トリニティの共同創造 宇宙元旦 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル  Happy 宇宙元旦 Day    ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、そしてこれからも、

 

このブログを通して、

 

 

 

アバンダンスな愛と  マジカルなバイブレーションを載せて、

 

シェアしていきますから、

 

 

 

両手を広げて どうぞ〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 9 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        3月 18日(前編)

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカル新月の翌日は、

 

定例 メンバーの One Day 講座。

 

 

 

 

 

 

宝石赤    第一部のボディプロセスは こちら。

 

 

 

 

 

「機能的な体のバランスの実現化」

 

 

 

 

プロセスをランしている間、

 

トリニティ♡プロジェクト  からのツールも同時に・・・

 

 

 

 

 

 

このツールのテーマは、

 

ラッキー&ハピネスが、波のように押し寄せる〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回目は 起き上がってから、

 

そのまま 椅子に座り込み、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目は、ヨダレがたら〜り。笑

 

 

 

 

 

ボディプロセスで 解放して、スペースが空いたところに、

 

すかさず ラッキーのバイブレーションが、

 

雪崩れ込んできた感じで、流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目の途中で、ピンクにゴールドラインが入った

 

蝶々が ヒラヒラ飛んでいたので、

 

 

そのことをシェアしたら、

 

 

 

 

ともちゃんが、ここに入る寸前、

 

 

 

「TAKARA」バスに 「77」&

 

ピンク色の蝶々バッグを 目にしていたということで、

 

 

時空を超えた予告 バージョンに。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムに 外に出ると、

 

 

 

 

マンション下に、同じ会社の車が2台並んでいて、

 

どちらも「333(三位一体)」&「41(神)」 (!)

 

 

 

 

 

ひろえちゃんは、来るときに「111」が、

 

2台続いていたらしく・・・

 

 

 

 

 

> ダブルの連番で来るときは、

 

その勢いが 半端ないというサイン。台風

 

 

 

 

 

その前には 「ひまわり(太陽)」ネーム。ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

晴れ 朝から 曇っていたところ、

 

ここで突然、太陽が顔を出す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいゲートをくぐって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  レインボーフィールドから用意された、

 

新生フィールドへのブリッジを 渡っちゃおう〜。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ゲートやブリッジは、準備ができた時点で、

 

パラレルに 用意されるようになっています。ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽神 ホルス。

 

ここでは「愛と喜び」の象徴に。ドキドキ

 

 

 

 

また後でね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信号待ちで 「44」ナンバーのバス。

 

 

 

 

 

シーホークでのランチも、久しぶり。

 

 

 

 

すると・・・こんな感じで、

 

ストロベリーフェアで ♡のオンパレードに。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE満載で、歓迎してくれているみたい。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の講座で、女神ニケのサインに気づいたことから、

 

今月は ここに 来ることにしていて、

 

 

 

 

 

ふと思いついて、

 

真ん中のテーブルを 指定してみたところ、

 

 

 

 

セッティングが変わって、

 

自動的に、いつものテーブルになっていた。

 

 

 

 

 

そのテーブルは、私のお気に入りで、

 

 

マリゾンの海と「愛の神殿」が見えることから、

 

一人で来るときも、必ずその席を指定していて、

 

 

 

 

 

しばらくしてから、すぐ後ろに 

 

オーラチャペルがあったことに 気づいたり、

 

 

 

 

 

一年前の春分ハイライトで 訪れたときには、

 

マジェンタマジックを 見せてくれたことも。恋の矢

 

 

 

※「宇宙元旦 Happy 魔法 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 何気に 前のページもチェックしてみたら、

 

ここにも「寿」が・・・キラキラ 

 

 

 

 

 

如意輪寺の予告 & 絡み合いマジックで、

 

おめでたいことが 待っている予感満載〜。クラッカー

 

 

 

 

絡んで 絡んで〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ここで、わかったのは、

 

そのテーブルナンバーが「448」だったこと。

 

 

 

 

44」は、12月の旅から 押し寄せているナンバーで、

 

 

 

 

> シアトルのベジタリアンカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「44」=「8」でもあるので、またしてもダブル。

 

 

 

 

 

44 ・・・ 今 たくさんの天使たちがあなたと一緒にいます。そして天使たちがあなたに、特別な励まし、愛、サポートを与えてくれています。

 

 

 

バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がり合っている。

 

まわりとの縁、横のつながりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事に。

 

 

縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に幸福あり

 

 

 

 

「4」を合わせる =「しあわせ」

 

 

 

 

 

サプライズとして、この日まで取っておくなんて、

 

またまた やってくれちゃう〜。天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に リクエストしていた場所は、

 

こんなセッティングに変わっていて、

 

 

ストロベリー(ハート)の ラブモード満載で、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの席からも バッチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、アバンダンスをたっぷり楽しんでいて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に ツインブラザーズのマサシとレイくんの話が

 

出てきたところで、男の子男の子

 

 

 

 

 

大きな鳥が 羽を広げて飛んできて

 

止まったと思ったら、

 

 

 

そのすぐ後で、もう1羽飛んできて、

 

仲良くツイン状態に。音譜

 

 

 

 

 

口に出したことも、心に思っていることも、

 

全部 通じている という サインですね〜。

 

 

 

 

>  ここで「1444」・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のオーラチャペルは、

 

海をイメージした 深いブルーに ゴールドのクロス。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花シリーズは、

 

 

私の誕生花でもある アイリス & 紫陽花さん が、

 

一足はやく お目見え。あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、あの御方たちにも

 

挨拶して みましょうか。

 

 

 

 

続きは Part 2 へ。

 

 

 

 

 

 

みなさんにも 宇宙元旦のハッピーマジックが、

 

もたらされますように・・・キラきゅんっ