魔法のフィールド融合 後編 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



前編 からの続きです。





・・・その前に、記事をアップした後、

背振山の上空が こんなになっていて、

生でみると凄い迫力で、


どこか別の世界・・・異次元のような光景に。















その後で出掛けたら、またしても「11-22」に、

「77-77」などのゾロ目が続き、

帰ったときには、巨大な龍(背振の龍)!!


背中に乗せているのは・・・?













このシーンが、いま浮かんできた。

懐かしい ファルコ~ン!












こちらもお忘れなく。


初アマゾンの儀式中に体験したけど、

また乗りたいな~。














魔法のフィールドも この後の始まりに向けて、

フル活動しながら 準備している感じ。


次は何が待っているのかな・・・






  では、SOP続きレポに戻って・・・





30分ほど横になって、コールで起き上がった。


何が起こっていたか わからないけれど、

右側の足が 特に反応している。




それもまだ続いていたので、

しばらく休んだほうが良いということで、

ギフティングは 次回に。




右足は、小さい頃に痛めたことがあって、

20代で腰を痛めたときも、右側寄りで、

40日間プロセスでは、

同じ足が 立たなくなっていた。





そのプロセスで新生した後は、

何もなかったのだけど・・・




受けている時よりも、

終わってから ビリビリする感覚が強くなった。




少しおさまってから、お風呂に入って休んだけれど、

翌日も だるい感じに。



それも不快ではなく、

まったりした抜け感で、リラックス感がある。





翌日(11日)の朝、

リチャードのグループセッションを受けた。



オンラインで初めて受けたとき、

30分間 顎が外れそうになる位に号泣していて、

その後も2回ぐらい受けていた。




このタイミングで開催されたので、

久々に受けてみると、



その中で登場したモジュールは、

大天使ミカエルから ダウンロードしたものだった!!




途中から意識がなくなって

何度も寝落ちしそうになり、

横になっていたら、熟睡していたかも。






その日は、フォローアップレビューをアップしていて、

そのマジックにリンクした ミラクルが、

起こっていた。




※「アクセス講座 マジック編」






レポートしている内容と、

リアルタイムがシンクロすることは、

良く起こっていたけれど・・・


> 時空を超えて 量子が絡み合う現象として



そのマジック&ミラクルも、

どんどん手が込んだものになっている~。







その時に出ていた「カップ10」は、

レインボーフィールドを、

そのまま表している感じに。













このカードの「虹」が明日を約束し、現在と未来の幸福を守護します。 基本的には「家族」を表すカードで、調和真実の愛を表現しています。 

「カップの10」には、その絵柄から「平和」や「安心感」がイメージできます。夫婦が寄り添い、その周囲に子供たちが楽しそうに遊んでいます。

カップの10は 
愛情の交流を虹に例えて表しているようです。

カップの性質は「愛」「情」です。それは自分本位ではなく、他人を思いやる行為。
カップのように人生を生きれば、「カップ10」のような結末が待っていることを、暗にほのめかしているのでしょう。






翌日の「ワンドA」は、

次のプランの後押しになっていて、


14日ホワイトデーに、交換SOPの続きを。





遠隔でのセッションは、

ヒーリングルームとしてスタートした、

18年前から始めていて、

遠隔アチューンメントも その当時から。





SOPとしては初めてだったので、

どんな感じになるのか ドキドキ・ワクワク。





すると、始めしようとした時点で・・・!




クラスで プラクティスしている時とは、

違っていた。



あの時は、何だかわからないけど、

気持ち良~いという感じだったのが、



今回のレシービングでは、

何かが深く 変容したのを実感していたし、


ギフティングでも 面白いくらいにエナジーが

動いているのが感じられていた。




時間になって コールすると、

彼女もフラフラと 髪の毛も乱れた感じで戻り、

身体中に エナジーが巡りながら、

リリースされていくのを感じていたと。





> 渦巻く感じがするというのは、

最近のセッションを受けている人に

共通している。




クラス受講後からは まだ2ヶ月だけど、

この間に7Dayに参加したり、

ボディクラスを再受講したり、



再び MEフィールドに繋がって、

リチャードのセッションを受けたりと、

変容が続いた後でもあり、


そうそう 忘れていたけど、アフリカでは、

デーンの生セッションも受けていた。(笑)





SOPのマエストロでもあるKは、

エナジーの動きや状態を感じられるのは、

昔からだったという。




ESBで顔を合わせたくらいで、

ギフレシもしたことなかったけれど、


アフリカの投稿をみた時に、何かを感じて、

SOPをしたいと思ったとか。




他にも 参考になる話を聞くことになって、

私のコンシャスネスも拡がり、


用意されるべくしてという感じで、

トリプル新月&ホワイトデーのギフトにも。









・・・ここで 終わらず、



その数日後に再び 女神ニケに呼ばれたとき、

音楽が流れていたことを思い出した。(!)




前回入ったときは、何も流れていなくて、

入り口も 封鎖されていたのにね。




そこで浮かんだのが、このカード。



あの音楽は、

大天使ガブリエルの「復活」を表す、

ファンファーレになっていたと・・・。













復活・再生・覚醒・・・・
あらゆるものが、そのあるべき場所へ帰る瞬間であり、生と死が、その人生に応じて全うされる瞬間。

この時の後に来る永遠時間を迎える上で、全ての準備が整えられる瞬間。大天使ガブリエルが、神の意思を伝えるメッセンジャーとして、ラッパを吹き鳴らして告げる。


 彼の大きな羽は、神の意思を遂行する情熱と、強い意志とを表現している。 

彼の吹くラッパは、単なるメロディでは無く、心に直接響き揺るがす声であり、魂を呼び起こし、目覚めさせる言葉でもある。

 過去に失われた様々な事柄が復活し、目の前に並べられ、それをもう一度吟味する機会を与えられる。忘れてしまった過ちが蘇ったり、諦めてしまった機会が再び訪れ、勇気を試される場合もある。・・・・

 その瞬間は、錬金術における最後の 「
変容(メタモルフォーゼ)」のステージと判断する事も出来るかも知れない。







その夜には どこからか、

リチャード&メリッサの動画が出てきた。



去年の夏以降に録画されていたもので、

その中でリチャードが・・・


観音さまのシャツを着ていた~!















MEに繋がるときの決定的なサインは、

このドラゴンシャツ。



※「ME エピソード編」












・・・だけでなく(^^)、


インタビューでは リチャードが子供の頃、

大天使ミカエルM)に 奇跡的に助けられた話を。



そのエピソードは、著書で知っていたけれど、

続くミカエル ラッシュで、

ME (M)に繋がった意味も 改めて・・・。


そのことを確信したのが、最後のセミナー。


※「マトリックス受胎編 Part 3」






メリッサM)とは、

マーメイド
M)時代の繋がり。



※「マトリックス メビウス編」にて解明。








それぞれの「M」の封印が 融合しながら、

ここで 一気に
開かれた感じに。





制限のない、ジャッジのないJOYの世界、

問いかけながら、選択し続けて、

不可能を可能に変えていく・・・











「コンシャスネスの科学」として、

これまでの常識を超越した奇跡を、

次々に起こしながら、

誰でも簡単に出来る方法を伝えていたMEと、



アクセスの世界とは、アプローチの仕方が異なるだけで、

私のハートフィールドでは、

すでに融合していたのかもしれない。















実は SOP交換でのギフティングでは、

思うより前に ハートフィールドに入っていて、

MEツールも 自然に現れていたのです。





SOPでは、何でもありになっていて、

7Dayのルームメイトは、

得意のマッサージを加えたりしていた。






MEでの遠隔プレイは、ホログラムを使うので、

肉体としての制限がなくなることから、

可能性が より拡がっていくのを感じる。






> リチャード&メリッサも 

個人セッションは遠隔のみ。


















夏至明けに繋がってから 9ヶ月間、

敢えて 二つの世界を分けてみたことで、

それぞれの深さが 感じられるようになってきた。






2012年を迎える前(冬至)に

「これから進むは まことの道」と伝えられたことが、

ここまで繋がってきて、



この
春分を境に、

私のハートフィールドも 新生した気分。

















一つのサイクルが終わって、

これからが 次のステージの始まり。




初心に戻って、

融合したフィールドの中で、

ますます 深めていきますよ~。








     太陽と共に 探求の旅を続ける

「The Fool」のようにね。
















魔法のフィールドが融合したら、

どんな世界が拡がるのか、楽しみにしながら・・・