ライトボディ新生へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



「魔法のフィールド 前編」ページが、



一時的に消えていた(!?)ようなので、

新しく貼り直しています。


女神ニケの魔法が 続いているみたい・・・うふふ。








  3月 20日




 太陽の新年が明ける 春分。




初シナイ山の御来光より















※「2008 エジプト編 Page 4」



私たちが太陽を見つめるとき、私たちが気づかなくても私たちの魂は、太陽と同じ形をとり、光り輝く白熱の球体になります。

・・・もしあなたが太陽のようになりたいのなら、大いなる愛と信頼をもって太陽を見つめなければなりません。

こうすることで、あなたはより暖かく、より光り輝く存在になり、ほかに生命を注ぎ込むことができるようになります。他人にとって、あなたの存在が光と暖かさと命を放射する太陽のようになるのです。・・・







15年前に 聖なる旅が始まってから、

ヒマラヤやシナイ山、伊勢など、

様々な聖地で祈りを捧げていた 春分の日。




今年は レインボーフィールドの聖地が集まった、

この場所で過ごすことに。
















木の花ちゃんで 古代米のおはぎなどをゲットして、

お礼参りスタート!




光の塔(エッフェル塔)から、









ピラミッドを周り、








  愛の神殿 モンサンミッシェルへ。







女神ニケが 見守っている神殿も。








雲ひとつない青い空に 青い海

心地良い海風・・・・





この地を 用意してくれたことに、

心から感謝。
かお










太陽と光の塔に向かって 龍が昇っていく。











この日は ガネーシャ像が・・・


ありがとうございます。
キャンドル












  3月 21日




この日は お友達同士の受講リクエストで、

ボディプロセス講座を開催。




「BMM & 90%ブレイン」



去年のファンデーションクラスで、

BMMを初めてレシーブした時は、

特に何かを感じるということがなかったので、



私には あまり必要がないのかもと思って、

それ以降は ランしていなかったのだけど・・・・



次のボディプロセスとして出たことで、

軽く ランしてみたら・・・(!)




セルフでしていても、かなりの体感があって、

何かが解放されていくのが 感じられた。



その翌朝、少しだるい感じがしたので、

再びランしてみたら 軽くなってきて、

夜は 別のプロセスもしてみた。




翌日の春分の夜も、

BMMと90%ブレインを 続けてランしていたら・・・




受け入れて理解するために、

その人たちの現実や問題を 自分の中に取り入れることは、

無意識にしていたことだったので、

そのパターンは 手放せていなかったことに

気づいた。




だけでなく、この数日続けてランしたことで、

自然とリリースされているのが感じられ、

それに合わせるように、現状が変わってきた。





春分の朝には プランしていたことを

変更・修正する可能性がありと出て、

自然とその流れに・・・。



それも、以前の私なら選択できなかった方法で。




ハート(Being)では 気づいても、

これまでの固定観念やパターンで、

選択したり、行動に移せないことがある。





バーズやボディプロセスをしていると、

そうしたことでさえも

ふわっと さらっと変えてくれて、


気づいたら、自然とやっている状態になってくる。



そのためのハードなプロセスも

スキップしながら・・・。



10年位前までは、自然界の切り替えに合わせるように、

体も変容していて、高熱を出したこともあったけれど、


今回は まったり穏やかな状態で、

これまで変えられなかった深い部分から

変容することに。






MEに出会う前まで、限界を超えるために、

ハードコースを選択し続けてきた私には、

本当に有り難くて。
好き?




体感した直後でもあったので、

・・・そうなっていたようだけど、(^^)



この日の講座では、受講者の人たちに

ほやほやの新生したエナジーで

シェアすることに。



自分のエナジー以外のものを返して変容する、

パワフルなツールも合わせて。







フィールドを通して、

プラクティスを見守っている間も、

BMMのエナジーが動いているのが

感じられていた。












タイムリーにシェアすることも出てきて、

例によって 予定オーバーで終了。
まるちゃん風


ディープなプロセスながら、

二人とも この日の空のように

晴れやかな顔つきに。







終わってから散歩したくなったので、

外に出てみると・・・




眩しいくらいに 黄金に輝いていて、











周囲が 新生した光に包まれていた。











満月に近づいた月も・・・










この日のカードは「世界」。














Monday, March 21

The World
Fulfillment of one's dreams and hopes. The World is literally at your feet! The journey that began with
the Fool is now complete with the World.

The universe's energies are at your command now. Act with bravery and confidence that what you have worked for is here. The end of a long journey. Completion. Reward. Accomplishment.

Time to enjoy the fruits of your labors. Success and attainment. The sum of all things coming together to work for same cause.




旅立ったばかりの「The Fool」も、

時空を超えて 到着したようだけれど(笑)、

ここからまた旅に戻って いってらっしゃ~い。






翌日の今日は、こんな空に。






しばらくしたら、立ち昇る雲が現れて













龍神たちも 昇り続けてますね~。








お昼過ぎには 
ダンスタイム~!

山の上空には ドルフィンも。









そして、
女神ニケが現れた。(!)


しかも 幻の頭部をつけて・・・
















神聖化された魔法による奇跡を、

天界が祝福しているかのよう。



※「神聖な奇跡の旅へ」












その後で 女神ニケが待つ

ミラクルな旅への 新たな情報が入ってきた。


うはっ。





「選択することで、道が開かれる。」














  次回の講座は、こちらです。


4月 2日  アクセスバーズ

4月 3日  BMM / 90%ブレイン





閉じ込めていた本来の力が 目覚めて、

今まで考えもしなかった選択ができたら・・・?



魔法のフィールドで、

お待ちしていますね~。