2017 創造の旅 インド編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

Page 1 からの続き。

 

 

 

 

 

 

🇮🇳  2月 24日

 

 

 

 

 

白檀の香りが漂う 部屋で、

 

朝までぐっすり。

 

 

 

着いたのが夜だったので、気づかなかったけど、

 

朝日キラキラのお庭に、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャがド〜ンと 迎えてくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の中を見回したら 至るところにいて・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャを探せ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッドドラゴンも 見〜つけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして ターコイズ!?

 

 

しかも、リリーと並んで・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のお部屋の入り口には 

 

存在感が一番強かった 大御所ガネーシャ。

 

 

 

 

「待っとったぜよ!」

 

・・・なぜか 龍馬弁シリーズ復活。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご家族に「和龍」の色紙をプレゼントしたら、

 

とても喜んでくれて、額に入れて飾ると言ってくれて、

 

 

 

ペルーのグッズでは、

 

 

ちょうどペルーに住んでいた人が 来ていて、

 

ペルー話で盛り上がっていたばかりとか、

 

 

 

「博多通りもん」も おいしい!と絶賛。

 

万国共通ね。ぺこ

 

 

 

 

 

 

出してくれたお茶が トゥルシー。(!)

 

 

 

それも 取り寄せて飲んでいた、

 

オーガニックIndia 版。

 

 

 

トゥルシーは ヴィーナスプロジェクトでも、

 

こんな感じで紹介していて、

 

 

 


 別名Holy Basil と呼ばれ、ヒンドゥーの伝説では、ヴィシュヌ神が全ての魂を救済するために、荒れ狂う海の中から創りだしたと伝えられています。

 

 

また、愛の神クリシュナ(ヴィシュヌ神の化身)を象徴する植物とされ、現代でも儀式や祈りで供物として捧げられています。 ・・・ クリシュナ神は、トゥルシーの数珠を身につけています。

 

 

 

 

 

そこで クリシュナの話をしたら、

 

 

 

 

奥さまのKumi さんが 

 

私の泊まっているお部屋の中に

 

祭壇があったことを教えてくれて 扉を開けると・・・ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神々が勢ぞろいしていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらの像は  代々伝わってきたもので、

 

とても古いものらしく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上に クリシュナが・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビークリシュナもいて、

 

生誕祭の時には この揺りかごを揺らして、

 

男の子が授かるように祈願する習わしがあるとか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球     生誕祭で思い出したのは 4年前。

 

 

 

その年のハートの日が、クリシュナ生誕祭になっていて、

 

朝から受け取っていた「神の愛」とリンクしたり、

 

 

 

クリシュナ=キリストとして、

 

こんなメッセージもシェアしていた。

 

 

 

※「2013 蘇生レポート」

 

 

 

 

 


「宇宙のサナンダ(キリスト)意識」とは、「魂に印のついた人」である黄金人類が到達した意識であり、それは、個人意識を大きく超えた地球意識。

 

 

 キリスト意識は、もともと太陽の内部世界に住む、太陽神人たちのことを指します。「サナンダ」という言葉の持つ意味ですが、

 

これを外宇宙では、“観音菩薩の響きを持つ人”であると云われている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに遡って 出てきたのは・・・

 

 

 

 

2005年ペルーの旅で、インドのサインが続いたことで、

 

再び ヨガナンダに繋がったときに、

 

 

ヨガナンダの誕生日が マサシと同じで、

 

ジーザスの本当の誕生日だったことがわかり、

 

当時のDiaryには、こんなことを書いていた。

 

 

 

※「Diary 91」

 

 

 

 

 

ヨガナンダは、キリストが説いた教えと、クリシュナが説いた教えとの根本的な一致を明らかにして、その根本原理があらゆる宗教に共通する科学的真理であることを、世界に示して行った人。・・・・

 

 

 

 

 

さらに ここでわかったのは、

 

クリシュナの別名が「ゴビンダ」だったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年ペルーで 偶然ベジタリアンのお店を見つけて

 

一人で入っていたのが 「GOVINDA」。

 

 

 

 

 

2015年アレキパでも 

 

同じ系列のお店を見つけて入ったら、

 

 

 

クイチたちが 偶然入ってくる マジックがあって、

 

貸切状態で 花火が上がったり、

 

 

 

 

お店の人からは、

 

「あなたの家と思って、またいつでも帰って来て。」と、

 

大歓迎されたことを思い出して、

 

 

 

改めて写真を見たら、後ろにクリシュナの絵が。(!)

 

この仕込みがまた・・・クラッカー

 

 

 

※「2005 聖なるペルーの旅 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

このインドの旅は、ガネーシャとクリシュナに

 

呼ばれているのを 感じていたので、

 

 

 

祀られている寺院を 探そうと思ったものの、

 

 

どこも行く気がしなかったのは、

 

その必要がなかったから だったのね。

 

 

 

 

 

 

祭壇の中から香っていた白檀で 浮かんだのは、

 

ヴィーナス香油のサンダルウッドの欄に、

 

 

白檀で彫られたクリシュナ像の画像を載せていたこと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けに何気に選んだ映画も

 

クリシュナに繋がっていた・・・。

 

 

 

※「新生した黄金の惑星 Part 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

クリシュナは 神の美や喜び、愛を具現化している神。

 

 

クリシュナは、喜びを与えるために この聖なる地に現れたと言われ、多くのリーラー(神の遊戯)を行い、帰依者たちを常に魅了し、彼の愛の中へ引き込む。

 

このクリシュナへの愛が、帰依者たちを手の届かない喜びに導き、この喜びを広めることは、クリシュナの主要な目的の一つであり、喜びであると信じられている・・・

 

 

 

 

 

 

クリシュナが  今このときに再び現れたのは・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あの場所と同じ 蓮の中から・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神界のサプライズは、まだまだ続いて・・・

 

 

 

Page 3 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイム では・・・

 

 

 

 

始動の月が明ける「41」を迎えて、

 

今年2回目の妙見神社へ。

 

 

 

 

向かう途中で 「41(神)」の数霊ペア、

 

「81-81(光)」登場。

 

 

 

 

園内に入ったタイミングで、

 

後ろから フランスメンバーのミズキちゃんが走ってきて

 

1年振りという妙見で 思いがけない再会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事の後の直会は、春らしく色とりどり。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具沢山のお頭付き鯛汁に おいなりさん、

 

鉄板焼きソバまであって、

 

フルーツ盛りに お菓子も山盛りで、

 

 

 

温かい 太陽の陽射しが降り注ぐ中で、晴れ

 

天界からの恵みと豊かさを、たっぷりと満喫。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまが新生した海は 穢れることがなく、

 

いつも澄み切って 光り輝いている。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内を出て歩いているとき、

 

私から 白檀の香りが漂ってくると言われて・・・目

 

 

 

何もそれらしいものは 付けてなかったけど、

 

浮かんできたのは クリシュナの姿と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から、香りで存在を知らせることは良くあって、

 

 

 

マリアさまが 薔薇の中に現れた時の写真を出したら、

 

閉め切った部屋で、薔薇の香りが立ち込めた時も。bara02

 

 

 

 

 

 

この日の朝は、こんなメッセージが出ていて・・・

 

 

 

 

Saturday, April 1 


Ace of Pentacles
Abundance.
Establishing a firm base for project. Money is at hand or in on the way to you. Take advantage of prosperity energy surrounding you to reach a financial goal. 

 

Your assets have increased. This is a growth period. Perhaps others are willing to help you reach your goals now. Materialism. It is possible for your efforts to be rewarded.

 

 

 

 

 

神の御手から 差し出された金貨は、

 

真の豊かさの始まりを 象徴している。

 

 

宇宙(神界)との三位一体&共同創造で・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速グループページで シェアして、

 

 

「創造プログラムPart 2」の量子を動かして活性化したら、

 

受講している人たちも 面白い動きに・・・うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の今日、支局に買い物に行くと、

 

同じ誕生日のSさんと バッタリ再会して、

 

 

 

ひらめき電球   何かを感じていたところで、

 

 

帰り道に「11-22(ジーザス)」(!)

 

 

 

 

新しいサイクルの始まりに 

 

ワクワクが止まらない。ドキドキ

 

 

 

この後、どんな楽しいことが待っているかな〜。

 

 

 

みなさんも Happyフィールドに、

 

絡んでみてね〜。音譜