三位一体のスーパームーン 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



前編からの続きです・・・



 9月 9日(後編)


参道から駅裏を歩いていると、「777」が入ってきた。


向かった先は「サンボカフェ」。


去年の12月にFumiくんと、

新生した龍神の女神さまを見つけた

11:11」編で 訪れて以来になる。


> 999」ナンバーも出ている~。


「11:11 新生ドラゴン編 Page 8」




新しいコーナーも ありますね~。







黄金キラキラ~。







今日のヒットは、間違いなくこれ!  








マスターの話によると、


西新のギャラリーに行ったときに、

目に留まってゲットしたそうだけど、


ギャラリーには その前から飾られていたらしく、

何度も訪れていたのに、その時まで気づかなかったという。


・・・はい、良くありますね。(うふふ)


私にとっても、「」になっていたし。





 夏に戻ったように暑かったので、

前回と同じく アイスクリームを。



何気にストロベリーを選んで 食べていたところで、

そのハートの絵が、こんな感じでやってきて 


はっと気づいた。




今日は、明るいピンク色のトップスを選んでいて、

ピンク&ハートの「三位一体」状態に。(うふっ)



牧場から仕入れている こだわりのアイス。

濃厚でおいしい~。
ぺこ








ここに来ようと思う時は、

アンディ&天使に 呼ばれていると感じた時でもあり、

この日は ある目的が・・・。






3年前 アンディの縁で初めてお店に来たとき、

飾られていたセドナの写真が 目に入ったことから、

セドナ話になり、いつか行ってみたいと言われていた。



その数ヶ月後の春分ウイークに、

アンディが訪れることになり(!)、


すっかり意気投合したアンディと、

来年バイクで、セドナを一緒に回る約束をして、

楽しみにしていたところ・・・


その数ヶ月後 突然天界へと還ってしまった。




その話を聞いたのが、「1122」ニギハヤヒ命の日。(!)


「1122 龍神さまからのメッセージ」





それから2年経った今、あるきっかけから、

遂に セドナに行くことになったのです。



それも、エーゲ海の旅と同じ時期に・・・!




この偶然ではない偶然。

同じようなことが、ネパールの旅でも起こっていた。




 春分の日にヒマラヤで

南のコンドルと北のイーグルの統合」を祈ることが、

目的の一つになっていた旅。



> そう、ここにも「333」が。(!)

「2007 ネパール・ヒマラヤ編 Page 4」





「南のコンドルと北のイーグルが出会う時に地球は目覚める」  


・・・母なる地球は「たったひとつ、私の存在を少しでも延ばすことのできる手助けの方法は、
虹の意識をもつことです」と言っています。

虹の意識とは、すべての人々の、すべてのチャクラの交わりであり、私たち一人ひとりが結ばれるヒーリング・パワーなのです。これは調和の意識であり、虹は平和と調和のシンボルです。

母なる地球は、この虹の意識の広がりを切望しているのです。それにより、母なる地球は癒されるのです。

 虹は、女性を表わすマジカルな母なる大地と、男性を表わす天なる父の愛との、調和の交わりを意味しています。

水を媒体として、虹という形でクライマックスに達するのです。すべての状況が正しくかみ合わさった時にだけ、虹は現われます。 この虹の意識をもつ人たちが世界中に増えることを、切に望んでいます。 




全文は、こちらに。

※ 「虹の光のメッセージ」




2001年から、5回のペルー(南のコンドル)を旅した後、

3回続けてセドナ(北のイーグル)を旅することになった。




セドナでは、日本人グループ初として、

現地ネイティブの人達による儀式に 

参加させてもらった。



「2006 RAINBOW TOUR Page 6」





そのクロージングセレモニーの時に、

彼らも、同じメッセージを受け取ったことを知った。



・・・ 予言で言われているのは、アメリカの人々がもう一度ひとつになるとき、世界的な規模で変化が訪れ、人々は、戦争の深刻さから平和の光へと移行していくことになるということです。

 インカの教えの伝承者であるペルーの長老は、今が、南アメリカの象徴である
コンドルと、北と中央アメリカの象徴であるイーグルがもう一度ひとつになるときですと言っています。 

 彼らの使命は、アメリカ中に散らばっているネイティブアメリカンを形式的に儀式的にひとつにすることなのです。そして彼らがインカの教えをシェアすることにより、これが地球のあらゆるところに広がっていくことになると信じられています。 


※ 「2006 RAINBOW TOUR Page 8」



その統合のための集会を ペルーですることになり、

日本からの代理人として 参加のお誘いを頂いたけれど、

その時には、この二つの世界(フィールド)の統合を、

世界の最高峰の山々に祈ることが 

すでに出ていたのです。





あの時の春分の祈りが、

6年後の
秋分の祈りで 統合される。











ちなみに 去年の秋分の日は、

天満宮の
神幸祭に参列していた。



そう、同じ時に天満宮でも 

神事が行われているのですね。




> 例の
エーゲ海カラーのスカーフしていた。(!)

※ 「2013 秋分のハイライト Page 2」










春分の日で思い出したのは、

しばらく前から 急に思いつき、

おさらいとして 読んでいたMEの本。





その中で引用されていた科学者の名前に、

聞き覚えを感じて 確認してみたら・・・


やはり、そうだった。

2年前の春分の日・・・MEを初受講した2ヶ月後、


その科学者(ジェームズ・オシュマン博士)の講演に

行っていたのです。(!)



それまで博士のことは何も知らなかったものの、

チラシを目にしたときに、すごく感じるものがあって、

その場でチケットを手にしていた。




それが講演の二日前のことで、STS佐賀セミナーが、

始まる前のこと。


講演の演題は、「太陽とスピリチュアルな科学」。



 太陽」についてはもちろん、

STS&ME にリンクすることも多く、共鳴していた。



懇親会にも参加し、最後に一緒に写真まで。

しかも何気なく 隣に立っていた。(うほほ)



「2012 春分ハイライト Page 5」



この流れの中で わかるなんて・・・。



黄金週間幕開けも、佐賀セミナーだったし、

次の佐賀セミナーは、何とギリシャ出発前日に。(うはは)





サンボのマスターは、

お任せツアーに参加するということで、

行程表を見せてくれた。




すると・・・私たちが出発する秋分の日前日に、

ホピの聖地に訪れることになっていた。


その頂上には「天空の城」そっくりの地が・・・。





「コンドルとイーグルの統合」が行われた数ヶ月後に、

訪れることになり、


さらに そこには彼らが統合の集会をし、

RAINBOW TOUR で利用していたホテルと、

そっくり同じ建物まであったのです。(!)


「2007 RAINBOW TOUR Page 7」






そして、秋分の日(23日)には、

奥の院がある カセドラルロックへ。



その日、私たちはメテオラに到着する。

こんな感じで、奥の院と似ていると感じた、

もう一つの「天空の城」。


「ニギハヤヒ命と瀬織津姫 不朽の愛 後編」











マスターには、そんな経緯と、

それぞれの場所についてのポイントを。





5月には、お父様が亡くなっていて、

お彼岸を迎える時に、

ブッダが合掌した姿のカセドラルロック。



きっと アンディと一緒に、

現地で待っていてくれますね。
キャンドル











マスターには、私からの「行ってらっしゃい!」

エールを送り、




駅に戻っていたところで「77-77」と

またしても「7」尽くし。



「7・・・ものごとが段階を追って成就し、一体となった様を示す数霊。七福神・虹の七色・7つのチャクラのように 一つにまとまって完成形を表している。

You're the right path. Keep up the good work !



は~い、ありがとうございま~す。





ガルーダちゃんを止めていた駐車場に入ると、

目の前に「11-22」がド~ン! (うはは!)
 



それも、BMWのハデなタイプだったので

一際目立っていた。


待っていたかのように、

私が出る時に 一緒に並んで出る事になったり。



「333」のスーパームーン 最後の締めくくり。

ありがとうございます。












    この日のカードは「運命の輪」。




Tuesday, September 9

The Wheel of Fortune
The wheel of fortune is turning in your favor. Many projects can now enjoy great success. Soon be time to reap benefits of what you are sowing. A cycle is continuing. Success. Unexpected luck. Happiness.

Something new is emerging and will bring new and exciting energy. Opportunity. Have faith in what is happening at the moment. Divine forces at work to bring good fortune into your life.
Trust in the cycle of life. Possible new money on the way.






剣を携えたスフィンクスは「運命の輪」の監視人。
「運命の輪」のカードが出現すると言うことは、彼の前を通過すると言うことである。





スフィンクスに導かれ、祈りを捧げたのは、

瀬織津姫さまの祀りをした旅で「999」の日。(!)




 ” スフィンクスは、二つの世界を繋ぐ目印であり、封印の扉を開くと 天と地の全ての謎を解き放つ ”


※ 「2009 エジプト編 Page 17」




このカードが出現する際の「運命の勢力」はかなり強力である。大きな強制力が、その人の人生に影響を与え始め、変化を起こす。

「過去」に良き未来を創造できる「原因」があり、まもなくその「結果」が返ってくることが分かる。
主体性を持って行動していればいるほど、「運命」の反応は顕著になる。積み重ねたことは、ここで返って来る。

これから起こる出来事は、後々に大きな影響を及ぼす。
強い心構えが要求されると言って良いだろう。

 「タロット解説」より






「運命の輪」が出るときは、

自分一人の力だけで 動かせる事柄ではないことが

示唆されている。


その流れに抵抗することなく、

それでいて主体性を持った 強い心構えでいること。・・・



は~い、ハートの準備は出来てますよ~。


ここまで時間を掛けて、一つひとつ積み重ねてきましたから。





では、ピラミッドセット 最後の香油へ入りま~す。