可能性のシンフォニー OPEN ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



「続 歓喜からの誘い」からの続きです。




  4月 5日




この流れの中で 受胎と豊穣の女神が登場。










The Empress  

Earth Mother. Creation. A woman constantly full of new ideas and thoughts. A woman who gives new life to herself. 

A trail blazer. A female presence that is caring and motherly. Fertility. Birth of an idea or new energy. Family issues. Hearth and home. 

The need to focus on family. Feminine healing. Need to cultivate your own creativity. A woman unto herself, not dependent on a partner for fulfillment. A ruler and leader of others. Motherly-type.  



彼女は、全て自然の法則が働く所に居て、自然の流れのままに、孕み、産み、育て、繁栄させて、最後には胎内へと帰らせる。

彼女は全ての存在の母であり、妻であり、愛人である。慈悲深く、寛大で、愛に溢れ、そして受動的。全ての存在は、彼女の支配領域である自然の中で生き、彼女の保護下に置かれている。

彼女は、美と豊穣の女神『ビーナス』を象徴し、優れた美貌を持ち、あらゆる繁栄をもたらす。

彼女は妊娠している。彼女の胎内に秘められているのは、新しい生命。それは暖められてきたアイデアなど、まだ光を見ていない計画の比喩でもある。







 レインボーフィールドの中で、

時間を掛けて育んできたものを、

一つの形(プラン)として具体的な行動に

移し始めたところ。


一般公開までもうすぐ・・・。







ここでふと レッドドラゴンに意識が向いた。



1月のSOPクラスで、待っていてくれた

レッドドラゴン。




> デーンもクラスの中で、

一緒にプレイしていた。



※「2016 オーストラリア編 #3」




何気に手に取ったら・・・目が開いてる~。



内なるハート(ホルス)の目でみると、


瞳(アイリス)の奥が、

吸い込まれそうなほど光っていた。















同じドラゴンとは思えないほどで、

この間の変化を 象徴しているかのよう・・・















「時が満ちた・・・Be Ready ・・・」



あの時と同じ響き。(マグダラのマリア教会)


※「新生地球フランスの旅 Page 6」








新生したプラチナの女神の前で、

瀬織津姫(マグダラのマリア)さまの御霊を

守っているドラゴン。





エピソードは、こちら。

※「金環日食&黄金週間の幕開け Page 3」





   御神酒は、アフリカ象さんのアマルーラ

ゴールドバージョン。

















この日の夜

イタリアのCFトレーニングから帰ったKと、

SOP交換することになって、


前回は こんな感じ。



※「魔法のフィールド融合 後編」






私からすることになったら、

前回以上に うほほ~! 状態になっていて、


途中で 意識が飛んでいたようで

気がついたら 1時間が過ぎていた。(!)





おっと~! という感じでコールしたら、

全く応答なし。





しばらく経っても応える気配がなく、

ディープな世界に入っているのを感じたので、

メッセージを残しておいた。









  4月 6日






その翌日、再び呼ばれたのを感じて、

ホルス・ミカエル・女神ニケの神殿へ。






 花びらが舞う 桜を愛でながら、

参道を歩いて・・・



















ゲートになるブリッジを渡って






















レストランに入ると、

「いつもの席でよろしいですか?」


いつのまにか 覚えられていた。ははは




  海とモンサンミッシェルが見える場所。









この ゆったりしたスペースが好き。










毎月メインのテーマが変わるところ、


🇫🇷  今月は「フレンチフェア」だったのです~!!





しかも「フランス」をテーマにするのは、

今月が初めてだったとか。



そこまでやってくれちゃう!?












こんな感じで 何から何まで・・・🇫🇷










 デザートしか撮ってないけど。(笑)




レアチーズに、いちごのモンブラン、

パンプキンパイにマロンのモンブラン・オレンジムース・

アプリコットの何とかや、りんごの何とかに、

シュークリーム、
オペラのチョコケーキ、

アーモンドとチョコのムース、


定番のティラミス、杏仁豆腐、洋梨のコンポート・・・etc




ピスタチオのブランマンジェも、

おいしかった~。ぺこ











メイン料理もフレンチなので 豪華に

・・・いろいろあり過ぎて省略。(笑)


白魚の天婦羅に、舌平目のフライもヒット!




ロビーまで、こんな感じになっていた。

ミカエルコール 再び半端ない。















神殿フロアに上がってみると・・・


前回以上に 厳重になって、

しっかり守ってくれていたので、ほっとした。













海に浮かぶ幻の女神ニケ・・・バラ

貴重になった写真でどうぞ。




※「魔法のフィールド融合 前編」








大きな愛の鳥 ホルス。キラきゅんっ













新芽の葉桜も好き・・・









これからも ラマトとして

多次元の入り口を開きながら ・・・・













  虹の神殿へ戻って・・・





















   4月 7日 (新月)






SOP交換の翌日、お昼頃になって、

「Oh My GOD !」という感じでメッセージが入った。




やっぱり コールの音も全く聞こえないぐらい、

深く入っていたみたい。 うふふ




レシービングでは、

後半ぐらいから 意識がなくなっていて、

コールで目が覚めた時には 口元からタラ~リ。(笑)





フラフラしながら戻って、ふ~っ!


体感が強かった前回とは違う感じで、


マインドがふわっと軽くなって、

ハートのスペースが拡がり、

安らぎで満たされた感じに。





しばらくそのまま まったりした後で、

REチューニングの時間に。





その後も まだ続いていたので、

「地球とのコミュニオンの復元」をランしながら、

横になっていたら、




また動けないぐらい深く入っていて、

いつのまにか 2時間ぐらい経過。(!)




起き上がってから、フラフラと倒れるように

布団の中に入って バタン。







翌日も まだまだ続行中という感じで、


デーンがクラスの中で言っていた、

気付いていないだけで、実際には想像を超えることが、

この間に起こっている・・・というのを感じていた。

















前回はMEフィールドと

再融合するタイミングと重なり、

何かの制限が大きく外れたような開放感があって、


「M」の封印解除にもリンク。






同時進行で ボディプロセスを続けていたことも

後押しになって、




選択が 以前よりも軽やかなものになり、


今までなら選べなかった選択も、

いつのまにか できるようになっていて、




そうして軽くなってから、

まだまだ重かったのね~、

もっともっと軽くなれるんだ~と気づいたことで、




決断も行動も 早くなったので、

現実に起こることも、さらに軽いものになってきた。







この日は「花祭り」お釈迦さま生誕の日でもあり。

またまた 生まれ変わった気分。





















    今回のSOPギフレシの合間(6日)に 

セッションとして 受けた方からの報告。






みゆきさん   昨夜はありがとうございました。

セッション中は、両手がビリビリして、第三の目に、エネルギーがきているなと感じました。下腹部にあてた手は時々痛い程でした。エネルギーが第三の目から鼻、喉あたりに移動して、喉にきている時はかなりの強さがありました。

抜けそうで抜けない感じ。と思っていたら、
違う方向からすーっと細く上に抜けていきました。後頭部に鈍い痛みも時々ありました。

1時間位して、お水を飲みに立ち上がったら、よろよろしてしまい、すごいエネルギーだったなぁと思いました。

朝から123などをして、今後の変化を楽しみたいと思います。忙しい中 お時間作って頂きありがとうございました。感謝です!







2月の終わりに バーズセッションを受けた後、

思いがけない形で 大役を授かることになって

困惑してしまい、今回のセッションに。




その大きな役目というのも、自分には無理!という

過去のトラウマによる思い込みで、

自分に制限を掛けていたものを外すため・・・



言い換えれば、無限の存在である自分らしく、

この世界で表現していく準備が出来たから

与えられた機会でもあり、



ここで 何重にも重なっていたブロックと共に

解放されることになったようです。






セッション中は、タイフーン状態で、

> レインボーフィールド得意技なり。



私の手も激しく動いて止まらない感じになっていて、

ボディプロセスに ME&REツールも。





それらも 一部に過ぎなくて、

その背景には 想像を超える世界が拡がっていくのを

感じながら・・・。








 フィールドプレイのセオリーも お役立ち。



「気付くことに 気付く。」




変わっていない(と思っている)ところではなく、

変わったところに気づいて、認めるようにすると、

さらに拡がっていく。







「選択することで、道が開かれる。」




その選択は 有り得ない・・・と思っていたこと、

今の私には 出来ない・・・と思っていたこと、


今まで選べなかったことが、

選択できるようになったら、


どんな魔法の世界が 開かれるのでしょう。






こんな感じで・・・

※「フォローアップ編 Part 4」

















アクセスでは SOPのセッションを、

「シンフォニーセッション」
と呼んでいて、




ただエネルギーを使って、

変化を起こすのではなく、



体が良くなったり、問題がなくなっても、

コンシャスネスを与えることが出来なければ

意味がないとして、




全てのエネルギーを使いながら、

相手の体と存在の中のコンシャスネスを

引き出していくものになっています。




> 「コンシャスネス」とは、

全てを含んで ジャッジがない状態。







☆LUNA RAINBOW☆ の

シンフォニーセッションは、




無限の可能性を持つフィールドへと導きながら、

コンシャスネスと共に、

新しい創造への扉を 開いていきます。




















シンフォニーセッションは、

遠隔のみで行ないます。




> その意味については こちらを参照に。


※「魔法のフィールド融合 後編」





他にも 遠隔の利点として、

セッションが終わっても、プロセスは続行していますので、

状態に合わせて、そのまま休むことができます。








     この後のセッションは、

帰国した翌日 5月 1日以降になりますが、




変容ハイライトに合わせて、

プライム料金で 予約受付させて頂くことに

なりました。






5月 7日(新月)まで

60分 15000円





この日までに 申し込みが完了していれば、

セッション日の期限はありません。





この後の旅で 心身共に生まれ変わってきますので、


バージョンアップした レインボーフィールドでの

「可能性のシンフォニー」

体験してみてくださいね~。





※「アイリスクラブSHOP」

















  4月 9日





このカードも久し振りで、

宇宙からの後押しを感じて 
テンション上がる~!












Saturday, April 9 

The Star
Hope and inspiration. Realization of dreams and goals possible now. Whatever venture you are involved with,
your lucky stars are with you.

Positive energies flowing freely into your life. Make the most of the now. Heavenly influences surrounding you. Blessings are flowing freely like water.

 Abundance and spirit present. Bright promises. The presence of the Holy Spirit is with you. A good time to begin a new project or new relationship as it has carries blessing with it.






何の制限もない Being を体現していくために


行きたいところへ行って、

やりたいことを 全て選択しながら、


無限の可能性を 開き続けていきたい・・・