Being You レビュー編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





 レムリアン新年にオープンして、

新月が明けてから、セッション三昧。





あ~ 幸せ過ぎて・・・。


How does it get any better than this  ♡















 その一部を 紹介させて頂きます。




まずは 秋田でのセッションから・・・





1日目のバーズの方ですが、体験をシェアします。

まず私がベットで寝っ転がって、miyukiさんが頭の方に座られました。近くでバーズに関係する動画の音が流れていて、それを聞きながら体の両脇に腕をだら~っと伸ばして完全にどうにでもしてくださいのポーズです^^

優しい手つきで項に手を当てられて、触られているだけなのにすごく気持ちいいな~と思いながら自然に呼吸を深くしていきました。

miyukiさんの手がポカポカしてて、頭のあちこちにそっとさわっていくにつれて、眠りに入りかけの気持ちいいぼやーっとした感じに入り込んで行きます。

意識は割とはっきりしていて、周りの音は聞こえている状態です。しばらくそうやっていたところ、終わったよ~と声をかけられてハッと気がついたのですが……なんとビックリ、既に1時間近く経っていたという^^;

おかしいな~ずっと起きてたと思ってたんだけど……と思いながら起き上がろうとすると、あれ?体が動かない!?なんだかリラックスしすぎちゃって、体がまだ寝てるみたいです。

ちょっとの間ぼーっとしつつ体を動かそうとしていると、ゆっくり意識と体が繋がってきたようで動かせるようになってきました。

眠いような、すっきりしたような、不思議な感じだな~と思いながら、miyukiさんにお礼を言って部屋に戻りました。その後眠りに入るのもスムーズで、翌日の寝覚めもすっきり。毎日でもやってもらいたいかも…♪







続けて翌日 フェイスリフトをすると、


バーズで 第一弾の不要ファイルが

削除された後だったからか、






静まり返った部屋に 

かわいい寝息が響き渡るくらいに、

即効で さらに深い眠りに入っていました。







それだけ 爆睡状態だったのに、

本人は 眠っていたという実感がなかったというのも、

また面白く。






2週間後の レムリアン新年を迎えた日に、



経済的な面で、


それ以前なら難しいと思えていたことを、

クリア出来ることになりました。





> 私もそうだったのですが、

最初の段階で、出来るだけ間を空けないようにすると、


現実的な変化も 早く起こりやすくなります。









ここでは お馴染み、


ゆいとくんママの テラちゃん。





こんばんは(^^) お引っ越し&新生オープンおめでとうございま~す!
アクセス・コンシャスネスをブログでアップされた時から、私もセッションを受けてみたいなぁ…と思っていたので、期間限定のプライム料金のお知らせは嬉しかったです(*^^*)








セッション中、マネーに関するポイントと、

エイジングのポイントに入ったところで、

待ってました~とばかりに 凄い勢いで流れ始め、

私もHOT HOT 状態。





終わってから、そのことを伝えると・・・




二人目が天界で待っていると 伝えられていたものの、

今の年齢(46歳)で 可能なのかということと、

経済的にも 負担が増えるのを心配していたとのこと。





そこで 面白い出来事として・・・




前日の夜、そろそろ寝ようと思いながら、

突然ふと思いついたように、

まだ開けてなかった箱を出して、目に留まったものを 

セッション用ベッド横の棚に飾っていた。







その内の一つが 2010年ペルーの旅で、

参加者たちから プレゼントしてもらったもので、

妊婦姿の人形だったのです。(!)





その旅も「受胎」がテーマで、

ティティカカ湖畔にある「受胎の神殿」に訪れたときには、



妊娠を望んでいたテラちゃんの代わりに

祈っていたことがあり、



その翌年「111」妙見の例大祭の日に 

ゆいとくんが誕生することに。






















今年の「725」には、

白龍に呼ばれた妙見の祭で 一緒に過ごし、


光に包まれたフィールドで、

あんなことやこんなことも・・・。




※「2015 マヤ暦新年編 Part 2」









その人形と並んで飾ったのが、

去年のエーゲ海の旅で、

アテナ女神のパルテノン神殿に訪れた後、


アピールを感じて連れて帰っていた

アバンダンスの女神。









まだ他にも飾るものは いろいろあったのに、

無意識にも(=Being)取り出していたのです。

















今日はありがとうございました。今日のセッションを受けて、改めて「必要なことが必要な時に準備されているんだなぁ」と感じました。

セッション中は、紫色の光が降りてくるのを感じたり、体のがほんわりあたたかくなるのを感じました。これから目に見える形で「新生」がありそうです(*^^*)

セッションの帰り道に続けて「1111」「8」「88」を目にしましたよ☆









その翌日(15日)は、妙見に参拝する予定だったらしく、

タイミングもお見事。







その帰りに 御主人もセッションを受けることに。





> 受胎は 共同創造ですから、

二人揃って進化すると 最強です。









その前に、佐賀のともちゃんが受けることになり、



豊玉姫さま(龍宮の女神)の神社前にある、

川上峡の白玉饅頭(HW仕様)を、

お土産に持って来てくれていた。






その社は 龍が昇る地(龍宮)にあり、

10数年前から ご縁があって、

エーゲ海の出発前にも。





※「エーゲ海の旅 前夜祭編」








終わった頃に、テラちゃんファミリーが入り、

妙見の龍神たまごを お土産に持参してくれて、




お互いに ここで会うことを知らなかったのに、

それぞれ余分に持っていたことから、

物々交換して、アクセスのギフレシ状態に。






> アクセスバーズやバディプロセスでは、

ギフティング
(贈る)とレシービング(受け取る)が、

同時に起こるといわれている。


ギブ&テイクではないことが ポイント!





& どちらも龍神の地からということで、

> 白玉饅頭も 龍神ののような形。





アクセスのフィールドに入られた、

龍神さまたちからも、



新生のお祝いと 
次の旅へのエールを 

送って頂いたように感じていた。












  そうそう、もう一つありました。





テラちゃんのセッションが終わった後、


タワー前で買い物したところで、

赤い実
を付けた鉢が目に留まり、


名前を見たら「宝船万両」。(うはは!)

ということで、連れて帰ったところでもあり。





> 赤い実は、龍神の女神が新生したときに、

龍神の
ベビー象徴になっていた。





&  ここにも「
18」のことを書いている。(!)



※「11:11 新生ドラゴン編 Page 2」























2日後 テラちゃんも続けて 

フェイスリフトのセッションを受けることになり、

流れに乗って 準備が進んでいく。







> そのセッションが 

リアルタイムの今、終わったところで、

前回の続編として、さらにマジカルな出来事が!

次回シェアしますので、お楽しみに。





※  続きレビューPage 2は、
こちらへ。






       フェイスリフトは、

28種類のエナジーを流していることから、



リフトアップ効果以外に、細胞からの若返りとして

全身の変化がもたらされるという、

私も 大好物なバディプロセス。


















その合間にきたのは、くにちゃんのママ。

くにちゃんも、2010年のペルーの旅に参加。





福岡タワー前のお店には、

STS支局の帰りに、いつも寄っていたことと、




終わってから、あれこれ話していたら、

2年前にモンサンミッシェルに行っていたことが。(!)




それも誘ってくれた妹さんが、

費用を全部出してくれるという形で。









・・・だけでなく、その日の朝には、




    またまた急に思いついて、


モンサンミッシェルで買った時計を出して、

飾ったばかりだったのです。(!)

















「Being」(=ハートフィールド)の連続技が続いて、

もう~ 楽し過ぎる~。








他にも リンクしたこととして・・・






熊本のMさんが受けた、

レインボーエナジェティックス(RE)でも、




偶然ではない偶然で、

経済的な問題と妊活が テーマになり、






MEでいう量子の絡み合いが、

多次元のレインボーフィールドで起こり、




この流れで受けた人たちを 

再度まとめて クリアリングした感じで、

パワフルなものに。







 REの遠隔セッションでは、

時空間と肉体を超えた状態になり、

対面セッションとは、また違った感覚で、

もたらされます。
























       お金に関することは、



三次元の ほとんどの現象にリンクすることから、

ここがクリアになると、


全体的な変化がスピードアップする。







そのことは 私自身も体験したので、

1月開講の3日目クラス(111)は、

そのテーマに フォーカスすることになっています。


















そして、次の旅に出発する時が来ました。


続きは、こちら「出発編」へ。