新生の地より ハイライト報告 ☆☆☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



    ただいま~!!



新生地球の旅 くくりを終えて、

帰ってきました~!
















お部屋のネット環境が調うまで、


まだ一週間ぐらい掛かりそうなので、

図書館のPCルームから書いています。




> 入れ替わりに空いたデスクが、

33」番だったりして。(うふふ)







気がつけば 前回アップから、

ちょうど
18日目でした。





> 🇫🇷 の旅も18日間でしたが、

移転した新生フィールドも「
18」が、

キーナンバーなのです。






  では、この間のハイライトを、

さくっと報告しておきますね。







  10月 20日






全面 ゴールド機体に乗って、

5年振りの名古屋入り。






エーゲ海くくりの LAで出会った、

Yokoちゃんと 一年振りの再会。





早速「11-22(ニギハヤヒ&ジーザス)」登場。



黄金に輝くシャチホコに迎えられ、

ゴールドラッシュのフィールドへ。



















続いて ニギハヤヒ命に挨拶した後、












 アマテラスさま(荒魂)から光のシャワー。


















夜は マジカルなご縁(再縁)が繋がり、



翌日(21日)は、アクセスの魔法クラスで、

またまた新たな扉を開き、


・・・血が騒ぎました~。(うほほ~)










22日の朝 神戸へ移動し、

午後のクラス(90%ブレイン活性化)へ参加して、

脳をアクティブ状態に !      
アップ








23日は 二つのクラスに参加。


そこで またまた名古屋に続く

マジカルなご縁(こちらも再縁)が繋がり、




24日のクラスで、身体システムがフルチューニングされ、

バディも新生状態。










翌日25日は、早朝便で秋田へ。




ピッタリ1年振りの「丸十」の地。


去年は エーゲ海の「プラチナの光」、

今回は「フランス新生地球の光」統合へ。





ここでも 「11-22」からスタート。




「地球環境蘇生プロジェクト」の感謝祭で、

高野山の大阿闍梨を通して、


お大師さま(金星)からのお祝いを受け取った感じになり、

宴では 具体的に差し出されたものも。




> HB-01蘇生器 大当たり~!! 

















翌日26日は、涙を流すマリア像へ。



真正面で対話する場を与えて頂き、


ジーザスにも祝福されて感涙。




















午後は 訪れた地で思いがけず・・・

でも プラン通りだったという

マジカルなご縁が用意されていた。 









最終日27日は、ニギハヤヒ(ジーザス)の地で、

エーゲ海と新生地球を 丸十で統合。























完了のサイン。





















> 詳細は、後ほどじっくりレポートしますね。








帰宅後の2日間で 怒濤の引っ越し準備をして、

業者さんが着く寸前に パッキング完了。(ふ~っ)






何とか予定通りに ハロウインを迎える直前に、

新生の地へ 移転しました~。






> おまけは、出ていた「」のメッセージ通り、

古い塔が崩れ落ちるような出来事まで。(わわわ










  11月 1日






111」ゲートオープンの日は、

龍神の女神が新生した地で 例大祭。





鳥居の前に着いたところで 法螺貝が響き、

神事の後は、青龍太鼓による祝い祭へ。






















   紅白の餅投げ&ご御馳走尽くしで、

龍神さまたちから 新天地への引っ越し祝いを、

してもらっている感じに。


ありがとうございます。
好き?



> フランス料理のシェフ手作りデザートも、

おいしかった~。ぺこ

















サブちゃんの歌に合わせて、

大漁~大漁~ !! (恵比寿ちゃんより)















「111」を迎える前に 引っ越しするために

強行突破のスケジュールだったけれど、

何とかやり終えました~。




・・・といっても実際には 

これから荷解きで 引っ越し本番へ。 
(ははは)





& ご近所に買い物に行くと、

「81(
)」&「333(三位一体)」セール中なり。















フランスの旅もそうだったけれど、

昔の私なら このスケジュールだと、

身体ガタガタだったかも。







 それも 同時進行で学んだ

アクセスツールやバディプロセス活用で、

これまでの限界を超えることが出来たのです。(イエイ!)









  11月 3日





新生フィールドでの 朝日。














アクセスに出会ってから 差し出され、


フランスの旅にも リンクした場所。



それも もっと昔から予告されていたことも、

わかったり。(うるっ)







名古屋&秋田でも、個人セッションはしていましたが、

かたずけが落ち着いたら、

この新生フィールドで、

一日でも早く スタートして、

みなさんにも シェアしたいと思っています。





楽しみに お待ちくださいね~。