2016 昇龍の旅 くくり編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



Page 1  からの続きです。





  5月 18日






 

 









今回も 赤(火)と(水)の和合シンボルが

象徴の大韓航空。





仁川空港では 今回も7時間のトランジット。


ラウンジで
あれこれ供給しながら 

ブログをアップして、







 

 








ソファで セルフバーズ&ボディプロセスしていたら、

ちょうど良い時間に。



ゲートに向かっていたら、生演奏が始まっていて、

アナ雪の曲が・・・






 

 





Let it Go ~!

いつも絶妙に流れていたけど、このタイミングで。








 

 







HERMES」にエッフェル塔も 再び現れて、

今回もお隣が空いた席で ゆったり。






降りるときには、

ツタンカーメンのシャツを着た人が目の前にいて、

このアピール力が ・・・







 

 








シアトルにフライトで入るのは、久し振り。





今回は、初の「Air BnB」に滞在!!



4月の旅の終わりに知ってから、

何気にチェックしていたら、ピンとくるものがあって、

予約していたホテルをキャンセル。






選択したBnBは、空港から車で15分位。



タクシーで行くところを、

ホスト(アレックス)が迎えに来てくれて ラッキー!




アフリカ7デイズの最後に、
コテージ風のBnBに、

滞在したことがあって、



あの時も予定外に 空港まで同乗させてもらったり、

一泊でも 面白いことが起こっていた。




※「I LOVE AFRICA ! お礼参り編」







今回は 7泊だよ~。



お家は 静かな住宅街にあり、

玄関のドアノブが、ライオンの顔で、


お部屋には、お庭に咲いているアイリスが、

飾られていて、




 虹の女神が いらっしゃ~い!





 

 






小さなお魚ちゃん達もいて、




 

 








🇫🇷 ベッドテーブルの上には、

こんなトレイまで・・・うはは!






 

 






・・・だけでなく、廊下にはダビンチの絵から、

> フランスで お宅訪問している。






 

 





ルーブルで観た モネの蓮を思い出し・・・




 

 





出ました~!

ツタンカーメンのパピルス画。



黄金の玉座に描かれているもので、

実物を目にしたとき、あることに気づいていた。



※「2009 RAINBOW TOUR Page 2」






 

 







別のお部屋は、歌舞伎の絵が掛けられた、

アジアンテイストになっていて、





 

 






布袋さんに 龍神と、

レインボーチーム勢揃い。






 

 







荷物を解いて、ひと息ついたところで、

スーパーに連れて行ってもらうことに。




そのお店が、市場価格から、

30%以上は安いという 激安店。うほっ!




3個で1ドル(!)のマンゴーを大量買いし、

パパイヤにアボガド、ピーチにアップル、


オーガニックバナナなどなど、フルーツ類をごっそり。



野菜にオーガニックの卵に スナック類など、

滞在中に必要なものを、一気にゲット!




お家に戻るときには、正面に・・・

大きなウサギちゃんまで。  うふふ



ピョ~ン!




 

 







お庭は こんな感じで、

アレックスが水撒きした後に、

太陽の日射しで キラキラ。







 

 




 

 





 

 







食事は含まれていないのに、

ウェルカムディナーとして、

サラダやレモンチキンを 作ってくれたり。




GFもやってきて、夜はリビングで

映画を観ながら まったり。





生まれたときは、真っ白だったのに、

ある時から色が変わったという 

老齢のマジックキャットが、

こんな感じで ベッタリくっついて・・・





> ジジは、今回お留守番だったけど、

ここで 待っていたみたい。 ふふふ





シンデレラタイムになったので、

そろそろ部屋に戻って寝ようとしたら、

両足で押さえながら、

「まだダメだよ、もうちょっと~!」と甘えたり。








 

 








前日は 3時間ぐらいしか眠っていなくて、

移動に 20時間。

到着してからは 12時間。



それでも 元気そうだったことから、

アレックス達が、すごく驚いていて、



何をしているのかと聞かれ、

アクセスのことを話したりして・・・





アフリカでは、移動に40時間。

着いてからベッドに入るまで、12時間以上という、

最長記録があるし、



> あの時は、途中でバーズ交換していて、

そうでなければ バタンだったかも。




この間に 集中アドバンスボディで進化中なので、

これ位はまだ余裕・・・なんてね。










   5月 19日





朝まで ぐっすり。


この日も アレックスがお休みだったことから、

お昼から ドライブに。






自然のきれいな所をリクエストしたら、

チャイニーズガーデンを見つけてくれた。



彼も初めてということで、

何があるのかわからなかったところ・・・








 

 







何かがあるのを感じながら、

天上のゲートをくぐると・・・






 

 








入ってすぐ目に留まったのが、

この巨大なお魚ちゃん。







 

 







すると・・・Dragon Seeker だった!!




& 竜門を昇りきった鯉だけが

出世して「」になるという伝説を紹介。(!)




5月5日を 昇龍の日と呼んでいるように、

竜門=登龍門=アセンションのゲートを超えると、

変容して生まれ変わるという意味でもあり。







 

 






また生々しいというか、リアルな存在感で・・・


ここで待っていてくれたのね。

撫で撫で。








 

 






昇龍の日に 天拝山で待っていてくれた、

黄色いアイリスもここで・・・




黒アゲハの熱烈歓迎は、この予告編だったのね。


※「地球とのコミュニオン実践編 Part 3」







 

 





ストーンヘンジの プチバージョン。



 

 






ここでもモネの蓮が ・・・





 

 





 

 







天上人間」の門を出るとき、

何かを感じて空を見上げたら・・・Dragon Seeker  !



は~い、ありがとう~。



私もまだまだ昇っちゃうよ~。





 

 







バラ 奥には ローズガーデン。




 

 




 

 





 






雫で キラキラ 




 

 








ガーデンを出るところで、

また空を見上げると・・・


Dragon Seeker が 昇龍に !




  アセンション完了の予告 ありがとう~。





 

 








通り道で「TRADER JOE'S」が出てきたので、

入ってもらうことにして・・・




Whole Foods と似た感じで、

LA滞在中に 入ったことがあって、


オリジナルがたくさんあるので、

またまたテンションが上がっちゃって・・・





 

 




スタッフも スーパーフレンドリー。



 

 






あんなものやこんなものと、

あれこれ買っちゃった。えへへ



乳製品が加わっていない、

ココナッツミルクベースのアイスをペロリ。
ぺこ





 

 








ダウンタウンの町並みを眺めながら、

海沿いを走って、






 

 





パリにも 自由の女神像あるよ~。




 

 




 

 






 

 

 

 

 





海を眺めながら、コミュニオンしていたら・・・



 

 





キラキラ光り始めて・・・




 

 




透明度が増して、輝いてきた。




何もしなくても、ただBeing でいるだけで、

フィールドが変わっていく・・・






 






フェニックスも 登場。





 

 





ツインの素敵なガーデンハウス。



 

 

 

 

 





対岸のダウンタウン。

シアトルのランドマーク スペースニードルのタワー。


今回は ついに行けるかな・・・






 

 






お家に帰ると 「待ってたよ~。」と熱烈歓迎。





 

 







これまでとは違う シアトル滞在。


明日は 何が待っている ?



続きは こちらへ。