2017 陰陽和合の旅 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

まずは、リアルタイムの報告から・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

第二弾 女神の魔法学校講座 in 島原が 

 

あっという間に決まって 公開した翌日、

 

 

 

メッセージを送ろうとした寸前に、

 

和歌ちゃんからも 入ってきた。(!)

 

このタイミングが、また見事で・・・恋の矢

 

 

 

 

Soul Blossom からも近くて、

 

もう何人でも入れるくらいの 広〜い会場が

 

決まったとか。クラッカー

 

 

 

 

虹 時空の境界がない レインボーフィールドでは、

 

それぞれのエナジーが共振して 

 

お互いに 貢献し合うことから、

 

解放するエナジーも  喜びも拡大していく。

 

 

 

 

 

三位一体の共同創造を 制限のないスペースで 

 

体現することになりそう〜。キラきゅんっ

 

 

 

※「第二弾 女神の魔法学校 in 島原」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・・その日の明け方に、

 

 

SOPトレーニングセッションを していたら、

 

フィールドから「9トラニーズ」が出ていた。

 

 

 

 

> 9トラニーズは、この現実を超えた世界を

 

具現化するもの。

 

 

 

 

そこで 夜のセッションも、

 

9トラニーズの体現を テーマに出してみると、

 

いろいろ反応していて、

 

 

続けて セルフの多次元プレイをすると

 

意識不明でバタン。 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

朝を迎えたら、

 

バルコニーに、あのファラオのスカラベが待っていた。目

 

 

 

 

初登場からのエピソードは こちらに。

 

 

※「太陽の子供たちへ 続編 Page 8」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目に現れたのは、陰陽和合の旅に出発する前日で、

 

「369」サインが出た直後。

 

 

 

※「2017 陰陽和合の旅 ハイライト編」

 

 

 

 

 

 

晴れ  そんな感じで、太陽神&ファラオのお使いとして、

 

いつもマジカルなタイミングで 現れていたけど、

 

 

 

これまで 張り付いたように動かなかったスカラベが、

この時は まっすぐ向かって 来た・・・・ 
目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 18日だったことに気づいて・・・

 

 

 

 

 

18(369)・・・自ら水になる数霊。
 
「火」と「水」の融合で「神(無限の存在)」になるのが
18の持つ性質。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとで 出てきたのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Two of Cups


New meanings in relationships. Contracts in the creative arts. Union of hearts and minds. 

 

Possibilities to heal old wounds. New energies surging around you. Time to put creative thoughts into action. 

 

Good time for dreams and goals that have been put off to begin. Good time to begin work on new plan. 

 

All pieces are in place. First step to new future is at hand.

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ ハートとマインドが融合されて、

 

新しい関係が生まれたり、

 

 

夢やゴールに向かって、新しいプランをスタートさせる

 

準備が整ったことを 表している。

 

 

 

 

他にも こんなメッセージがあって、

 

「今」にそのままリンク。

 

 

 

 

 

有翼のライオンは、大天使ミカエルを象徴し、

神の使いで偉大な魔術師であるヘルメスの杖は、



魔術的な
超自然の力により、

物理法則のみでは達成できないような願望が、



この世界=自然界において 

「神聖な奇跡」となって実現することを表している。
 

 

 

 

 

 

 

そのことがわかったのは、

 

女神ニケの魔法が 明かされた時で、

 

 

 

※「神聖な奇跡の旅へ」

 

 

 

 

 

島原ヴィーナスのマジックにも リンクしたばかりで、

 

 

 

※「ヴィーナスの集い in 島原 Page 7」

 

 

 

 

 

 

公開したところで・・・

 

 

 

 

Miyukiさん
第二弾めっちゃ早いい。
ラブラブ


バーズのギフレシしている方が ボデイをMiyukiさんから教えていただいていると最近聞いたばかりで 引き寄せ会うんですね。

 

今日は8888・888・88・昨日は7777と3333
1333・2333とたくさん見せていただきました!!

 

Miyukiさんのブログにも書いてあったから つながっているんですね。

 

最近ボデイプロセスの種類を検索していたんですが、回路網がペットに出来ると書いてあったので見ていたんですよ。(猫と犬がいるので)

 

今日のブログに載っているじゃないですか。
鳥肌でました。!!


ぜひ こちらでSSも一緒に受けさせてください。

 

 

 

 

 

 

フィールドで絡み合ってるのが わかりやす〜い。

 

第二弾では そこからさらに広がって、

 

軽やかに ステップアップ しちゃうよ〜。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

日々 起こり続けている魔法も 

 

これまでを超える 魔法が待っている予告になって、

 

 

もう〜 楽しみすぎる〜。音譜

 

 

 

 

 

自由に、自分らしく羽ばたきたい人も、

 

遠慮しないで、遊びに来てね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ またまた時を 動かして、

 

 

 

 

ファラオ&「369」で 送り出してもらった

 

陰陽和合の旅 ハイライト編のレポートへ。

 

 

 

※「2017 陰陽和合の旅 ハイライト」

 

 

 

 

 

 

台北でのトランジット。

 

 

台北経由は、ひと昔前に何度か利用したことがあって、

 

その時は マサシが一緒で、

 

 

 

2008年の旅では、行きも帰りも遊びに行って、

 

九イ分から 自然公園を回って、

 

エジプト女神と 観音さまに挨拶して、

 

 

 

※「2008 カナダ編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは 秘境の地まで行って、

 

先住民の人たちと コミュニオンしたことも。

 

 

 

※「2008 カナダ編 Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことも思い出しながら、

 

 

 

今回はラウンジで Macでのお仕事に没頭していたら、

 

10時間半も あっというまで、

 

 

 

出発時間10分前に気づいて

 

1kmダッシュで 飛び乗ることになって・・・走る人

 

 

> また時間軸 動かしちゃったかな〜。^^

 

 

 

 

 

 

 

機内では「ナルニア国物語」を。

 

 

 

 

 

ナルニアシリーズも大好きで 全部観ていたけど、

 

ここで 再登場したのは、

 

 

 

2010年に公開された 「アスラン王と魔法の島」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海に吸い込まれて ナルニア国の王子と再会し、

 

ドラゴンの帆船に乗って 魔法の島へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時から、


マリアさまと 大天使ガブリエルの「受胎告知」

 

シンボルになっていた リリイが 海に・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画の マイポイントは、

 

 

 

 

意地悪で生意気だった従兄弟の少年が、

 

ネズミ戦士との友情を育みながら 成長していく姿・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンに変えられてから 目覚め、

 

共に戦う姿に 母親モードで感動ボロボロ。好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳(アイリス)に 映っているのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ナルニア国の王であり、神でもあるアスラン。しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジーザス=ライオン ラッシュが続いていた頃、

 

 

 

ライオンに呼ばれて、7デイズアフリカに参加して、

 

予告された通り 遂にキングと生対面。クラッカー

 

 

 

 

 

改めて見ると、アスラン状態になってたね〜。

 

何度みても 惚れ惚れ。キスマーク

 

 

 

※「黄金の7Day アフリカ #13」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこんな感じで ハグハグしたかったけど、

 

止められそうだったから、エアーハグしてました。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その5ヶ月後には、ライオンが紋章になっている、

 

エルサレムで ライオンズゲートを通っていた。しし座

 

 

 

※「奇跡の聖地へ出発」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナルニア国物語の原作は、熱心なキリスト教の信者でもあった作者が、キリスト教の精神を児童文学のかたちで書き著したものだと云われている。

 

キリスト教において、イエス・キリストは神と三位一体の存在であることから、

 

同じようにライオンのアスランも、世界の創造主であり、

 

神から使わされた存在…ほぼ神のようなものとして捉えていると思われる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法の旅を終えた三人は 成長した姿で

 

虹色に光る海から 現代に帰ってくる。・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとで、何気に音楽コーナーを開いたら、

 

ジョージ・マイケル(Michael)の曲が出てきて、

 

その歌詞が・・・恋の矢

 

 

 

 

> ライオン&ミカエルは、今朝のメッセージにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Jesus to a Child」 (一部要約)

 

 

 

 

 

 

優しさが その目には溢れてた
また泣いていると 思ったのかもしれない。


あのジーザスが,幼子にそうするように

微笑みかけてくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人に出会って
この世に「愛」っていうものが,本当にあるってわかったら


その人と たとえ会えなくなっても

愛を 忘れず その喜びを 忘れなければ

 


あの頃 愛したその人が
希望が見えなくなった時に,また慰めに来てくれる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが 言えなかった言葉は、
私が代わりに 歌ってあげる


私たちが この世界で一緒に育てようとした愛を、
私が育てて 実現させるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あなたとの思い出は,なにもかもひとつ残らず
もう 私の一部になっている。


いつまでも あなたのことを想ってる

 


ずっと愛してくれたから,愛するってことが,

どういうことかも わかってる


愛したあの人が、いつもそばについてくれる


その人は ジーザスのように・・・・

 

 

 

あなたが 残してくれた愛

 

これから 私が繋いでいく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ベル     時空を超えた 陰陽和合の旅 スタート !

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。