2017 黄金週間ハイライト Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

「トリニティグリッドOPEN Part 4」    続き・・・

 

 

 

 

 

黄金週間ハイライトですね〜。

 

 

こちらは、博多どんたくのお祝いモードで、

 

盛り上がってます。音譜

 

 

 

 

 

 

講座の日に誕生祝いしていた Mちゃんの家にも 

 

ドラセナシリーズがあったとか、

 

 

 

 


バングルに刻印する文字、AWARENESSやmiracle、JOYで迷ってましたが、今まさにJOYの話が出ていて、、

 

やっぱり、短いけどJOYなんだなと決めました。
 

 

 

 

 

トリニティバングルを「JOY」に決めたところで、

 

時空を超えたマジックが 起こったりして、

 

グリッドの後押しも 勢いを増すばかり。流れ星

 


 

 

 

ワオ❗️❗️   時間も越えてる〜❗️
これよりもっといいことって

 

すでにJOYの後押しが来ていて〜

このまま進んじゃいます〜

 

 

自分は求めてはいけない、望むものを手にしてはいけない、もクリアリングですね〜❗️

どんなステキな未来が待ってるかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れで、くみちゃんが初バーズを受けに来て・・・

 

 

 

バングル両手バージョンだったこともあって、

 

一つ一つのポイントが、電気うなぎ状態。雷

 

 

 

 

最後の晩餐&Mの封印で 予告された通り、

 

くみちゃんの 新生ゲートもOPEN !!    クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア話で 盛り上がり、

 

他にも いろんな繋がりが出てきて、

 

タイミングも ベストだったことがわかって、

 

これからが ますます楽しみに。ラブラブ

 

 

 

 

 

お土産にもらったのは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様 シルバーを象徴する 月の女神が、

 

イタリアからも・・・うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日(3日)は 「世界」が登場し、

 

ソーラーレインボーに続いて、

 

さらに 後押ししてもらって 「JOY」の嵐。

 

 

 

 

> このバイブレーションも、

 

そのまま トリニティグリッドに入れますね〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

あらゆることの成功と完成を意味しています。人が求めているままの結果をもたらし、それは大きな満足を感じさせるものになるでしょう。

あなたに、大いに喜んでいいのだ、と伝えています。あらゆることが好転したり、いい知らせを受けたりして、うまく行き過ぎている状況を感じるかもしれません。


しかし、それを素直に受け入れ喜ぶことで、さらに素晴らしい満足と成功を手にすることができるでしょう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の言葉にするか、いろいろ浮かんで、私も「joy」気になっていましたが、
Happyプログラムを聴いていて、可能性を広げて行きたいと
強く感じてきたので 「POSSIBILITY」にします!

 

 

・・・もう、かなり前から、願い事というのはしてなくて、
起きることを受け入れるでしてきたので、最初は違和感があり、何度も聴いて、またハートにずーんと来て、、、

しばらくして、手放す時が来た!と思ったら、
どんどん軽くなってきたんです!

で、『SOP』って浮かんで
「symphony」か「possibility」かなぁ?

やっぱり『可能性』の方が広がりそうな♪感じでした。・・・

 

 

 

 

 

 

宝石赤 ファンデーション受講者を対象にした、

 

ホームプレイ講座「Happy プログラム」は、

 

 

アクセス&REのツールを 応用しながら、

 

ハートが喜ぶものを どんどん創造していく

 

オリジナルプログラム。

 

 

28日間予定でスタートしたものが、

 

33日に延長することになって・・・それも納得。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

33・・・あなたの周りを大勢のアセンデッドマスターたちが取り囲んでいます。彼らはあらゆることに対してあなたに力を貸してくれています。

彼らはあなたの祈りに応え、あなたが使命を全うできるようサポートしています。あなたが今置かれている状況から助け出そうと彼らは尽力しています。

困ったことがあれば、いつでも彼らへ呼びかけサポートをお願いしてみてください。

 

 

 

 

※ アセンデットマスターとは、過去に人間として地球で生活し、時代や文化、宗教を超えて名を馳せた偉人や聖人のことです。

彼らは昇天した後も、私たちが目的を達成できるよう天界の住人として力を貸してくれています。

代表的なアセンデッドマスターには、イエス・キリストや、聖母マリア、ブッダ、観音、マザーテレサなどがいます。

アセンデッドマスターの中でも人によって誰がサポートしてくれているのかは異なります。

しかし一般的には、自身がもつスピリチュアルや宗教的な好みに一致した人が付いている傾向があるようです。


 

 

 

 

 

虹 レインボーフィールドでは、勢揃いでスタンバイして、

 

三位一体の共同創造を 楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤  4月 30日

 

 

 

 

 

先週に続いて、

 

NEW フェイスリフト講座 を開催。

 

 

 

 

 

今回も、またまた同じ年のキッズ(よしのちゃん)が

 

ママと一緒に参加。女の子

 

 

 

 

 

先月の講座レポート。

 

いつか一緒に遊ぶときが 来ることになりそう〜。

 

 

※「新生フェイスリフトで Happy Body」

 

 

 

 

 

 

ビデオを観ている間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家から連れて来た お友達も  一緒に並べて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中には MEのシンボル ピンクドルフィンもいたり、

 

うさぎちゃんまで・・・しかもマイカラーで。^^

 

 

 

 

ウサギ「ここに来るの待ってたの〜。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさりんさんからの差し入れも、うさぎちゃん。

 

 

ラマトも 大喜び。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとプラクティスも してますよ〜。うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

晴れ  今日も 快晴のブルースカイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪華御膳も 復活〜 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで自己紹介しながら、

 

あんな話やこんな話をしていたら、

 

それぞれに繋がることが 出てきて・・・

 

 

 

佐賀・熊本・久留米から 女神繋がり大集合〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後 2回目のプラクティスでは、

 

それぞれに深〜い世界に入っていて・・・

 

 

 

 

 

バーズはもちろん、

 

エナジーワークは 受けるのも、するのも初めてという

 

詩人のRちゃんも すっかりその世界に入っていて・・・

 

 

「待ってました〜!」(ボディの声)

 

 

 

 

 

> ブルーバタフライ & ホツマフタエ繋がりだったけど、

 

マサシと同じ高校だったことも発覚。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリのディズニーランドから 連れて帰った、

 

ラプンツエルとエルサも 見守りながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家に帰ったら、パパにもしてあげてね。

 

ますます 自慢のパパとママに なっちゃうよ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラクティショナー認定 おめでとう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった後は、お楽しみリーディングプレイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いに なりたかったという Sさんには、

 

「Magic」カードで・・・

 

 

 

 

ベル  ようこそ 魔法のフィールドへ。

 

& お帰りなさ〜い! 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも、あんな話やこんな話で盛り上がり。

 

 

 

 

マグダラのマリア繋がりだった 熊本のYさんは、

 

そのまま フォローアップセッションを受けて、

 

チェック&チューニング完了〜!  クラッカー

 

 

次のバーズ講座も、お楽しみに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ありかとうございました!
とても楽しかったです(*^^*)

フェイスリフトをやっている時もそのあとも、体がとても熱くなりました。

エネルギーが循環し、バランスの調整をしながら、体内から上がっていくような感じがしました。

フェイスリフトの効果かどうかわかりませんが、お腹周りもスッキリした感じがします。バストアップ効果でしょうかね^ ^

目も、フェイスリフトをしてもらうまでは痙攣を起こしてピクピクしていましたが、目もぱっちり開いて疲れが取れました。

帰って、母にやってみましたが頭がスーっとしたり、歯が整ったような感じがしたと言ってもらいました。

まだテキストを読んでいないのでゆっくり読んでみますね


今朝もブルーバタフライを見ました!
常に問いかけることが大事なのですね〜
まだ何を問いかけたらいいのかわかりませんが(^^;;

URLありがとうございます
じっくり見てみます。
映画も調べて観てみようと思います。

気づいたことがあったらいつでも送ってくださいね(*^^*)
長文になりましたが、本当にありかとうございます

 

 

 

 

> お母さんからも

 

 

 


さっそく45分やってもらいました。歯並びが良くなった感じがします^_^      かなりの時間頭もムズムズしています。・・・

 

 

 

 

そうなんです・・・

 

フェイスリフトも 肉体面だけの変化ではないのです〜。アップ

 

 

 

 

その秘密は、こちらに。

 

※「新生フェイスリフトで Happy Body」

 

 

 

これは是非、体験してもらって・・・ということで、

 

 

 

 

 

 

 

ベル  次回の講座 お知らせです。

 

 

 

 

各講座の内容は、こちらを参照してください。

 

 

※「新生コンシャスネスな世界へ Part 5」

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 5月 14日   アクセスバーズ講座

 

 

 

宝石ブルー 5月 21日   1 DAY 講座

 

 

 

第一部 「ポジショナル HEPADS」


HEPADs(障害・崩壊・麻痺・萎縮・破壊)の創造を、

 

止めることができたら、

 

どんな体に 生まれ変わるでしょう。

 

 

 

 

第二部 「STDs」

 

性的嫌悪感を リリースしたら、

 

どれだけの新しい可能性が開かれるでしょう。

 

 

 

 

どちらも ほとんどの人が閉じ込めているもの。

 

とても深いプロセス、大きな変容をもたらします。

 

 

 

一昨年に 初めてランした後、

 

体にも現状にも 劇的なことが起こっていて・・・

 

具体的な内容は ここでは書きにくいので、

 

講座の中でシェアします。^^

 

 

 

 

 

宝石赤 この日は「昇龍の月」スペシャル版として、

 

講座が終わった後のリーディングの前に、

 

生涯の間に一度しかできない マジックプレイをしますから、

 

お見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

宝石ブルー 5月 28日  NEW フェイスリフト講座

 

 

 

 

 

お申し込みは こちらからお願いします。

 

 

※「アイリスクラブ SHOP」

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のグローバルファンデーションクラスも

 

終わったところで、

 

 

> レビューは 後ほど。

 

 

 

5月3日は 雷音が響き渡ってました〜。  雷

 

 

 

 

 

 

明日は、いよいよ龍が昇る「55」ですね。

 

Happy Boys and Dragon Day ! !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きPart 2 は こちらへ。