トリニティの共同創造 宇宙元旦編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 2 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

1月から始まっていた

 

 369プログラムから くくりのツールと、

 

3つ目の100万円ツールを渡したあと、

 

 

 

 

 

トリニティグリッドで た〜っぷりチューニングした、

 

トリニティバングルを それぞれ身につけて、

 

 

トリプルバーズのくくり へ。

 

 

 

 

 

 

 

今回は 新月の夜から朝にかけて届いた

 

惑星の周波数をダウンロードした

 

ツールと 一緒に。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  1つ目は「天王星」(クラウンチャクラ対応)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土台からのリフォームをしながら、

 

これまで作ってきた殻を破って、

 

新しい変化を受け入れていく。

 

 

 

 

 

この時点で 時空間の境目がなくなって、

 

銀河を漂っている状態に。星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  2つ目は「海王星」(サードアイチャクラ対応)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星については、天満宮&筥崎宮エピソードで、

 

何度もシェアしていたので、

 

ここでは さくっとおさらい。

 

 

 

 

 

海王星の働きは、

 

天からの果てしない閃きとインスピレーションを受けて、

 

人に夢を与え、皆の精神的リーダーになっていくこと。

 

 

 

 

詳細は こちらに。

 

 

※「Diary 45」

 

 

 

 

 

 

 

ここで 新しく加わったのは、

 

 

 

創造に満ち溢れたカオスの世界を 開きながら、

 

限界を超え続けていくこと。

 

 

 

 

 

インナートリップしながら、

 

視床下部周辺も ムズムズ動いていた。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  3つ目は「木星」(サードアイチャクラ対応)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最大のラッキースターで、

別名「天空のサンタクロース」。

 



望むものを手にしたり、夢を叶えるためには、

木星の力をフルに活用することが 

 

早道とも言われている。
 

 

 


 

 

> 占星術上では、海王星と合わせた

 

生まれ星になっていて、

 

 

 

マサシのパパは、天王星人だったことも思い出して、

 

私の中の古い概念を破壊する役割を

 

担ってくれたのねと、

 

 

改めて 納得しちゃいました。^^

 

 

 

・・・破壊の時代は終わっているので、

 

安心してくださいね。 音譜

 

 

 

 

 

 

他にも 浮かんできたのが、

 

映画「ジュピター」のシーン。キャンドル

 

 

 

 

この映画を観たときも 当時のエピソードに

 

そのままリンクしていて、

 

 

 

蜂が 周りに集まってきたり、

 

女王蜂も 現れていた頃のことで、コスモス

 

 

 

 

 レビューを振り返ってみたら、

 

ゼウスが出てきて ここでも雷神が・・・。雷

 

 

 

 

※「ジュピター 復活のアセンション」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その年の4月4日は 皆既月食で、

無から有を生み出すパワーがあった。

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでは、続けて「44-44」が

 

出たばかりで、

 

 

 

ハッピーフィールドにもリンクしたので、

 

ここで呼び出して 「今」に融合させちゃおう〜。

 

 

 

 

> こんなことが 出来ちゃうのも、

 

多次元プレイの楽しいところ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

このテーマも 再び・・・

 

 

 

木星の下に生まれたものは、

 

「真実の愛」を みることになる。ドキドキ

 

 

 

~ Expand Your Universe ~

 

 

 

 

 

 

この日は、New Mac からも

 

多次元フィールドをランしていて、

 

 

 

> MEクラスで 使っているツール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉眼では見えていなくても、

 

こんな感じで フィールドが動いていることを、

 

視覚を通して 体感してもらったりして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中のツールに 続いて、



「幸運」のバイブレーションを 

シャワーで 浴び続けた状態になっていて、



途中で 喜びが込み上げてきて、

終わったときには、嬉しさで笑うしかない感じに。
ニコニコ

 

 

 

 

私たちの内にある 宇宙も拡大した感じで、

 

この後 どうなっちゃう〜!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて リーディングプレイへ。

 

 

ここで 金星(ハートチャクラ対応)の周波数を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金星といえば ゼウスから生まれたアテナ女神。

 

 

 

 

おさらいとして・・・

 

 

 




パラス・アテナのエネルギーは、美を創りだす。

それは太陽のエネルギーでもあり、ひとりひとりが上昇し、個人個人が輝くことによって、
 
クラスやランクを無用にしてゆく「自由と可能性」のエネルギー。

パラス・アテナは、それを現実化させるエネルギーとして、金星を越えてゆく。

それは、サナト・クマラの「統合」による「ラブ&アバンダンス」、わたしたちをアセンションさせるエネルギーと同一のもの。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに Part 2 で登場した、

 

虹の神殿フィールドを見守ってくれている 女神ニケは、

 

 

アテナ女神の使い。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お大師さま & サナトクマラ、

 

シリウスの関係については こちらを参照。

 

 

 

※「新生 女神の魔法学校 Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛・美・豊かさのバイブレーションに

 

包まれながら、ブーケ1

 

 

 

 

 

宇宙新年に向けた メッセージとして出してみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

タローデパリからは 「運命の輪」を象徴する

 

スフィンクスが出ていた人もいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


グループ全体メッセージとして、

出してみると・・・


 

 

 

 

1枚目は 抑圧してきた感情が出ていて、

 

そこを解放すると・・・ジャ〜ン!!

 

 

 

 

「あふれる豊かさ」が 

 

シャワーのように 降り注ぐ〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 アバンダンティアの女神は、

 

 

 

 

エーゲ海の旅で、

 

アテナ女神の神殿(パンテノン)に入った後で、

 

一緒に 現れてくれたので 連れて帰っていて、

 

 

 

 

 

 

今は 虹の神殿ルームで、

 

瀬織津姫さまや ガネーシャ、ブッダ、

 

エルサちゃんたちと 仲良く並んで

 

見守ってくれていたけど、

 

 

 

 

一緒に 本領発揮しながら、

 

共同創造するときが 来たみたい。

 

 

 

 

 

 

偶然ではない偶然で、

 

目にしている  みなさんにも・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも ハートを広げた状態で 眺めていると、

 

光が降ってくるように 感じられますよ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

> 受け取ったものや、気づいたことを、

 

周りの人たちに シェアしていくと、

 

 

みなさん自身が 発信地になることから、

 

受け取るスペースも さらに 広がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 3月のOne Day 講座は、

 

宇宙元旦を迎える直前 だったこともあって、

 

 

 

 

レインボーフィールドの サポートチームだけでなく、

 

惑星からの後押しも 押し寄せて、

 

 

 

 

これからの1年に向けた、

 

豊かさと幸運の バイブレーションに、

 

包まれていたのでした。キラきゅんっ

 

 

 

> ここで文字数 「1800」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座が終わった帰りから、

 

その具現化が 始まったみたいで、

 

 

 

 

それぞれに これまでを超えるマジックが起こっていて、

 

 

私も 次々に浮かび上がることがあったので、

 

みんなにも即日シェアしながら、

 

実践編へ 突入〜。

 


 

 

 

 

 

> ここで 「1919」になっていたので、

 

チェックしてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

19・・・人の中に 神の御心を蘇らせて、

 

人と神が思いをやり取りしながら、

 

 

大きく手を広げて、国や人類の栄光を称え、

 

もともとの意味を 花開かせていく。

 

 

 

 

 

 

その3日後に 宇宙元旦が明けたときには、

 

 

 

虹 レインボーフィールドに、

 

新生の虹が 掛かり、

 

 

次のステージに進む道が 現れたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は 何が始まるかな〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

今度こそ 終わろうと思ったのに、

 

ここで ピッタリ「2100」になっちゃった。 ^^

 

 

 

「21」も、12月の旅で最初から最後まで、

 

押し寄せていた マジックナンバー。

 

 

 

 

 

 

 

21・・・新しい息吹をもたらす数霊。

 

ものごとの真実の念は真意となり、

 

次の一歩を踏み出す潮流をもたらして、

 

維新の風を吹き込む。

 

 

めでたいこと、幸運を呼ぶこととも関係あり。

 

 

めでたきことの真意をくみて、まことの道を航海する。

 

 

 

 

 

・・・ということなので、

 

みなさんも これからをお楽しみに〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

続き 新年編は、こちらへ。