2016 昇龍の旅 くくり編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




ただいま~!!

昨夜 9日間の旅から帰ってきました。




今回も Macを持参していたものの、

あれこれ盛りだくさんになってきたので、



「今」にフォーカスして 

たっぷり味わっていました。





シアトルは、前回からは18日後、

MEセミナーとしては 10ヶ月振り。





今回のセミナーは、

基礎クラスから マジッククラスに 

マスタリークラスと、

これまでの計10日間に及ぶ内容を 3日間に凝縮した

ME史上でも 初のスペシャルクラス。






 「BEST OF THE BEST OF ME」











アクセスとの融合のために、

MEのおさらい&アップデートとして、

用意してくれたという感じで、



僅か三日間とは思えないくらいに、

濃厚な多次元プレイで、

これまで体験していないことも次々に

あんなことやこんなことがあって・・・



ハートフィールド内で 新生してきました~。














MEのフィールドは、遊び心に満ちていて、

マジック・ミラクル盛りだくさんの中で、

変容していくので 楽しくて、





マスタリーレベルでは、

手や指の動きひとつで、フィールドが変化することから、

シンフォニーセッションとしても、

ピッタリだったことを改めて感じながら、


プラクティス中は、ほとんどSOP状態。














今回、意識的にも融合させることになって、

以前のRE(レインボーエナジェティックス)との区別も

分離も 一切なくなったので、




ここでの遠隔セッションは、

「REシンフォニーセッション」として

提供させて頂くことにしました。


















一つの学び(プレイ)が終わったら、

次の学び・・・ということで、



帰国翌日の今朝は、

MEのWEBセミナーを受講して、


 >「クレオボヤンス&遠隔の知覚」テーマ





次の週末には、2回目になるSOPクラスを、

ライブストリームで受ける予定。






こんな感じで、

これまでを遥かに超える勢いで やってくるのも、



去年の「8」で無限大に拡張するゲートが開かれ、

くくりを迎える「9」の年として、

年内に出来るだけのことを

やっておきたいからみたい。





来年からの新しいサイクルに向けて・・・。


















ということで、

出発前の続きシェアから。




「55」の翌日は、「ズートピア」へ。














予告編を観たときは、

ウサギさんシリーズが続いていたので、




何か面白いことがありそう~と楽しみにしていたら、

昇龍ハイライトの締めに。







ズートピアは、あらゆる種類の動物たちが平和に共存する理想の大都会。

世界をより良くしたい。」という夢を持った、
ズートピア初のウサギの警察官のジュディが、夢を忘れたサギ師のキツネ、ニックを相棒に、大都会ズートピアに仕掛けられた恐るべき陰謀に挑む。

夢を信じる力”とニックとの友情の絆を武器に、彼女は奇跡を起こすことができるのか…?






> かわいい~。 グッズ買っちゃおうかな。










新しいことをすれば、失敗する。

キツネは ずる賢い

ウサギは 間抜けで弱虫 ・・・






私たちの多くは、たくさんの物の見方や

周りから植え付けられた固定観念で

ジャッジしながら、この現実を生きていて、

それらが本来の平和で 調和した世界を壊していることを、

表していた。













アフリカでコミュニオンした友達も、

いっぱい登場していて・・・






> 生キング また会いたいなあ~。













ジュリーとニックが友情(&LOVE)を

育んでいく様子も 
微笑ましくて、













ジュリーの思いと重なって、

ラストは 号泣。
好き?




ディズニー またやってくれました。


オリジナル版で、また観た~い。








テーマソングを唄っているのは、

その昔、ベリーダンスで悩殺してくれた

SHAKIRA お姉さん。




> ここでも エジプト










Try Everything



うまくいかないこともあるよね

それでも進んでいくの

ちゃんと前を向いて


間違えることで わかることもあるから、

諦めないでいこう、どんなことがあっても



自分を責めないで

ここまで十分良くやってきたよ

それまで最善を尽くしてきたよ

あなたの心は 愛でいっぱい



何度落ちても 起き上がる

最後の最後まで 諦めない

私は 離れない

何でもやってみたい



失敗しても また挑戦したい

何でもやってみよう。


毎日続けていこう。













誰かの責任にしたり、

誰かがやってくれると思っていては駄目。


1番怖いのは、理由もなく怖がること。

恐怖に負けないで。



みんなが仲良く暮らして、

誰でも何にでもなれる世界。





> ここでも モンサンミッシェル~!













現実は厳しくて、間違えることもあるけれど、

お互いのことを もっと良く知って、

それぞれの個性や違いを認め合っていけば、

きっとうまくいく。



自分を見つめ、自分を知り、

自分を変えることから、全ては始まる。


それは私から・・・

私たち みんなから・・・






夢を信じて諦めずに進み続ければ、

きっと世界は より良くなっていく。

私は絶対 諦めない・・・





Being You ,  Changing the World  .......












次の予告編は、「不思議の国のアリス」。

ウサギさんシリーズは、まだまだ続きそう~。







 続いては、お待ちかね「王家に捧ぐ歌」。












一年前「昇龍くくり」をした出雲から繋がって、

マジックも見せてくれたのよね。




※「アクセス講座 マジック編」







この舞台設定だけで 鳥肌になっちゃって、

・・・エジプト(アトランティス)を感じて


















イシスにホルス、

天空の女神ヌトの壁画まで 登場。





> ヌト女神の部屋に入ったときも、

人払いされて 私だけになっていた。・・・


 エジプト中で最高に意義のある壁画で、古代エジプトの世界観が表わされている。巨大なヌト女神(天空の女神)が、夜に太陽を飲み込み、朝に太陽を生み出している絵が、背中合わせで二体描かれている。




※「2009 アトランティス編 Page 8」













ファラオも渋くて、








ワイルドなお兄さんに 釘付け。













争いのない平和な世界を願っていた、

真実の愛 は・・・・











「ワンピース」からの第一弾の旅と

同じパターンで 櫛田神社にお参りしたら、




 虹のシャワーと 

エメラルドグリーンの光の輪。






> これが MEプレイの予告編に。









白龍権現に、









夫婦恵比寿さま









天照大神に、









豊受大神 












大銀杏さんにも見送ってもらって、

行ってきま~す!













その後「11-22」2回登場で、

ニギハヤヒ&ジーザスからも・・・






その日の夜、海外のマエストロCFとSOP交換したら、

軽やかで楽しいものになって、


終わってからコールすると、

「WOW !」の連続で放心状態になっていて、



軽やかであればあるほど、

深いクリアリングと変容になるのを感じて、


昇龍アセンションで、シフトしたのを実感。






翌朝には「カップA」で、

豊かに溢れ続ける水が「愛・豊かさ・創造性」を表し、

これも旅の予告編に。

















出発前日は、朝からボディアドバンスのギフレシ。



バーズから入ることにして、

ギフティングしてくれた、


やすこちゃんと 凄いことになって・・・。





軽くなればなるほど、

バーズもさらにパワフルになるのも 
実感。





ランチは、ルーブルピラミッドの御用達レストラン。



この日は お魚にして「めで鯛」前祝い。













前回 初めて飲んだHWの体感から

愛車に「プラズマX」を入れて「空気蘇生車」に

したいということで 一緒に
STS支局へ。





すると、初訪問&ギフレシ最中ということもあって、



入ってから、しばらくしたところで

「わ~!」「もうだめ~。」と、


ふわふわ気持ち良さそうに、

テーブルに突っ伏しちゃった。




   蘇生フィールドの 洗礼なり。(^^)




& 内壁一面に半導体液を塗っていたので、

蘇生エネルギー満々状態だったしね。







他にも体が求めるままに、蘇生塩やハノンデンタル、

コンクリンガなども 使ってみることになって、






ボディアドバンスのプロセスで、

体の声が さらに聞きやすくなっているのと、



体自身が 役に立つものを呼び寄せるように

なっているのよね。






ギフレシ中もたっぷり飲んでいたけど、

支局で お持ち帰りもしたので、

これからどうなるか、ますます楽しみで、

「カップA」は、このことも予告していたみたい。うふふ



「愛・豊かさ・創造性」が、

水のように溢れてくるよ~。







  虹の神殿ルームに戻って ギフレシしながら、

あれこれシェアして、終わったのは12時間後。




二人合わせて 幾つしたのやら・・・うはは。





その後のシンフォニーセッションでも、

聖水が溢れてきて・・・・うほほ。





その流れで、翌朝「昇龍くくりの旅」に

出発したのでした~。




続きは、こちらへ。