地球とのコミュニオンへ 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




前編 からの続きです。





1月  SOP オーストラリア、

2月 7Days アフリカに続いて、

2016年 第三弾コンシャスネスの旅 へ。





 オープニングは ギャリー&デーンによる

2016年版 NEWファンデーション。







毎年 このクラスによって、

ファンデーションクラスが書き換えられるため、

世界中のほとんどのファシリテーター達が、

ライブまたはオンラインで受講するというクラス。



 そのクラスが、今年はバンクーバーに !!












・・・だけでなく(^^)、


6月までには 受けておきたいと思っていた

ボディアドバンスが、


その数日後にシアトルで開催される!!












さらに さらに、

その翌日には、いつか受けたいと思っていて、

年明けからテレコールで準備していた、

アビュースホールドクラスまで !!



しかも ギャリーの実娘と一緒という

スペシャルバージョン。














宇宙の完璧なプランとしか思えない。どっきゅん


コンシャスネス ありがとう。

  レインボーフィールド GOOD JOB  !!



















 帰国する翌日が「昇龍の月」が明ける日で、

変容と新生を終えて準備した状態で、


「地球とのコミュニオン」へ。








ボディプロセス講座の日は、

博多を代表する祭「どんたく」のハイライトで、

楽しく賑わっている日でもあり。






翌日「55」昇龍ハイライト日は、

レインボーフェスタとして、虹のお祭り。






名古屋での「55」& 空港で現れた昇龍は、

この予告になっていたようですね。



※「7Days in 名古屋 Page5」


















天拝山 龍神池









 ここで一年前に 昇龍の旅出発の挨拶として、

訪れた時のことも 思い出した。




参拝していた時のご縁から、


> 道真公を天拝山に導いた神を

祀る神社前で、




















「天神さまの生まれ変わり」と言われる方にお会いして、

> 道真公手彫りの像が 御開帳になった日に。


※「天神さまとの再会」







旅から帰った後で、

天拝山の麓にあるお宅に 訪問していたことを。




※「69 陰陽和合の神縁結び」















その時が 最後で、

新生フィールドに引っ越してからは、

まだ訪問していなかった。




この時を待っていてくれたみたい・・・





> 9合目にて










 未来の地球を担う「子供の日」として、

マサシとも、この日に何度も登ったことがあって、


※「2008 昇龍ハイライト」







> 「天神さまの径」への入り口












小学生低学年の遠足になるくらいに、

30~40分で登れる山ですが、

















ここでは ゆっくり一歩ずつ昇り、


「地球とのコミュニオン」を感じながら、

地球ー自然界とのギフレシ(エナジー交換)を

したいと思っています。














> 降りるときは、「開運の道」から。













天拝山の後は、

海王星の中心からの神霊的柱・神籬が降りている

フィールドに移動。





天からの果てしない閃きと

インスピレーションを受ける海王星は、

制限なく物事を増幅させる働きもあり。





※ 詳細は「Diary 46」参照







  プチRAINBOW TOUR として、


自然界との共同プレイを通して、

新生シフトへのゲートを 開いていきます。















去年の12月には、

世界中でこのボディプロセスをランする、

イベントもありました。




"Communion with Earth" is a simple body process that you learn in the core classes in Access Consciousness that restores a sense of space and ease to your body as well as the connection and communion with earth that you get when you're deep in the woods.

Imagine if you could have that communion with earth ... wherever you are?

This process opens the door to that possibility becoming a reality with every step you take on this beautiful planet of ours. 













Taste of Being  2015   クラスより



地球の未来と 私たちの未来は、

密接に繋がっている。


地球にも コンシャスネスがあり、

全てを受け入れ 受け流してくれている。

地球が 喜びを貢献してくれる。




「 子供たちよ、 私(地球)はここにいるよ。

あなたに全てを貢献しているよ。


あなたは、ずっと無視してきたかもしれない。

地球にもコンシャスネスがあるなんて

有り得ないと思ったかもしれない。



全てそのままで良いよ。

全ては ただの面白い物の見方(POV)だから。

やりたいことは、何でもやって良いよ。



例え、受け取ってくれなくても、

何にでも貢献するよ。

最後の瞬間まで エネルギーを貢献しているよ。


もっと求めても良いよ。  ・・・・」 
 




私たちは、どんな貢献でいられるのだろう。

今ここで どんな選択ができるのだろう。
















「地球とのコミュニオンの復元」

「体と体のねじれた愚かさの逆転」





この二つのプロセスを同時にランすると、

変化を加速すると言われていることから、

セットでの受講になっています。







5月 4日   午前9時30分 ~ 午後5時

受講料 24000円




ボディプロセス 数量2として

お申し込みください。





すでに受講されている方も、

虹のフィールドでのコミュニオンを 

感じてみてください。








 地球とのコミュニオンは、

自分自身(Being)とのコミュニオンでもあるのです。


















「レインボーフェスタ フィールドトリップ編」


5月 5日  参加料 5500円




時間・集合場所などの詳細は、

お問い合わせください。




  予約・申し込みは、こちらへ。

「アイリスクラブSHOP」






アクセスバーズ・フェイスリフト・

各種ボディプロセスの講座は、


カスタマイズしての開講も可能ですので、

リクエストとして送信してください。






 今月は 次のようなリクエストが入り、

追加開催することになりました。





4月 11日


フェイスリフト

BMM & 90%ブレイン