2017 黄金週間ハイライト Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Part 1 からの続き。

 

 

 

 

 

 

クローバー  5月 1日

 

 

 

 

「昇龍の月」明けの日は 龍神の女神さまの元へ。

 

 

 

タンポポ さ〜ん。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 光に溢れていて・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱの影が 楽しそうに笑っている〜 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事の後の直会で、

 

1年近く会っていなかった Kさんの状態が、

 

あまり良くない感じだったので、

 

 

 

この間のことを 話しながら、 

 

SOPモードに 入って ・・・ 恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何気に配られた中に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな大きな鯛のお頭が・・・うほほ!

 

 

 

龍神の女神(瀬織津姫さま)からの

 

おめでたい サプラ〜イズ!    クラッカー

 

 

 

お祝いシリーズも まだ続いているみたい。^^

 

 

 

ちょっとリアル過ぎ!? (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小戸の阿波岐原も、澄み渡ってキラキラ。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花たちも 鮮やかな満開状態。コスモス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ 去年の元旦 季節外れのひまわりを用意して、

 

マサシのトランジションを予告していた 花壇に、

 

 

 

早咲きのアイリス(虹の女神)・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで何かを感じて 空を見上げたら・・・

 

 

あの時と同じ ソーラーレインボー!!  虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ 太陽と虹と ・・・

 

天界(宇宙)との三位一体で、 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大調和の 共同創造。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金週間に めで鯛&ソーラーレインボーで、

 

前祝いしてもらった感じで ハッピー度も急上昇!  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー      5月 3日(上弦の月)

 

 

 

 

 

翌日には くみちゃんが初バーズを受けて、

 

月の女神もやってきて、

 

 

 

「世界」のメッセージで、さらに後押しされて、

 

こんな感じで JOYの嵐になっていた。音譜

 

 

 

※「2017 黄金週間ハイライト Part 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

この日から 博多三大祭り「どんたく」。

 

 

お買い物を兼ねて、ももち会場へ。

 

 

 

虹の神殿のシヴァ神は、優しく微笑みながら、

 

「喜び」の創造を 後押し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お向かいには シャクティ三女神も ・・・bara02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞台では フラダンス 〜。音譜

 

 

 

太陽と自然界と 一つになって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びと愛を分かち合う ・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の神殿では、ウエディングが終わったばかり。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波  青い海の季節も もうすぐですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷 この青空から一転して 夕方からは雷雨になって、

 

龍神 & シヴァ神 大活躍 !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の昇龍ハイライトは、

 

「地球とのコミュニオン」をテーマに、

 

 

 

ボディプロセスをランしながら、

 

「M」マジックも満載の中で お祭りも楽しんで、

 

天拝山に 登っていた。

 

 

 

虹のベールで 自然界も熱烈歓迎。虹

 

 

※「地球とのコミュニオン 実践編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 黄金週間の幕開けから 開催された

 

グローバルファンデーションを オンライン受講。 

 

 

 

去年は バンクーバーで ライブ受講したら、

 

ソーラーレインボーが 3回続けて現れて、

 

マサシのトランジション前祝いになっていた。虹

 

 

 

 

※「2016 カナダ・アメリカ編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🇫🇷  今年の会場は 2015 & 2016 の旅で、

 

「新生地球」のフィールドになっていた パリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブで 1000人を超す受講者になり、

 

 

 

17の言語で同時通訳されて、

 

ESCは 3時間近く続いたという、

 

またしても これまでを遥かに超える クラスに。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TOBの デモセッションも 圧巻!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャリーが、鮮やかなマジェンタで・・・

 

 

どこまでもやってくれます。うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては 5回目のファンデーションで、

グローバル ファンデーションとしては 3回目。

 

 

 

初の日本語訳付きということもあって、

 

この間に広がったスペースに、どんどん入ってくる感じで、

 

 

 

この現実に これまでなかったものを

 

クリエイトするツールや、

 

 

 

創造の時代に合わせた  最新プロセスも公開されて、

 

ファンデーション全体が シフトして、

 

 

新しい世界を開くことに。ドア

 

 

 

 

 

 

 

一万人が コンシャスネスに到達すれば、

 

この現実の基礎を 変えられる。

 

 

後ろのドアを閉めて・・・(逃げ道を作らないで)

 

人生に コミットしていく。

 

 

 

癒そうとか、変えようとするのではなく、

 

エンパワーメント(力づけ)しながら、

 

 

その人が望む変化を 後押しするように、

 

ファシリテート(促進)していく。

 

 

 

 

 

オプションのクラスも 今にピッタリのテーマ。

 

 

 

 

「Celebration of Living」

 

毎日がギフトになる人生を クリエイトするには・・・

 

 

 

What can I choose today that will create my life as a celebration of living right away?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来るのを 待っているのではなく、

 

自分でクリエイトしていく。

 

 

 

お金があるから、ないからではなく、

 

 

どんな経済的状態であっても、

 

今この瞬間・瞬間の人生を祝って 楽しむと、

 

喜びが増幅する。

 

 

 

所有するために お金を使うのではなく、

 

望むものを 生みだすために、

 

人生の喜びのために 使う。

 

 

 

 

美しいものを持ちながらも、大切に取っておいて、

 

特別な時だけ楽しむのではなく、

 

日々の生活の中で 十分に使いながら楽しむ。

 

 

自分の人生を祝福して、全てを楽しむ。

 

お金が 全てではない。

 

 

 

私たちが 喜びの一部になることが、

 

貢献になっていく。


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    「55」で 龍が昇った翌日は 「ソードA」

 

 

 

 

 

 

 

その大いなる力が 正しい方向に向いている事を表し、

到達した先には、神の王冠が用意されている。

勇気と信念を持って、力強く踏み出すとき。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分明けから 立て続けに差し出された、

 

様々なツールも役立って、

 

 

スペースと共に 新しい可能性も広がって、

 

創造したいことが 次々に出ていたところ。流れ星

 

 

 

 

 

恋の矢 ここでシェアしているメッセージは、

 

目にしている皆さんにも リンクしてきます。

 

 

 

 

 

どこまでも 昇り続けながら、

 

さらなる「喜び」の創造に向けて GO-GO- !!