2016 昇龍の旅 くくり編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡






Page 2 からの続きです。




        5月 20日






この日は、ダウンタウンまで行く予定でいたら、

ちょうど すぐ近くでの仕事が入ったということで、

送り迎えしてくれることに。うはっ!



> バス停や駅からは離れているので、

自力で行くと 時間も掛かる。



HDIGABTT !!




ユタからのカップルも滞在していたので、

一緒に マーケット前まで。



まずは、黄金の豚さんから・・・

ただいま~!






 

 






バラ マジェンタローズに、アイリスという、

見事な組み合わせ。






 

 







歌幸さんのエビちゃんも、ここまで来ちゃった。


リアル過ぎ ? (笑)






 

 

 

 





ココペリちゃんも。




 

 






スタバ 1号店の朝は、長蛇の列。




 





 


 

 





海を眺めながら、しばらくまったり。




 

 




この雲・・・



 

 





お薦めのTeaを、パック買いして移動。



 

 

 

 

 








 ランチは、再び「Veggie Gril」へ。



すっかり気に入った

キヌアベースのバーガーを スチームしたケールで。




入った時は ガラガラだったのに、

食べ終わる頃には、全テーブル埋まっていて、

長い列が・・・僅か30分ぐらいの間だけど。







 

 







ウエストレイクセンターを散策して、

モノレールに乗ろうとしたら、

キャラクターが、ウサギさんだった。

(ちゃんちゃん)







 

 








乗ったところで、

ユタのカップルが「ハ~イ!」と前に。






モノレールは10分毎に走っているのに、

数分のズレもない、見事なタイミング !



> ユタは、セドナの旅で訪問。





 

 





入場チケットは、モバイルで事前に予約。

まだ時間があったので、周囲を散策。






 

 







音楽博物館(EPM)が隣接。

マジェンタゴールドで、キラキラ。






 

 






南米ブースも あったりして・・・




 

 






ついに来ました、

スペースニードル!





 





エレベーターまで、これまでの歴史が紹介。




 

 






累計230万人が入場した

1962年の万国博覧会に建てられていた。


テーマは「宇宙時代の人類」 





 

 






 

 







 ここで浮かんだのは「トゥモローランド」。



未来都市テーマの万博シーンから始まって、

エッフェル塔のサインになっていた映画。




すべてが可能になる世界がある・・・

どんなに果てしない夢に思えても・・・




※「未来への可能性~トゥモローランド」







 

 







全長 184m で、

それほど高くはないけれど、



> エッフェル塔 324m 福岡タワー 234m





シアトル市街地のほか、






 

 





オリンピック山脈やカスケード山脈、



 

 

 

 

 







レーニア山、エリオット湾に浮かぶ島などが見渡せる。





 

 






 

 





入場者数 5千万人以上。




 

 






登録すると、こんな感じでポップアップして、




 

 




こんな写真も撮れたりする。



 

 





エレベーターからは、お隣のガーデン。



 

 







ギフトショップで、マーメイド発見!



3年前のサンディエゴMEで、

二代目として現れた メリッサちゃんが、

さらにキラキラ スパークルに新生。


※「MEメビウス編 Page 2」







 

 







 

 








20数年前の初海外で、訪れていたシアトル。


多次元の旅で、10回以上は来ていながらも

・・・最多訪問地かも。

その頃は 特に昇ろうとは思っていなかったけど。





去年の新生フランスの旅で、

エッフェル塔のポータルが開かれ、

ツインの福岡タワー前に引っ越すことになって、


昇龍くくりの旅に ようやく。






アレックスの仕事が長引いたので、

必然的に タワー内でゆっくり過ごすことになって、

光の塔ネットワーク 融合も完了。

 

 

 


外に出たら、こんな感じで




 

 






 

 





空も明けて タワーも新生。




 

 






昨日現れた フェニックスも、

空いっぱいに 羽を広げていた。






 






 

 





みんなイキイキ 




 






 

 





 

 





 

 





帰り道では、ネイティブが見送ってくれて・・・



 

 






こちらは Amazonのタワーで、

新社屋を建築中。




 

 








それがまた斬新なデザインで、

巨大な鏡張りの生態圏を模したドーム型には、

300種以上の植物ゾーンを設置する予定だとか。




シアトルも 面白いことになりそう~。






 

 

 

 

 

 

 

 






 準備完了で、

多次元プレイ いよいよスタート。







 

 

 

 

 






続きは こちらへ。