黄金の変容 カウントダウン ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




「聖夜のマジック」 からの続きです。





クリスマスに続いて、

メビウスの締めくくりにも マジックが起こり、

新生フィールドのサプライズまで。



※「新生フィールド メビウスくくり」





  年明けも 予定外続き・・・

でも宇宙ではプラン通りという、お馴染みパターンで、

黄金の年オープニングに。


※「2016 黄金の年OPEN」

















  1月 3日





アクセスの年明けビッグイベント。










日本時間の午後11時から、

オンラインで14時間。(うはっ!)




年末のESCコールに続いて、

世界中のアクセスメンバーが参加し、

ライブでのチャットもあって、またまた盛り上がる。




私のハイライトは・・・



ヌーサで受講したギャリー&デーンの

「Joy of Thinking」が公開され、


最前列に座っていたので 

Japan チームが 何度も映っていたり。




ギャリーがライブで参加したとき、

> 写真はいっちゃんから。



メガネを外しながら、

ギャリーが泣いたなんてことが・・・(!)














ヌーサでギャリーのクラスを初めて受けたとき、


クラスでは、容赦ない毒舌だったけど(笑)、

休憩時間に 接触していたときは、

とっても優しくて、ハグした時も 

ハートから伝わる温かさを感じていた。
















参加していた人たちから、

こんなメッセージが続出し、

世界中で涙している姿が浮かんでいた。




You are our gift.

Thank you for gifting us.






アクセスでは「貢献」が、

ひとつのテーマになっている。




自分がクリエイトしていくことで、

この場に、世界に、地球にどう貢献できるか・・・。





ここで浮かんできたのは、


去年の京都の旅で、

77」リンクした高台寺を出た後に

伝えてもらったメッセージ。


※「真実の愛編 Page 5」





美由記だからこそ 創れる

そんな世界がある

それは そのスピリチュアルと

強く貢献したい ハートで

みんなのハッピーを創る


そんな 愛の世界だ






それも予告編になっていたということと、



これまでのことを統合しながら、

ハートの願いを具現化させる方法を、

もたらしてくれたことに、

心から感謝したのでした。
好き?






ここで紹介した デーン編に続いて、


※「バーズ&フェイスリフト講座編」






同じくヌーサで撮影されたシャノンとの対談。

Part 3 まで。


26年前に アクセスが誕生した頃の話も。
















 最後の締めくくりとして公開されたのが、

デーンのESCコール。





フランスの旅最終日・・・

奇跡のメダイユ教会を出た後で、

ポータルが開かれる直前に受けていた、


「ESC with the Earth」




そう、ドラゴンが登場したときのコール。(!)




> レポートは、こちらに。

※「コンシャスネスな世界へ Part 8」



あの時の力強いメッセージが、

再びここで・・・。















この日は、こんなメッセージに。




Monday, January 4 

Four of Wands
Time to define goals. Possible new ventures undertaken with partner or partners. An easy project with a good team of people working toward completion.

Simplicity in business ventures. A project that seems to 'be right.' Easy to define direction and set course.

Everything going along as it should without worry or strife. Reactions positive to what you are seeking. Trying is not needed, only desire to do.












ゲートの先にある 虹の神殿前で、

女神たちが手を振って 迎えてくれている。




















  1月 5日





ジーザス&マサシのリアル誕生日。


> その意味は、こちらに。

※「海への祈り 後編」
















実は、この時点までマサシには、

引っ越したことを伝えてなかった。うはは!





スカイプで報告しようと思っていたら、

お互いに忙しくて、なかなかタイミングが合わず、

早く伝えたくて ウズウズしていたところ、

突然この日に・・・。







「模様替えしたよ~。」から始まって、

サプラ~イズ!!  




その時の彼の驚きようったら!

この日をどれだけ待っていたことか。ふふふ




彼も 二人で帰国した時のことから、

フラッシュバックしたようで、

うるっと涙しながら、

自分のことのように 喜んでくれていた。


「何よりの誕生日プレゼント」だと・・・そして、



「産んでくれて ありがとう」


ウサギ「産まれてくれて ありがとう」



彼の姿をみて、

心から そう思ったのでした。
好き?


















おまけとして・・・



背振山の話をしていたときに、


この日の朝、You Tubeをチェックしていたら、

「弁財天」という曲が目に留まっていたという。(!)





やはり、この日になっていたのですね。


ジーザスとミカエルにも感謝。
キャンドル





> 初ペルーから帰った後、

彼はミカエルの「真実の剣」を持っていると

伝えられていた。




















         1月 6日








ルームメイトや友達が集まって、

バースデーパーティを開いてくれるということで、



その時間もスカイプすることになり、

私は シーホークのランチへ。




レストラン前のロビーも、ゴールドキラキラ。
















早めに入ったので、準備中をパチリ。



サラダコーナーも充実していて、









温かいディッシュも あれこれ。



和洋中と一通り揃っている中で

この日のマイヒットは、ぶり大根だった。(えへへ)










この時期は、パンプキンスープもGOOD。











デザートは、10種類以上。

まだ全制覇したことがな~い。














お気に入りスペースは、こちら。










百道の海も 見えるから。













いつものテーブルは、

子供たちのグループで予約満杯だった。(!)



珍しいと思ったところで、

マサシのバースデー祝いには ピッタリかも。







賑やかに盛り上がっている様子を目にして、

同じ年の頃、毎年パーティを開いていたことを

思い出しながら・・・。











そのために、

この場を用意してくれたことも感じながら・・・












デザートタイムになったところで スカイプ。




> 甘さ控えめのティラミスに ハマった。

・・・「111」ランチお楽しみにね。
















一緒にパーティに参加している気分になって、









便利な世の中になりましたね~。













7月に 初バーズランさせてもらった、

H おばあちゃんも来ていて、



ここでシェアしていたように、

その場でいろんなことが起こって、

私自身もバーズ効果を実感することになったところ・・・


※「コンシャスネスな世界へ Page 2」





しばらく後で、前から申し込んでいたところに

空きが出て、9月に引っ越していた~! 




新しいところは広くて快適らしく、

とっても元気そうだったので、

私もうれしくなった。














この日のメッセージは、こちら。




Wednesday, January 6 

The Six of Wands
Shared enthusiasm. Successful attainment of goals and dreams. Possible to rally others' support and assistance. Celebration of shared interests.

Victory. Success to be shared with others who are helping you along the way.
Dreams into action.

Harmony. Passion. Exciting things happening in your life. Optimism and positive feelings.

Party and special event planning.













その夜、講座に使う部屋の準備を。



絵を取り出して セットしていたところ、

ふと気づいたら、シンデレラタイムを過ぎて、

日付が変わっていた。




それも予定外・・・



フィールドが大きくシフトしたのを感じていたら、

こんなメッセージが出た。












Thursday, January 7 

The Wheel of FortuneT
he wheel of fortune is turning in your favor. Many projects can now enjoy great success. Soon be time to reap benefits of what you are sowing. A cycle is continuing.

Success. Unexpected luck. Happiness. Something new is emerging and will bring new and exciting energy. Opportunity.

 Have faith in what is happening at the moment. Divine forces at work to bring good fortune into your life. Trust in the cycle of life. Possible new money on the way.



このカードが出現する際の「運命の勢力」はかなり強力である。大きな強制力が、その人の人生に影響を与え始め、変化を起こす。

「過去」に良き未来を創造できる「原因」があり、まもなくその「結果」が返ってくることが分かる。
主体性を持って行動していればいるほど、「運命」の反応は顕著になる。積み重ねたことは、ここで返って来る。













ここから黄金3Daysに 繋がっていく。

これ以上 何が待っているのやら・・・

想像を超えるものであることは 確かみたい。




押し寄せるドキドキ・ワクワク感が

たまらな~い。




What else is possible ?