マトリックスの旅 in Seattle Oct 編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




 前回のレポート Page 5 は、こちらに

Page 1 は、こちらから



5月シアトルME から帰国したところで、

またまた再開。



前ページを、さくっと振り返ってみたら、

その記事でシェアしていた「天地創造」の絵は、

行き帰りに観た「ベンハー」の映像で、

使われていたことを思い出した(!)



・・・子供の頃から、何度も観ている映画。

ジーザス誕生のシーンから始まる。












 10月13日(後編)


午後のセミナー スタート。


 基礎コース一日目は、

ハートフィールドへの入り方から始まる。



Out of your thought

Into the Heart of the field.





説明の仕方も、毎回変わっているし、

同じことであっても、その時によって

意識の入り方ーアテンションが変わるので、

新たな発見がある。




思考から出る方法として、

頭の部分を 身体から切り離すとかね。(笑)


Cut your head off !

Get out of the way.







このフレーズも好き。


Joy for no reason whatsoever.


そう、喜びを感じるために、

理由なんて 探す必要はない。










エネルギーからも Get awayして、

何もフォーカスすることなく、

ただ気づくことに 気づく。



何も気づかないというのは、

Out of the body の状態。




考えすぎたり 躊躇しないのもポイント。



Over - thinking  ×

Just allowing.






自分の気づきを、相手にトランスフォームする。


> これも無意識に やっていた感じ。










指先が勝手に動くことも 良くあるけれど、

それらもアンテナの一部として使っていく。



・・・ マスタリーコースでは、

サイキックハンドとしてフル活用。






フィールドに合わせて動いているので、

その動きの意味を 解明する必要もない。



フィールドに入ると、

身体もツールになり、


さらに フィールドそのものになると、

身体もフィールドの一部になる。











最初のプラクティスは、

以前のセミナーで顔を合わせていたキャサリンと、

バンクーバーからのJoy(名前がいいね~)。




初参加のジョイにプレイした後、

すぐに倒れて 動けなくなったようなので、

しばらく横になって休むことに。




そこに ウエインが加わって、

私にしてくれている時、

クロスが出て来たのを感じ、

ハートを片方ずつ合わせて一つにした。



・・・ 受けている時も、

一緒になって やっている感じ。





終わって 彼に聞いたら、

亡くなった最愛の奥さんが出て来て、

ヘルプしてくれたのだとか。

・・・ それで二つのハートが一つになったのね。






キャサリンとは同じテーマがあって、

二人で 共鳴しちゃった。






ということで、楽しかった初プレイ後に、

みんなでパチリ。



・・・私ったら、どこ見ちゃってるの。(笑)











その後は 質問タイム&タイムトラベルで、

一日目のクラスも 楽しく終了。











リンが、マスタリーコースの手順を、

わかりやすく 大きなポスターに作ったものを、

持ってきた。




マスタリーは、その流れに慣れて、

一通りインプットするまでは、


テキスト必須になるのだけど、


そのやや複雑なプロトコルの 主要ポイントを、

一目でわかるように工夫して 創っていた。




それを使って、リン達のスタディグループで、

練習しているらしい。



しっかりした素材で、ラミネート加工されていて、

欲しい人には 販売しているようだけど、

 それをプレゼントしてくれたのだ。(わ~い!)





テキストを開いて目を通すのは・・・だけど、
汗

> A4サイズ 約380ページなり。(!)



これなら、部屋に置いて目にしているだけでも、

入ってきそう。




ありがとう~、シスターリン。




マル秘資料 特別大公開! (笑)

さんに、トンボさんも登場してます。(ふふふ)









ファシリテーターのジャネットから、

ディナーのお誘いがあり、

せっかくなので、一緒にGO --GO--!



同じく ファシリテーターのジョージ&ヴィッキーに、

初参加のマリリンとの5人。


ジャネット行きつけのタイレストランへ、

車で向かった。



朝から ずっと雨だったところ、

この時間には、すっかり青空が広がり、

サンセットタイムに。











 れこれ頼んでシェアしながら、

みんなで あんな話やこんな話を。




ジョージ&ヴィッキーも、

レギュラーメンバーで、ME歴7年目のベテラン。



夫婦でしているなんて 素敵ね~。











お店を出るとき、仏像たちや、

にっこり微笑んで合掌をしている像に、

見送ってもらった感じに。










ホテルのロビーに戻ると、

Fumiくんが 暖炉の横に座っていたので、

挨拶したところで 話が始まり、

あんな話やこんな話が・・・・。






今年になって、タイでREIKIを受けていたり、

ここに参加する前のハワイでは、

ある人から「」の絵を渡されていたり、

天河にリンクすることも。





そこに通り掛ったウエインも加わって、

例の5次元の話に。





ふと気づけば、22時前になっていて、

いつのまにか2時間以上が経っていたことに。(うほっ)


& Fumiくんは、まだ食事していなかった。(ははは)






・・・ということで、

まだ一日目が始まったばかりなので、



明日に備えて、おやすみなさ~い。



次ページは、こちらへ。