「ジュピター」復活のアセンション ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




前回のDiaryは、こちらに。


※「歓喜への誘い 前編・後編」






そこから 少し巻き戻し・・・


15日は、九州支局での料理体験。

内容は後ほど 「地球環境蘇生」コーナーで、

シェアするとして・・・



帰りに、またまた「11-22(ジーザス)」。


支局帰りに、このナンバーが出ることが、

続いていますね~。













  4月 16日



「カップ3」登場!

三人の女神たちが踊りながら、祝杯を挙げている。











Three of Cups

Return of old friends. Deep friendships and romantic attachments are possible. Pregnancy or new member of the family.

 A celebration. Happiness and light. Be happy in this moment and enjoy life.

No worries in sight. Gatherings and focus on family and friends. Positive energies surrounding you and those around you. A person in love with two people at the same time. 




「M-Joy Being」最終レポート中だったので、

またまた ピッタリ!



※「マトリックスの旅 In SF Page 10」















  この日は映画観賞で、キャナルシティへ。



その前にランチタイム。




冬は、滋養を蓄える時期になっているけれど、

この数ヶ月で、いつのまにか体重が落ちていた。



気がついたのが、春分明け頃。



最後に体重を計ったのがいつだったか、

思い出せないくらいだけれど、


ふと計ってみたら、マックス時からは

10kg近くも落ちていた。(うはっ!)






お腹周りがスッキリして、くびれが出てきたり、

足も引き締まったラインが、

少~しだけ(笑)出てきたので 
喜んでいたのだけれど、

ここまで体重が落ちていたとは、自分でもびっくり。


「40日間プロセス」と同じくらいか、それ以上かも。




> それだけ 見えないところに

付いていたとも言える。(ははは
汗






大きく違うのは、かつてないくらいに

軽やかに動けて バイタリティに溢れていること。





この後の 黄金のアセンションに向けて、


古い細胞(=古い情報とエネルギー)をクリアにして、

新しい細胞への転換をする 準備になっていたみたい。





そのために役立つものと方法も 与えられていて、

具体的なことは、別コーナーでシェアしますが・・・





この絶好調状態は、是非維持したいものの、

体重が落ちたことで 痩せてみえるようで、

久し振りに対面した人からは、すぐに気づかれることに。




 それで、女性らしさを持った適正な体重に戻そうと

思ったところで・・・そのことに気づいたと同時に、


食欲が すごく湧いてきたので、

質を考えながら、量を増やしているところ。





前回、久し振りに「ゆとりの空間」さんで食べたら、

ビュッフェとは思えない質の良さとおいしさに感動し、

おまけに たっぷり食べられるという(笑)、

今の私にピッタリだったので、この日も再び。


> キャナルシティ隣接のハイアットホテル内。




写真が撮れないので、見せられないのが残念だけど、


季節の食材を使ったオリジナルメニューで、

彩りも良く、品の良い味付けでセンス抜群。


サラダが数種類あるのも、うれしい。



お気に入りの白和えも、季節の食材を使い、

毎回変わったものになっていて楽しみ。


デザートは、プチケーキ数種類に、

定番のパンプキンプリンにパンナコッタ、

季節のババロアと、私好みばかり。ぺこ




他にも、手は付けないけれど、

タイチキンカレーや甘口カレーなどもあり。


エスプレッソコーヒーまであるので

映画を観る前の 眠気覚ましに飲んだりと、

とってもお役立ち。




この日も お気に入りのテーブル席で、

水の流れる景色を眺めながら・・・。





この日のキャナルシティ。

















  映画は「ジュピター」。




○○占術では、木星人になっているので、

それだけでも ピンとくるけれど、



「マトリックス」の監督が制作していると聞けば、

見逃すことは出来ないでしょう。
















 ここで オリジナルのタイトルが、

「JUPITER ASCENDING」になっていたことに気づく。


~ Expand Your Universe ~







この数日前(10日)に、木星が順行になったばかり。



その「木星」を守護しているのが、

天空神で雷神である「ゼウス」。(!)




4ヶ月振りに順行に戻るというのは、

ゼウス神の復活をも 意味しているのですね。






天なる父・・・・

エーゲ海の旅では、お世話になりました。




> とってもパワフルな存在なので、

見守ってくれているのは 心強くて有り難い。












今生で木星人に生まれたのも、何か意味があったようで、

この時期に、復活から新生に向かっていることも。













2D版で良かったのだけれど、

遅い時間しかなかったので、必然的にIMAXバージョンに。


そのおかげで、リアルな世界へ入ることに・・・。





家政婦として働くジュピターは、何者かに襲われたことをきっかけに、自身がその王朝の王族であり、女王の生まれ変わりだったことを知る。





 彼女の周りに が集まりながらも

決して刺されることがないというのが、

女王であることの証になっていた。(!)











女王に復活したシーン。


> この高さをみると、バンジーしたくなります。(笑)














地球の危機を阻止するため、結ばれない運命の二人が、

宇宙最大の王朝に立ち向かう・・・












隠れた仕込みとして、

敵役の二人に 共通したものを発見。





バレム役のエディ・レッドメインは、

「博士と彼女の愛のセオリー」のホーキンス博士役。




  見た目だけでも同じ人とは思えない、

見事な演技力で 
アカデミー賞を受賞。(拍手!!)


> その前は、「レミゼラブル」にも出てましたね。












タイタス役のダグラス・ブームは、

「ロミオとジュリエット」に出演していた。



> 美形 過ぎます。(笑)









そう、この前に観ていた二人の作品は、

それぞれ「真実の愛」がテーマに

なっていたのでした~。






当時のレビューレポート


※「春分ハイライト 愛のセオリー編」


※「ブッダ&真実の愛レビュー」








「木星の下に生まれたものは、真実の愛をみることになる。」



その言い伝えのように、この二人の真実の愛にも、


奇跡(木星マジック)は起こるのでしょうか。


・・・後は観てのお楽しみに。













 ちなみに木星は、最大のラッキースターで、

別名「天空のサンタクロース」。





望むものを手にしたり、夢を叶えるためには、

木星の力をフルに活用することが 早道とも言われている。




その木星が復活して、本来の流れに乗っている「」が、

チャンスなのですね。













さらに、4月4日の皆既月食には、

無から有を生み出すパワーがあったことも。




そのパワーは、約4ヶ月続くということなので、

その意味でも、今年のアセンション月(5月)が

この後の人生への 大きな転換期になるようです。






新しい人生の扉を開き、

夢にみた人生を 歩み始める時へ・・・
















その念押しのために、この映画を観せられたようで、

ラッキースターの象徴「
The Star」が

続けて出ていたのは、


木星(ゼウス)からのメッセージでもあったみたい。





・・・ということで「木星人」としても、

遠慮なく、最大限に発揮することにします。 かお















その後で 教会に向かっていたら、


「44-44」に続いて、

久々に「
41(神)-81(光)」が登場。


この究極の組み合わせが、このタイミングで。





今年のプレゼント企画(チャクラパック)に添えるカードを、

買うつもりだったところ、


これ!というのが出てきたので 手にしてから、

聖堂に入ると・・・ミサの最中だった。



朝夕ならまだしも、この時間帯は珍しい。










キャンドル 牧師さまの祈りと共に、

今回の旅への宣言と 受講者たちへの祝福を。

> 時空を超えて 先取りです。













おうちの前に着いたところで、

69」が出て「陰陽和合」の完成に。














    新月から創り始めた チャクラパックは、

3分の2まで完成したところです。





前回からはもちろん、

これまでのヴィーナス香油とは、

全く違う創り方になっているので、

使い方も 変わることになりそうです。




ルートチャクラから創り始めたところ、

いきなり こぼしてしまい・・・



> プラチナパックと同じパターン。(笑)



土台から上昇するように、

クンダリーニが 刺激された状態で創ることになり、











第3チャクラオイルでは 2回も。(ははは)

ここで、ソーラーパワーが増幅。





ハートチャクラは、スムースだったけれど、

第5チャクラオイルで、またまた・・・。




活性化したいところが 自動的に動いてくれていて、

生命と知性を持っていることを、改めて体感。







その後は 出来上がったものから、

108」のクリアリングに役立つように、

スカイ725の情報とエネルギーを注入しながら、



ハーモナイザーと「曙の女神(エーゲ海)

バイブレーションで、
熟成させているところです。






最後の仕上げに、それぞれのチャクラに対応する

の周波数を注入して 統合する予定。






それも、その時にならないと、

実際に何が起こるのかという感じなので、

私も ワクワクドキドキ。




昨日の段階で すでにいろいろありましたから。(ふふふ)





ジュピターパワーをフル活用して創っているので、

楽しみにしていてくださいね~。




  予約受付は 26日までなので、

この機会を お見逃しなく。



※「2015 REプレゼント企画」