2017 創造の旅 インド編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

Page 2 からの続き

 

 

 

 

 

🇮🇳  2月 24日(後編)

 

 

 

 

 

神界の続き サプライズは・・・

 

 

 

 

ベル この日は シヴァ神の威光を称える祭日に

 

なっていたのです。

 

 

 

 

2002年の夏に、

 

ヒンドゥー神で 最初に現れたのが シヴァ神。

 

 

 

 

 

 

シヴァ神は エネルギーの原始そのもの。

 

世界が終わりに近づいたとき、もう一度世界を作り直すために、 今あるすべてを破壊してゼロにもどし、再生の道を開く。 

 

手に持っているシンボルの槍(トリシューラ)は、雷を象徴しており、豪雨と雷をもたらす。第三の目が一度開くと、そこから全てを焼き尽くすほどの激しい炎と光線が放たれる。

 

 

 

 

 

雷 ゼウス神・道真公と同じ「雷神」でもあって、

 

様々な形を通して現れながら、見守ってくれていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のプレイで、シヴァ神とゼウス神が持つ

 

トリシューラを 授けてもらったり、

 

 

あるインドの過去生では、儀式の時に天地を繋ぐ踊りを

 

踊っていたと伝えられたことも。

 

 

> シヴァ神は、踊りの王でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シヴァ神とのエピソードは 数限りなくあるけれど、

 

 

 

その中でも ユニークだったのは、

 

 

 

ペルーの旅から帰って差し出された、

 

マサシの高校見学を終えた後、

 

 

すでに 私たちの心は決まっていたけれど、

 

さらに後押しするかのように、

 

 

 

校舎の壁に「Shiva」という落書きを

 

用意していたなんてことも。目

 

 

 

 

 

> Page 2 に書いていた インドのサインが続いて、

 

クリシュナのお店で歓迎された旅の直後で、

 

落書きとしても珍しいので、わかりやすい。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、さらに思い出したのは、

 

シヴァ神の髪から流れているという ガンジス川。

 

 

 

マサシが旅立った 愛の島ソルトスプリングで、

 

遺品を受け取った場所が ガンジスロード沿いで、


 

 

インドのことは全く意識していなかったけれど、

 

何かあるのを感じて、レポートにも書いていた。

 

 

 

※「太陽の子供たちへ   Page 14」

 

 

 

 

 

 

 


 

不要なものを破壊しながらの「創造」と「新生」を

 

繰り返してきたけど 私たちにとっては 

 

そのプロセスが最後の「破壊」になって、爆弾

 

 

 

 

新しい時代が明けた 今年からは、

 

「喜び」からの「創造」へ 移行して、

 

 

 

クリシュナは、その象徴になっていることが

 

わかったのです。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛と智慧・富と繁栄を司る神である、

 

ガネーシャと一緒に・・・キラきゅんっ

 

 

 

 

パワフルで頼もしい Happy Famiry !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年に12 回催される シヴァ神のお祭りで、

 

最も神聖なマハーシヴァラートリーが、

 

この日になっていて、

 

 

 

 

しかも シヴァ神とパールヴァティ女神が、

 

結婚したお祝いの日に・・・クラッカー

 

 

 

 

シヴァ神の神妃で 絶世の美女でもあるパールヴァティも、

 

憧れる女神の一人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネパールでは 二人を祀る寺院にも参拝して、

 

仲良く並んだ像に 反応していたことも思い出して、

 

 

ウエディングシリーズは、ここにも・・・ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  またこの日は、シヴァとシャクティとの永遠の合一である

 

非常に 吉兆な日と言われていた・・・

 

 

 

 

 

シャクティとは 

 

最高の三柱神(ブラフマー・ヴィシュヌ・シヴァ)の

 

性力(女性的原理)であり、

 

 

 

 

彼らの配偶神である三女神

 

(サラスバティ・ラクシュミー・パールヴァティ)の力は、

 

このシャクティによって、生み出されているという。

 

 

 

 

 

 

シヴァは 永遠で無限(時間と空間の領域を超えた)の魂であり、

シャクティの所在地。

 

シヴァはシャクティであり、シャクティはシヴァである。

 

シヴァは宇宙の父であり、シャクティは宇宙の母。

 

 

シヴァとシャクティ ─ つまり超越した無限、永遠の自己存在、自己光輝、自己享受する魂としての至高の精神スピリットと、

 

現象的無限、永遠の自己活動、自己展開、自己多様化する力としての同じ精神スピリット─  は、

 

永遠に相互に結び付き、永遠に相互に愛の抱擁をし、永遠に相互に不可分に結合している。

 

 

シヴァは、永久にシャクティと彼女の現象体系の展開を輝かせ、霊化し、

 

シャクティは、現象界の名と形の無限な多様性の中で、無限の存在性、意識性、美、シヴァの 妃を永久に啓示し、

 

シヴァの永遠の喜びのために貢献する。

 

 

 

 

 

シャクティとの結合・・・恋の矢

 

 

 

 

破壊 からの創造を卒業した後は、

 

「シャクティ」のエナジーを送りながら、

 

サポートしてくれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでいうシャクティは、

 

アクセスでいう「セクシャルネス」に通じるもので、

 

この日に配信する「創造プログラムPart 2」にも、

 

そのままリンク。流れ星

 

 

 

また、虹の神殿では 次のテーマとして

 

扱うことが 決まっていて、

 

 

そのためのツールは、

 

インドに出発する前に差し出されていた。

 

 

 

> 近い内に公開しますから、

 

楽しみにしていてくださいね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アムルさん達も 昼間は断食していたけれど、

 

 

この日の夜に食べるという チャパティを、

 

私のランチに  用意してくれた。

 

 

 

 

チャパティに ポテトやコリアンダーなどの

 

スパイスを加えたパロータ。

 

 

それに 蜂蜜で漬け込んだジンジャーと、

 

ヨーグルトを添えて。

 

 

 

本場の手作り出来立ては、やっぱり美味しい!

 

次々に作ってくれるので、食べ過ぎちゃった。ぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹の神殿のサラスバティを 見せたら、

 

 

ここでも待っていてくれたみたいで、

 

こちらもかなりの年代物で 美しく・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家の前には、

 

新鮮なお野菜&フルーツを 売っている出店まであって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この旅では 買い出しに行く必要もなくて、

 

浄水器まで付いているし、

 

 

何から何まで至れり尽くせりで 感謝の嵐。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

嬉しくて、あれこれ買って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナッツは、早速ジュースにしてもらって、

 

ゴクゴク。

 

 

パパイヤもこんな感じで 超おいしい。どっきゅん

 

しかも信じられないくらい 安い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kumiさんは バーズ、

 

アムルさんには ボディプロセスを組み合わせて、

 

ギフティングしたら、

 

 

それぞれに深〜く入っていて・・・ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

元気一杯のキッズと 遊んだり、

 

 

 

 

 

 

 

 

ブチュ〜!  キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二匹のワンちゃんも、

 

こんな感じで ベッタリ状態に。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ日にインド入りした マエストロ仲間のジョージが、

 

ここまで来てくれて ギフレシタイム。

 

待ってました〜! 

 

 

 

 

 

いろいろ浮上していたようなので、

 

先にギフティングしたら、バタン状態。

 

 

> かなり深い解放があったみたい・・・

 

 

 

 

 

トリプルバーズをリクエストしたら、

 

うほほ状態になって・・・アップ

 

 

 

 

お互いにダブル・トリプルで受けた感じになって、

 

クラス準備も バッチリ!  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開脚イスで リラックス中〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は 二階に住んでいる、

 

ゆかちゃん宅に お呼ばれして・・・

 

 

 

 

10数年食べていた酵素玄米から、

 

お豆腐に 大根の煮物まであって感激。かお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子ちゃんに レッドドラゴンをプレゼントしたら、

 

ベッドのお供に なったみたい。うふふ 音譜

 

 

 

 

次のサプライズとして、

 

 

お友達が描いたという

 

クリシュナの絵をプレゼントしてくれて、

 

 

クリシュナの愛に満たされて 胸いっぱい。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後は 二人でギフレシをして・・・

 

 

 

一日目から ギフレシ三昧で、

 

この後 どうなっちゃう  !?

 

 

 

 

今回のお供は 数週間前の立春に

 

萌ちゃんが マサシにプレゼントしたキツネリスを。

 

 

※「新生した黄金の惑星 Part 4」

 

 

 

 

 

> リアルタイムでは、

 

その時に受験して入学が決まった北海道に移って、

 

新生活がスタートしたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシも インドに行ってみたいと

 

話していたことを思い出して・・・

 

 

 

一緒に 来ちゃったね。音譜

 

 

> 一歳のバースデーパーティで・・・

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

神々が 勢ぞろいしたフィールドで、

 

 

3回目のSOPクラス へ。

 

 

続きは Page 4 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムでの今日(4月4日)は

 

蟹座の上弦の月。半月

 

 

 

 

蟹座は生まれ星座で、上弦の月に生まれていて、

 

「44」でもあったので チェックしてみると・・・

 

 

 

 

44・・・バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がりあっている。


周りとの縁、横の繋がりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事にしましょう。

 

縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に 幸福あり 

 

 

 

 

レポートにも、そのままリンク。

 

 

 

 

 

また上弦の月には、こんなメッセージも・・・

 

 

 

太陽と月の角度がちょうど90度になる時です。この時期には、新月の時の計画や願いに葛藤が起きてモヤモヤしたり迷ったり悩んだりすることがあります。そこで、迷いを断ち切り新たに選択・決断することがあります。

 

悩んでも仕方ない、どちらも選べないようなことは自分の直感を信じて選択してみましょう。この時期に迷いを断ち切り、新しく決断することで一歩前進になって次につながっていくはずです。

 

 

 

 

 

その通りに明け方、

 

MEのリチャード&メリッサが夢に現れて、

 

新月の決断に 後押し。流れ星

 

 

 

 

 

この流れで観ていた動画は こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を切り捨ててまで、相手に合わせようとしないで、

 

自分にも敬意を払うこと、

 

 

 

自分が何とかしないといけないという責任から、

 

深刻さを作っていたこと・・・など、

 

 

 

個人的にも共鳴することがいっぱいあって、

 

またまた・・・好き?

 

 

 

 

デーンの生い立ちから、

 

真のセクシャルネスについても、

 

今回のレポートにリンクした内容で、

 

 

わかりやすい日本語の字幕が出せるので、

 

「紳士の帰還」&「男が惚れる男」として、

 

 

全ての男性はもちろんですが、

 

女神候補たちにも 是非お勧めしたい。おとめ座

 

 

 

bara02 シャクティへの一歩として・・・

 

 

 

 

そのままクリックすると You Tube へ。

 

 

The Return Of The Gentleman - Part 1 - 

What is A Gentleman?