、宇宙も支援するので、大きな成功を手にすることとなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てのサインは、

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」に続く。流れ星

 

 

 

ちゃんちゃん