Being You レビュー編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡






「レビュー編 Page 1」は、こちらへ。




まずは、前回の続きレビューから・・・





 初バーズから3日後に、

フェイスリフトを受けたテラちゃん。




雨による渋滞で 遅れて到着。

それによって、何がどう変わったかというと・・・




CEOのライブコールと重なることになって、

ダブル・トリプル・・・マルチプルなセッションに。






> 宇宙のおいしいプランに合わせるために、

時間調整してくれるというのは、

レインボーフィールドでも お馴染みパターン。






> この時のテレコールは、

ゴールデンプラネット(黄金の惑星)について。



それがリアルタイムで明日から始まる、

黄金の変容 3Days」にリンクしていく。

















受けている間 初バーズで示されていた、

二人目を出産する光景が現れ、

真っ白な衣に包まれていたそうです。














そこで、ふと思い出す。




この前日、九州支局に行ったときに、

室内に置いてある「子宝草」を、

分けてもらっていたのです。(!)





ちなみに 前回の初バーズをした後は、

木の花ちゃんで、龍神Babyの実がなっている鉢を

買っている。うはは!  








後日談・・・セッション後に幼稚園に行ったら、

ガブリエルの受胎告知があったことに

気づいたとか。






> RAINBOW TOUR イタリアで、

その絵から「受胎告知」されたとき、


テラちゃんも、同じフィールドに

入っていたのでした。




※「2009 RAINBOW TOUR Page 21」














イヴの前日には バディプロセスを。



「11-22」のESB & レベル2・3クラスで

盛り盛りシフトした後だったこともあって、

これまた深いセッションになり、



続けて、ダーリンのセッションへ。


> この間に、ゆいとくんとタワーに昇っていた。





ダーリンには フェイスリフトしながら、

バディシステムを調整。







こんばんは(^^)
1/9~1/11のオープニング講座を夫婦で申込みます。「111」生まれの結音を連れての参加になるので どんな展開になるわかりませんが…(^^;


オープニング講座開講のことを聞いてから、受けようかなぁ…と思っていたところ、「7」のゾロ目を頻回に目にするようになりました。「7」のゾロ目を見る時は「8」のゾロ目もセットで見ています。

はじめは気づきませんでしたが、講習代に「77」が入っていたので「7」のゾロ目は講座のこと、「8」のゾロ目は宇宙銀行と繋がっている事だと思います(^^)

講座受講は主人の方が乗り気で、すでに1/9の仕事は休みの申請を提出済みらしいです。大きな出費の予定がある時の受講で、しかも夫婦で受講なのでお金の事を考えると焦ります( ̄▽ ̄;)が、流れにお任せしようと思います!  では、よろしくお願いします。







この流れで、家族全員で受講を選択。 




天界プランとして用意されているとはいえ、


選択するかどうかは、それぞれの自由意志。


どの選択が正しいかではなく、

その「選択」によって、

起こってくることが変わるだけ。




> ME的にいうと、

選択によって入るフィールドが変わるので、

現実が変わってくる。

















3日目「黄金のエターナルライト」では、

黄金フィールドで チューニングしながら、

活性化するので、そちらもお楽しみに。





















     西区のMさん




セッションの当日を迎える前から、慌ただしく環境が変化しました。咳が止まらなくなりマスクを外せない状況でした。
もう始まってるかもね。とMiyuki さんから、…。

当日は、身体の力が抜けて、寒い日でしたが、ポカポカ全身が暖かくなり、セッション中にマスクは、外す事が出来る程、楽になり、頭の中が軽くなったのでは、と思う
爽快感を感じる事が出来ました。


途中から、賛美歌が聞こえる夢を見て私は
マリア様の絵が頭にうかびました。(私はキリスト教では、ないのですが。)



miyukiさん曰く、不要な物が全て身体から外されていくのだと。
その空いたスペースに、余裕が出来ると、良いものが、すんなり受け入れやすくなるのだそうです。

殺伐とした、社会生活で心も身体にも、余裕がなくなって前に進まなくなってく現代人も多いのね。 と自分も含め思います。

その後、自分に起きる出来事を穏やかに受け止める事が出来るようになりました。以前はチョとした残念な事に深く落ち込んで、何日もひきずる事があったのですが、

そうならない為の対策と前向きに直ぐ動き出す事が出来、そうすると、反動のように良い出来に出くわすと、心に余裕が出来たから、サラッと立ち直れ、良き縁を呼ぶのかなと、この日々の出来事を根気よく続ける事が、生きる事なのかな?。っと。

起きる出来事は、同じでもそれをどう捉え対策出来る力ができるか、自分の中から引き出してもらった気がします。

このセッションに早く出会えてホントに良かったです。








11月のオープニング直後に 初バーズ。


レインボーフィールドでは、

予約した時点で、準備が始まるので、


初めてセッションを受けるMさんは、

クリアリングが起こっている状態からの

スタートに。






終わった後は、すっかり軽くなった感じで、

気分も変わり、


そのまま私の予定に付き合うことになったところ、

41-41」が目の前に・・・。






再就職活動をしていた時でもあって、

先のことについて、

いろいろ考えていたようでしたが、



これから本質の自分を生きる、

「Being」への道が示されてくるので、


それまでは無理に動こうとしなくて、

日々を楽しみながら

クリアリングする選択が 役に立つ・・・という、

レインボーフィールドからのアドバイス。








その通りに「JOY」の扉が開かれた後は、


「12-12」マジックを 一緒に体験し、



※「女神マジック編」







2回目セッション後は、

「18」のイシスマジックへと繋がって、


※「岩戸開く 華ひらく」




「光の王国」では バンジーまで初体験することに

なったのでした~。





後ろから見守っていましたが、

初バンジー お見事でしたよ~。(ブラボー!)


※「新生 光の王国編」















続いて イヴのシーホークランチ、

満月クリスマスのプロジェクト交流会から

元旦の参拝まで、一緒に過ごすことになり、



※「2016 黄金の年OPEN」






レインボーフィールドに入る前までは、

想像出来なかったような

マジック&JOYの世界を体験中。




> それも 自らの選択による結果ですね。



ここから「黄金の3Days」へ。 

これ以上、何が待っているのでしょう。うふふ


What else is possible ?










続きレビュー編は、こちらに。