太陽の子供たちへ 続編 Page 8 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

Page 7 からの続き。

 

 

 

 

 

 

晴れ      6月 25日

 

 

 

 

 

 

レイくんと 一緒に来たのは、

 

中学からの同級生 さおりちゃんと、

 

小学校からの カズキくんとセイヤくん。

 

 

 

 

みんな すっかり大人になっちゃって〜。アップ

 

 

 

 

マサシが イギリスに送っていたという、

 

ムービーPart 2 のDVDを 持って来てくれた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャプターNO.1 では、

 

レイくんが送った プレゼントを、

 

サンタ状態で 一人一人に渡しながら、

みんなが 喜んでいる様子を撮っていて・・・
プレゼント

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さおりちゃんには ドルフィンだったり、イルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシには、シルバーの太陽のペンダントを。(!)

 

 

レイくんも、マサシを象徴するものは、

 

いつも「太陽」になっていたとか・・・。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャプターNO.2は、ハワイ修学旅行の映像。

 

> ここでまた ハワイ〜!  波

 

 

 

ホテルの部屋で遊んでいる様子や、

 

> マサシは HWで乾杯!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドヘッドを登っているシーンも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャプターNO.3 は 卒業式が終わった後、

 

Ryoくんと公園で遊びながら、メッセージを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無邪気な二人・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> こちらは数年後、カナダバージョン。

 

お約束のコントを入れて、楽しそうな二人。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くみちゃんと二人で、レイくんの思い出話をしながら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は セイヤくんと、得意の寸劇を入れて・・・(笑)

 

> 何気に グリーン着ているし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っていた曲には、

 

その当時、私がハマっていた号泣シリーズ

 

ジョシュ・グローバン も入っていたり、

 

 

 

 

このビデオのことは知らなかったので、

 

私にとっては サプライズに。恋の矢

 


 

 

 

レイくんから、旅立った時のことを聞かれて話すと・・・

 

 

 

その当日、レイくんは 突然 胸が締め付けられる感じで、 

 

息が苦しくなっていたとか・・・流れ星

 

 

 

 

数日前には  マサシがリアルな姿で夢に出てきて、

 

一緒に空を飛んだりしながら 遊んでいたり。

 

 

 

当時の大濠ドボン事件の実情や(笑)、

 

あんな話や こんな話を聞いたり。

 

 

 

 

 

 

「やっと来れた〜。」セイヤくんとは 

 

転校してきた日から、すぐに仲良くなっていたみたいで、

 

 

 

 

ヨガのインストラクターをしているカズキくんは、

 

マサシから 神様やスピリチュアルの話を聞いていたとか、

 

 

 

 

龍馬の話が出た時、

 

この前日 さおりちゃんのところに、

 

ある形で 龍馬が登場していて驚いたり・・・

 

 

 

 

 

マサシが この場に一緒にいるのを

 

みんなで感じていて 楽しい同窓会に。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

真のお母様

今日は、突然な訪問にも関わらず、また、素敵な時間をありがとうございました!

真の話しはもちろん旅の話しや、たくさんの不思議な体験のお話しなど、本当に楽しい時間を過ごせました。

そしてなにより、お母様のお話しを聞いて納得出来ました。
本当に今日は、ありがとうございました
🐠✨

 

 

 

 

さおりです!
今日は貴重なお時間をありがとうございました✨
坂本龍馬の話しの時は良い意味で本当に鳥肌が立ちました!


シンは今でも私たちの側にいますね☺️
ブログみます!
ありがとうございます( ◠‿◠ )

 

 

 

 

今日本当ありがとうございました( ^ω^ )⭐
素晴らしい時間を過ごしました( ´ ▽ ` )ノ
また来月おじゃまします(o^^o)

 

 

 

 

 

今日はどうもありがとうございました。
遅くはなったけど結局シンに会えてよかったです!


シンほど人間として教えてもらえる事が多い人は今後会えないんじゃないかと思います。


ふとした時に  またシンの顔見に行かせてもらいます😄
その時はよろしくお願いします
😄

 

 

 

 

 

マサシは、いろんな姿で現れるという話をしていたら、

 

 

 

翌朝 あのスカラベが飛んできた。

 

それも 話に出ていたツタンカーメン バージョンで。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この姿で初めて出てきたのは・・・

 

「111」に ラビたち&太郎くんと集まった翌日。

 

 

わかりやすく 同じパターンで。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポートでは、高校時代のことも振り返りながら、

 

太陽神の使いである  スカラベのエピソードについても

 

シェアしていた。晴れ

 

 

 

※「太陽の子供たちへ 続編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

相変わらず 手が込んでます。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日のタイミングで、

 

くみちゃんからは こんなメッセージも。恋の矢

 

 

 

 

 

おはようございます。
今日はまたまーくんの夢を見ました。高校生に戻ったのか?またまーくんと恋する夢でした。

 

高校生って素敵ですね。しんみりしてしまいましたが、懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

数日後の誕生日にも、グループページから、

 

それぞれ お祝いメッセージを送ってくれていて、

 

その話を 返信でシェアしている時に、

 

 

 

 

グリーンのスカラベが、(気づくように)

 

窓に当たってから、すぐに飛んで行ったので、

 

そのまま 付け加えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😃
お誕生日おめでとうございます☺️✨


昨日糸島に行ってたんですけど、
その帰り、私が座る方のドアにその緑っぽいスカラベかよく分からないけど、いました(´⊙ω⊙`)
真だったのかな✨(°▽°)

 

 

 

 

 

 

その グリーンスカラベは、翌日カナダデーの朝にも

 

飛んできたのでした〜。 ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

こうして旅立った後も 縁を繋いでいて、

 

私もすっかり 子だくさんになった気分。まるちゃん風

 

 

 

太陽の子供たち・・・ 二人の分も 輝いてね〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムの昨夜は 慣れている私でも

 

飛び起きるぐらいの雷音が 轟いていて、雷

 

 

 

 

 

 

シアトルMEでの予告

 

「これまで変えられなかったものが 変わっていく」が浮かび、

 

 

これまでのスケールを遥かに超えるものなのを感じて

 

ドキドキ・ワクワク。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の今日(6日)は、

 

大安・天赦日・一粒万倍日が重なった超大吉日で、

 

 

七夕を入れた 9日までは、

 

特に人間関係などの縁結び運が 強いという情報も

 

入ってきた。恋の矢

 

 

 

 

 

 

三位一体の共同創造として、

 

全てのご縁に感謝しながら 深めていくには最適で、

 

 

 

 

それぞれの夢や目標成就へ

 

大きな後押しに なってくれそうなので、

 

 

 

 

思い切って、これまでを超える選択や

 

これまでなら 出来なかった選択&行動をしてみるのも、

 

お勧めですよ〜。星

 

 

 

 

続きは こちらのPage 9 へ。