マトリックスの旅 メビウス編 Page 8 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのマトリックスレポートは、こちらに。

 8月 29日 (前編)

マジックコース 二日目&最終日。

夜はぐっすり眠りながら、

と~っても HAPPY ((♥)) になる夢をみて、

朝から ルンルン気分で盛り上がる。



& カードを引いたら、「SUN」だった~。

うほほ~い。

 昨日のマジックサークルの太陽が浮かび、

いつも太陽の光に包まれていることを、

思い出すことにした。


Let the sunshine, let the sunshine in  


今日も一日、楽しいことが起こりそうな予感。(うふっ)

ノリノリの曲でスタート。


リチャードは、またメダリオンを第三の目に。




途中ステージの上で、フリーズ状態になり、

しばらく動けなくなっていた。


初めて参加する人たちは、この様子をみると、

サボって眠ってる~と思っちゃうかも。(笑)


メリッサが前で説明して、ソファに座っている間も、

彼はトラッキングしながら、

フィールドをホールドしている。



私たちもまとめてホールドしているので、

そのまま動けなくなることもあるようだ。

そのウエーブが、この日は大きかったのか、

不自然な体勢のままで、

ロックされたようになっていた。

ご苦労さま~。


セミナーでの変容が大きいのは、

そうした意味もあって、

ただ この場にいるだけで、ここに来るだけでも、

フィールドと同調・共鳴して、

変容が起こってくるのでしょうね。





ヨーダのトレーニングビデオが登場。

フォースの使い方を教えているシーンで、

MEに、そのままリンクしている。


ブルースリー同様、

ヨーダもMEマスターの1人ね。(ふふふ)



四大元素のデモが終わり、プラクティスへ。

マーメイドシスターのケイティと。


 彼女が私にしてくれたセッションは・・・・・

まず、タイガーが登場。(わおっ!)


そのタイガーは、内なるパワーの象徴になっていて、

彼を上手に躾けるように、

(自分のパワーを) コントロールしている。


次にタイムトラベルで数千年前に遡り、

ピラミッドの中へ入った。(!)

 に包まれ、地球のコアに繋がっている。


 虹が出てきて、私の周りが、

ゴージャスな薔薇の花で包まれている。(わ~い)


バラ この薔薇は、「fertility」の象徴。

> 辞書には、「豊かさ・肥沃・多産」に

受胎能力」も出てくる。(うはは)


また、堂々と美しく咲き誇る 薔薇のように、

何の制限もなく、

自由に表現して良いということも伝えてくれた。




交代して私がする時も、

一緒にマジックサークルに入っていたので、

共鳴するものが、次々に出てきた。

再びマーメイドから

そしてピラミッド。



実は、基礎コースが終わった後で、

ケイティとエジプト(ピラミッド)の映像が出てきていた。

そこで、シリウスのマーメイド時代だけでなく、

アトランティスの時代に、

エジプトで一緒にマジックを学んでいたことが

わかったのだった。



それで、ケイティに会ったら、

そのことを伝えようと思っていたところ、


昨日はいつもの席に座っていなかったので、

このコースには参加していないのねと、

残念に思っていたら、

今朝、後ろの壁際に座っているのに気付いたのでした。

・・・・ 参加者が多いので、同じ会場でも

座る場所が変わると 顔を合わせないこともあり。

& この場合は、昨日ではなく今日である必要も。



その話をする前に、彼女からのセッションで 

ピラミッドが出てきたことから、さらに確信。

彼女が、パワフルなウイザードなのも、

これで納得。


& 2年前からMEを受講していた。



三度目のエジプトの旅で伝えられたように、

「2009 エジプト編 Page 17」


ピラミッド内でイシスから学んでいた仲間で、

マジックシスターズでもあったのですね。




ここで休憩時間になったので、

ギフトショップへダッシュし、

ゲットしたものをケイティへ。



彼女に渡したのは、

マーメイドメリッサの友達で
黒髪バージョン。

ブルーの衣装に、ハートの石もブルー。

長い黒髪のケイティにピッタリだったので、

再会のお祝いと感謝も兼ねて、

彼女にプレゼントしたいと思ったのだ。



すると彼女も、とっても喜んでくれた。


私のマーメイド(メリッサ)をみて、

自分の分も買いに行こうと思っていたと・・・・・。


ケイティのマーメイドには、

「モルガナ」という名前が付いていた。


さらに話を聞いていると、

この人形の会社名「オーロラ」は、

彼女のサロンのテーマになっていたことと、

マーメイドの絵を掛けてあるということも。

こんな感じかしら・・・・


「 You are so Psychic!」

それも、フィールドからの声(ハートフィールド)に、

従っただけなのよね。



ヴィッキーちゃんも、再会を喜んでくれているね~。

マジカルな三人の スーパーショット !!



その後、またタイムリーに

アラビアンな音楽が流れてきた。(!)

・・・・ ネイトもやってくれる~。



 「Let's Dance ! 」と踊りだしたケイティ。

二人とも 手にマーメイドを持って、

フィールドの中で漂うように踊っていた。

すると、周りの人たちも踊りだして、

しばらく ダンスタイムに。(うふふ)  





 今日のランチは、最後になるので、

アクアレストランのテイクアウトを。

ランチタイム中に、フォーラムがあるので、

始まる前に、すぐにピックアップ出来るよう

予約をしていた。

その時、女性のフロアマネージャーが応対して、

何もメモをしなかったので、

大丈夫かしらんと思っていたら、

時間通りにセットアップしてくれていた。



 たっぷりの蟹肉に、

アボガドや野菜が入ったサンドイッチで、

パンはリクエストしてトーストを。

それにフルーツの盛り合わせ付き。

これは、かなり満足。(えへへ
ぺこ



フォーラムは、ジョシュ&デニスのグループに。

その時に感じたこととして、

こんなことをメモに書いていた。

「出会った人、関わる人たち全てに、

Happiness(幸せ)&Joyful(喜び)を ・・・・



アジア系(タイかな)の女性とプラクティス。


彼女は、スタイルも良くてセクシー。


それもあってか、出てきたテーマが・・・。(きゃはっ
好き?

彼女の大胆な話で盛り上がって、大笑いしちゃった。


前方に座っていた男性が話し掛けてきた。

すると彼は、日本でエサレンマッサージを

教えていたという。

はた 日本の生徒は、みんな礼儀正しくて

良い生徒ばかりだったと・・・・・。(パチパチ)


 次のプラクティスも、ケイティと。

必要なくなったミームを全てクリアにして、

バランシング&ハーモニーで統合。

そこに、「21」の周波数が入った。(!)

「内なるスペースの探求に有効: パラレルユニバース、魂の回収、時空を超えた旅、シャーマニック世界への旅、情報の回収やスピリット達との交流」


第三の目には、ブルーに光る

メダリオンが入ったという。


その時、昨日からリチャードが

第三の目に付けていたメダリオンが

浮かんでいた。・・・・




もう、倒れるという感じではなかったので、

・・・・ その過程も、5月シアトルで終了なり。


キャッチャーも必要なかったけど、

ジャック(ファシリテーター)が支えに来てくれたので、

そのまま委ねて 横になることに。


しばらくリラックスして起き上がったところで、

「楽しんでる~?」とメリッサがやってきて、

すぐ横に座った。

「こうして日本から参加してくれることが、私たちのヘルプになっていて、フィールドも喜んでるわ~。 ここでのフィールドを、日本に持ち帰ってくれることにも感謝しているの。
私とリチャードも、毎日ウォーターボールを創って(ホログラムで)、日本に送っているのよ。・・・」


メリッサも、感じてくれていたことを知って、

うれしかった。(うるっ


二人で日本の蘇生のために、

「水」のバイブレーションを送ってくれていることも。



 龍(=水)」で繋がったME。


前回、リチャードに「和龍」を渡した意味も、

さらにわかることになって・・・・。

私は、胸がいっぱいで、

何を言ったら良いのかわからないまま、

メリッサとしっかりハグハグしながら、

ウルウル状態に。
好き?

ノートには、「Grateful - Blessing 」とメモしていた。




サプライズは続き、

メリッサがステージから、私たちと同じ、

あのマーメイド人形を手に持って、

みんなに見せていた。




後でメリッサに聞いたら、

午前中に私たちがマーメイドを持って、

プレイしていたのを見ていて、

自分も買ったのだと・・・・・。(まあまあ)


メリッサは、ブロンドヘアのマーメイド。

そう、こんな感じでいろいろ揃っていて、

それぞれにピッタリのものが

用意されていたのです。





私のマーメイドが、メリッサという名前だったことは、

知らなかったみたい。

ちなみに彼女のマーメイドは、

「マリンナ」という名前になっていた。

そう、三人とも「M」になっている~。



その昔 「M」のシンクロに気付いた時、

「M」は、ハートの形を表していることと

=ハート繋がり


アルファベットの「13」番目として、

マジカル&ミラクルなバイブレーションがあると、

教えられていたのでした。




リチャードが自作の曲を、3曲続けて流した。

フィールドが、リズムに乗って動く。




ラジオニクスのプラクティスは、

クリスタルとすることに。

受けているとき、ふと後ろを振り向くと、

いつの間にか ネイトが立っていて、

何やら手を動かしていた。


また何かやってる~! 

(やってくれている~!笑)

それも、しばらくの間そこから動かなかった。


10月のサンディエゴ以来と思いながら、

ついでに、ジーザス髭をタッチ。


彼も反応していたけど、

私も一瞬、電流のようなものが走ったのを感じた。



私が倒れるかと思い、

キャッチしようと後ろにいたという。



さっきのジャックと同じパターンだと気付き、

それならということで、キャッチしてもらう。

すると面白いことがあって・・・・・。


この話題は、またの機会に、(笑)


 そして、取っておきのサプライズへ。

後編へ続きます・・・・