2014 「11-22」新月統合(後編) ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



 前編は
 こちらへ。



 11月 22日(後編)



太鼓橋を渡ったところで、

「南京玉すだれ」の声が聞こえてきた。



最後のハイライトだったようで、

虹に鯛、柳の「福招き三本」をバッチリ。

ベストタイミング~。








麒麟さんも この日は光り輝いていて、

力強さも 半端ない。








宝満山の亀石さんも・・・








境内の紅葉も 真っ赤に・・・










宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む、

16」のバイブレーションを持つ 菊の花。


菊の御紋についての詳細は、一年前のレポートに。


※ 「11:11 新生ドラゴン編 Page 5」




今年は ハート型に見えていた。









この日は 御朱印をもらおうと、

左の社に行こうとしたら、

その手前に 橘の木があったことに気づき、

たわわに実った 実が・・・。




この鮮やかな光の色が 「豊かな実り」を

象徴しているのを感じて、しばらく見上げていた。










いつも「飛梅」さんがいる右側に意識が向いていたので、

こんな実が成っていたとは 知らなかったのです。



16年前の「11-22」明けから参拝していたのに。

・・・と、ここで「16」の数に気づく。



なるほど、それで「今」だったのですね!





そして、この日に初めて御朱印を頂くことに。

16年目の「新生」の印として・・・










 アイリスの菖蒲池も 太陽を映し出し、







いつもなら そのまま池沿いに出るところ、

再び 参道へ戻ると、

今度は同じ場所で 猿回しが。



こちらも、また最後のハイライトで、

鯉の滝昇り(=昇龍)」を 披露するところに。(パチパチ)









この日は 太鼓橋の龍神()と、

池をはさんで向かい合う の龍神の木に、

最後に 挨拶することになっていたようです。


ここでも「真実の愛」統合ということで・・・。









この日は、福岡市内より気温が下がる太宰府でさえも、

20度を越すぐらいの暖かさだった。








何気に入ったお店では、さんがいっぱい。


写真は撮れなかったけれど、

別のお店では 金と銀ペアの羊さんも。








お約束の「維新の庵」さんで、ひと息。

この日は、金粉入りの梅茶が出てきた。(!)



それだけでなく、いつも食べている梅ヶ谷餅が、

一口目から「あれっ!?」と思ったくらいに、

これまでで 一番おいしく感じた。




> 食べる寸前に スカイ725をスプレーしたから!?

それにしても こんなに変わるとは。







写真を撮ろうと iPhoneを開いたときには・・・








天拝山では「11:11」、その後のランチでは「12:12」、

そして この時に「13:13」。

123(ひふみ)」の道を そのまま歩んでいる。




・・・とタイプしている時に、

ふわ~っと頭から回り始めた~。 ふ~っ。


何もしていないのに、

突然マトリックス状態になるというのも、

だんだん慣れてきた。(笑)


これも「BEING」状態なのですね~。







レポートに戻って・・・



お庭に出てみると、


あの柿の木が 今年も実っていた。









一年前に Fumiくんと訪れて、

この柿の実を 初めて目にしたとき、

「豊かな実り」の時期を迎えたのを感じていた。


そして この柿の実は、

毎年「清水寺」に奉納していることも知った。





今年は 黄金色も濃くなって、

さらに大きく実っているように見えたのと、

目の高さと手の位置まで 枝が下がっていた。(!)









> 見上げるように写真を撮っていた一年前と

その違いが明らかに。


※ 「11:11 新生ドラゴン編 Page 7」






さらに気づいたのは、

あの時点では 実りが示されていても、

まだ具体的には 手にしていなかった。



ハートで 受け取る準備をするために、

この一年で じっくり熟成させていたことも。




時間を掛けて大切に育んできたものは、

黄金に光り輝く 豊かな実りとなって、

そのまま手を伸ばせば 掴める段階に入ったと・・・。



・・・ まさに、黄金の玉という感じですね。









  そのことを祝福するように、

奥にある 天使の噴水にも、

マジェンダの光が 降り注いでいた。









最後は「サンボカフェ」さんへ。



前回は、エーゲ海の旅へ出発する前で、

同じ時期に 初セドナに旅立つマスターに、

メッセージとエールを送りに訪れていた。




> あの時も「77-77」に、

11-22」で締めてくれていた。(!)


※ 「三位一体のスーパームーン 後編」




今回 目に留まったアンディーの天使は、

グリーンカラーが入った こちら。








今回のアイスは、京都帰りということもあって、

抹茶味(グリーン)にしていて、








その後で 見渡して気づいたのが・・・


右端の ココペリちゃん!!

しかも グリーンだったりする。








テーブルのすぐ横にも・・・

& カチーナのサンダンサーまで !!







この時 またしても貸し切り状態だったので、

マスターから 旅の話を聞くと・・・



RAINBOW TOUR でも訪れていた、

天空の城」になっているホピ村の聖地で、

持参した三線を引いたら、

現地の人たちが喜んでくれて ハグして涙・涙・・・。




それまでセドナは 観光地のように感じていたけれど、

この聖地で 現地の人と触れ合ったことで、

ネイティブの人たちの思いを感じ、

宗教観も変わってきたという。



ボイントンキャニオンを訪れたときには、

参加者の人から 後ろにココペリがいると言われ、

そのまま連れて帰ることに。





> ボイントンキャニオンは、

統合の祈りをした後で、カチーナウーマンが、

現れてくれた場所。


※ 「2007 RAINBOW TOUR Page 9」



ココペリちゃんは、初セドナの旅で再縁し、

フェニックスの町から My Baby状態で連れて帰り、


※ 「2006 セドナ編 Page 9」




その後のTOURでは 参加者に繋ぎ、

数年後の初シアトルME前にも 登場してくれて、

毎回 見守ってくれていたり。


※ 「2012 マトリックス昇龍編 Page 13」





サンダンサーは、ホピ村産地のものを、

参加者から 最後にプレゼントしてもらっていた。



※ 「2007 RAINBOW TOUR Page 19」





その精霊ファミリーたちが、

こうしてここにも繋がったことが 嬉しく、

一つに 統合していくのが感じられた。







> ここで ふと浮かんできたので、

何気なく 過去のレポートを振り返ってみたら、



4年前の「11-22」の日は、仙台セミナーで

龍宮の地(宮城)を訪れた後、

示されるまま 金華山で「和合」の祈りを捧げていた。
キャンドル



それも 前日の夜から島全体が

外部からは 私たちだけになるという状態で。



その数ヶ月後の「311」では、震源地に近いにも関わらず、

金華山では 大きな被害がなかった。・・・




> この時 地盤が揺れて調整していたようなのです。

※ 「2010 黄金の龍宮編 Page 5」




 さらに気づいたのは、その日は「満月」で、

4年後のこの日は「新月」に。(!)



過去も未来も 今のこの時に、

一つに統合されている。

そのことを また改めて実感した。






私にとって「11-22」の日は、


ニギハヤヒ(アマテラス)&ジーザスに由来するだけでなく、

「22を超える」・・・

それまでの時空や限界を超えて、

新しい次元の扉を開き、次の領域に入ることも意味していた。


「22を超える」意味については、こちらに。


※ 「2008 京都鞍馬編」





そして この時になって気づいたのは、

世間で「いい夫婦の日」と言われていることに対して

これまで 何のリンクも感じなかったのに、

「いい夫婦」 = 「真実の愛 完成」と出てきたのです。(!)




京都に続いて、この日も訪れるところ・・・

目にするもの全てが 光り輝いてみえて、


新たな時空・次の領域(パラレル)に入ったのを、

実感することになった。




ここから さらに現象化が進んでいきます・・・







> 昨日はあの後で、とっても素敵なことがあったので、

また後ほどシェアしますね。



明日は、今年締めの「地球環境蘇生セミナー(福岡)」で、

あさっては、今年最後の「新月」に

冬至」が
重なるというスペシャルな日が続きます。



みなさんも ここでシェアしている

黄金のバイブレーションを感じながら、

充実した日々を お楽しみください。