コンシャスネスな世界へ Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Part 3 からの続きです。


Part 1  は、こちらに。






8日間連続のクラスを終えてから、

バーバルやバディプロセスを続けていると、

セルフバーズでも 身体が痺れるくらいになってきた。






コミットしたことは、

その後の一年で 無限大に拡大していくという、

「メビウスの月」に、



今年は「金星シフトの40日間」と、

陰陽和合の90日サイクル」が見事に重なり、



ライオンズゲートにマグダラのゲートが同時に開かれるという、

もう 何が何だかわからないくらいに(笑)、



ミラクルが重なった時期でもあり、

そのために差し出された機会だったと実感。















その通りに、さらに怒濤の流れがやってきた。







🇫🇷 9月のフランスの旅。



具体的な手配を始めて 日程が決まり、

予約を入れたのが 6月の陰陽和合の日で、

アクセスを知ったのは、その直後。




夏至明けに 初バーズを受けて、

講座を受けている間に、アクセスのサイトや動画を

くまなくチェック。




特に デーンが書いている記事はわかりやすく、

動画も 楽しかったので、


何度も繰り返し流していた。













そこで さらっと入ってきたのが、

フランスでは初のクラスが開催されるという情報。














へえ~っと思いながら、

何気に日程をみると・・・まさかのまさか。





私が滞在している時で、

会場が パリ市内になっていた!!











そのニュースが入ったのは、

一回目のバーズ講座を受けた後で、

7月の旅に出発する前。




この先どうアクセスと関わって行くのか、

まだ何も浮かんでいなかった頃。






     ブルームーンに2回目講座を受けて、

そのまま行け行けGO-GO-!と 

天界からも強く後押しされ、 




8月のクラス受講を申し込んでからは、

一層強く やってくる。









7月&8月でさえ、

(三次元での)限界の限界を超えた状態だったし、

フランスも 現地でどうなるかわからないのに、

その上 またクラス受講なんて・・・と思いつつ、



それはマインドの考えに過ぎず、

どう足掻いても 抑えられないくらい、

ハートから湧き上がるものを感じていた。








その日程というのが、

フランスに到着して 5日目(19日)から始まり、

終わるのが 21日。





     モンサンミッシェルに行く前日!!




この時点で 確実に予定が決まっていたのが、

秋分の日を モンサンミッシェルで迎えることで、



それが 最初の旅の目的だったので、

これだけは変更することは出来なかった。














もし1日でも重なっていたらアウトなところ、

前日に終わるようになっている。



この全ての予定がピッタリ合わされるという、

見事なパターンは、



10数年前からの地球環境蘇生セミナーや、

MEセミナーでも お馴染みだったので、



これも 宇宙が用意したプランであることは、

自分自身が一番良くわかっていた。









現実的なことについても、

この数年間 MEを受講し続けていく度に、

限界を超えることになっていたので、

今回も心配をしている場合ではないと思いつつ・・・




その受講料金が、

MEクラスの数倍(!)だったこともあって、

怯んでしまったのです。 ほほほ  
汗







同時に それだけの限界を超えるものになると

気づいている自分もいて、

この流れで ハートの声を無視することなど

出来るはずもなく、





8日間のクラスを受けた後、

ドキドキ(=ワクワク)しながら、

クラスの申し込み手続きをした。

















そして セッションとしてだけでなく、

ファシリテーターとして、

シェアしていこうと思うようになり、


出発前に 3回目のバーズ講座を受講。







そこでは「受胎告知」のリリイが待っていて、

女神やマーメイド、

フランス繋がりと思える人たちとの出会いもあり、





ミカエル」の名前が入ったお店で

ランチすることにも。


















そして「解放の年(ユダヤ新年)」が明けた日に

フランスへ。



※「新生地球フランスの旅 Page 1」













続きは こちらのPart 5 へ。














      リアルタイム報告です。






17年前の「
11-22」から住んでいた場所を旅立ち、

ついに新天地へ お引っ越しすることになりました~!




> 同じ福岡市内ですが、

「新生地球アセンション」でリンクした場所です。






 そのフィールドで ☆LUNA RAINBOW☆ が新生し、

新メニューとして、

バーズ&フェイスリフトのセッション&講座を、

スタートさせます。






その前に・・・来週の週明けから 

名古屋・神戸・秋田と続けて、


これまた見事な時間の中で、

計8日間 お出掛けすることになり、






昨日ようやく引っ越し業者さんに

見積もりを出してもらったところで、



引っ越し日の月末までに

荷造り&準備をする時間が ほんの数日しか取れないという、

また何ともいえない急流の中にいます(笑)。







  お引っ越しが完了しましたら、



新生OPEN記念として、

バーズ&フェイスリフトセッションを

特別料金で提供させて頂く予定です。(期間限定)



楽しみに お待ちくださいね~。
キラきゅんっ