2017 創造の旅 インド編 Page 1☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

帰国報告編 は  こちら。

 

 

 

 

「創造」の年 第一弾の旅として、

 

今回のインド行きが 出てきたのは、

 

12月の CFトレーニングを終えた後。いて座

 

 

 

 

マエストロ更新には、

 

SOP を再受講する必要があって、

 

 

オンラインで過去のクラスを受講する方法もあったけれど、

 

 

次のライブクラスが「インド」で、

 

2ヶ月後だったことを知って・・・(!)

 

 

 

 

> CFトレーニングで 縁を感じながら、

 

ギフレシしていたのが インドのゆかちゃん。

 

 

 

 

 

ヒンドゥーの神々とも 深い繋がりがあったので、

 

バリ島では こんな感じになって、

 

 

 

※「2004 バリ島編」

 

 

 

 

> マサシ 13歳なり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネパールでも ・・・

 

 

※「2007 ネパール・ヒマラヤ編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 一昨年引っ越した 虹の神殿フィールドには、

 

こんな感じで 10体のインドの神々さまを囲んで、

 

 

 

脊振山(弁財天&龍神)・福岡タワー・ピラミッド・

 

モンサンミッシェル が 一直線に並んでいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ぐらい前からは 

 

ガネーシャが 至るところで現れて、

 

何をアピールしているんだろうと思っていたら、

 

 

 

12月には ホルス&ニケの神殿で、

 

ガネーシャ・サラスバティと並んで クリシュナも登場して、

 

 

 

※「コンシャスネスの魔法 Part 1」

 

 

 

 

 

インドの王族が 所有していたもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出発前日には「夢を叶えてくれる」サインまで。

 

 

 

※「RAINBOW TOUR in PERU編 Page 64」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それらが 予告になっているのを感じながら、

 

インドに出発。

 

 

 

 

乗り継ぎの仁川では、

 

音楽とロイヤルファミリーに見送られて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機内誌をめくったら、ラムセス2世の特集に。

 

& タイトルが「Beyond」(遥かに超える)

 

 

 

 

> ギリシャ後は ゼウス神がスクリーンに、

 

フランス直前のバンクーバーは 女神ニケが紹介されていて、

 

表紙が ボブマーリーだったりと、

 

移動中も 仕込みに抜かりがない。(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は出発前に この映画を観たばかりで・・・

 

 

「アデル/ファラオと復活の秘薬」

 

 

 

アデルは、インカ帝国を解明するためにペルーに行くように命じられていたにも関わらず、妹を救うために秘薬を探してエジプトへと向かう。

 

王家の谷で持ち帰ったミイラを復活させて 秘薬を・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2010年 ペルーのRAINBOW TOUR で、

 

アトランティス(エジプト)とレムリアの統合をした旅から 

 

帰国した直後に公開されて 七夕に観に行くと、

 

 

 

途中から 猛烈な眠けに襲われて、

 

最後まで夢うつつで インナートリップ状態になっていた映画

 

 

 

 

 

ツアーレポートが 終盤に入ったところで、

 

再び出てきて 改めて観ていたら・・・

 

 

フランス映画だったことを思い出して、🇫🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンが出てきたり、ピラミッドにラムセス2世も登場して、

 

ルーブル美術館まで・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの旅が 楽しく絡み合いながら、

 

インド初上陸〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビザの手続きに時間が掛かって、

 

私のスーツケースだけが残っていたところ、

 

誰かさんの 虹のベルトが巻かれていて・・・(!)

 

虹の魔法オープニングに。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかちゃんの大家さん宅に 

 

滞在させてもらうことになって、

 

 

大きなお家に お部屋も広くて、

 

何から何まで 完備されているのを感じていたら・・・

 

 

 

たくさんの仕込みとマジックが、

 

用意されていたのでした〜。クラッカー

 

 

 

続きは Page 2 へ。

 

 

 

 

 

 

 

ベル    リアルタイムでは、

 

 

アドバンスボディのプロセスを

 

たくさん受け取ったところで アウエアネスも高まって、

 

 

もっと良いことは・・・ということで、ラブラブ

 

 

 

 

 

昨日は 初ピラティスを体験。

 

 

 

運動らしい運動は 何もしていなかったけど、

 

その割には バランスが取れているとか、

 

体幹力があるって 褒められちゃった。まるちゃん風

 

 

 

 

 

そうそう、この時はすっかり忘れていたけど、

 

 

ファンデーションには MTVSSの他に、

 

エクササイズの前に使うと、

 

体に負担をかけないで、

 

効果を上げるツールがあるのですね〜。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エナジーも フローして、

 

ますます 軽やかになってきたところで、

 

 

 

 

REシンフォニーセッション(SOP)をしたら、

 

受けた人にも フィールドが絡み合って、

 

新月メッセージに そのままリンクしていたり。  恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も もっと前に進む機会を差し出されて、

 

ワクワク・ドキドキ。ドキドキ

 

 

 

 

明日は 始動の月が明ける「41」の日。

 

新しい一歩を踏み出す時が 来ましたよ〜!