マトリックスの旅 in Seattle Oct 編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



  前回のレポートは、こちらに。

Page 1 は、こちらから


・・・久々レポート再開したと思ったら、

また一ヶ月位経っちゃいました。まるちゃん風





   当時のフィールドにアクセスしたと同時に、

レインボーフィールドが新生して、

あんなことやこんなことが続いちゃって。(笑)


「新生レインボーフィールド ☆」










昇龍ハイライトに入るので、

ここから融合させることにして・・・・





10月 12日(後編)




   黄金色の二つの太陽に見送られ、

イブニングセミナーへ。



会場に向かう途中で、早速ウエインとリンに

バッタリ会って ハグハグ。(きゃはっ





同じくレギュラーメンバーのラス、

お久し振りのベロニカに ジャネット、

サンディエゴで一緒にプレイしたクリスタルも。





ウイリアムは、同じワインカラーのシャツで、

ピッタリマッチング。(わ~い!)


早速フィールドからチェックしてもらうと、

「You're doing Great ! 」 (えへっ)

 


ネイトのジーザス髭も健在。(笑)




  メリッサ&リチャード登場。

リチャードはベリーショートにヘアカラーで、

またガラっと雰囲気が・・・。


毎回シェイプシフトしたように、

変化(へんげ)している。



シアトルならではの、マトリックス犬デクスターも。



デクスターはストレッチしながら、

フィールドをリリースしているとか。


& この後も 良い仕事してくれる。(ふふふ)










2時間のデモセミナーでは、

明日からのリハーサル&ストレッチとして、

フィールドのパフォーマンスを楽しむ。



・・・メモには、ミケランジェロジーザスの名前があり、

ここで バチカンの礼拝堂が浮かんでくる。




「RAINBOW TOUR 2009 Page 22」より




父なる神の手が、アダムに生命を吹き込み、二人の指先は
「神の意志と生命」の伝達を表わしている。

神から与えられているものを使いながら、神に近づいていく。人間が宇宙の中心になっている。

私たちはすでに神から、必要なものは与えられている。・・・




そのことを思い出すだけ・・・。











終わってから、日本人の男性とバッタリ。

このセミナー前に、FBで繋がっていたFumiくん。

春頃に、ボストンで初セミナーを受講していて、

ヨーロッパから渡米。





ステージでは、参加者の女性たちがダンスして、

すでに盛り上がっているのを見て、

ボストンとの違いに気づいたみたい。


・・・これは同じくイースト方面で受けていた

ライアンくんも言っていたことで、

同じアメリカでさえも エリアによって、

フィールドの雰囲気も変わる。



  私が西海岸側しか呼ばれていないのは、

それもあるのかもね。





しばらく話していたら、

「Hello !」とメリッサもやってきて ハグハグ。





移動中の出来事で大転換して、

すでにシフトしていたからか、

これまでとはまた違ったスタートを感じて、

この後が ますます楽しみに。
かお




・・・・あの時の大転換は、

「シアトル編 Page 4」



京都(清水寺)から東京(浅草寺)での転換と、

そのままリンクしていることに気づく。



「続 桜の花祭り 浅草編 Page 3」












   10月 13日(上弦の月)


Fundamentals  一日目。


ぐっすり眠るつもりが、前の日に続いて、

またしても明け方まで眠れなかった。(あらあら)




 上弦の月に、ダブル太陽で

フィールドも盛り上がっているみたい。


ゆっくり準備して、GAGAの曲で上げておく。




お部屋からの朝の景色。






シアトルの紅葉。






ウイリアムとモーニングハグした後、

じっと目を合わせたと思ったら、

「まず自分を愛することが先。」と言われ、


早くもウルウル。
好き?




& この日、淡いグリーンの服を来ていたら、

ウイリアムも全く同じ色のシャツで、

昨日に続いて、またしてもマッチング。




リラックスするようにと、

一緒にドロップダウンしてくれたおかげで、

余分な力が抜けてリリース。










リチャードは、例の金龍シャツで登場。(!)


ゴールデンオレンジのヘアカラーと、

ピッタリ合っていて、ゴールドでメラメラ~。




> ステージの写真は、MEのサイトから。






MEシスター リンと並んで座る。


二日続けて あまり眠っていないので、

ぼ~っとするかも思っていたら、

頭もクリアで、ビンビン入ってくる。




ゴールドの周波数~。







この日のカードは、アフロディーテ女神の「21世界」。


バラ 出発前に、今回の旅では

アフロディーテの香油を使うことが出ていたので、

この日から使っていたのだ。(うふふ)



「アフロディーテオイル」 より抜粋


12のチャクラを活性化すると、その12のチャクラと平行して存在する12のセンターに貯蔵されているエネルギーとも繋がり、それによってプロセスが活性化される。





ランチタイムに、ブースを覗いていたら、

新しいペンダント用のチェーンに目が留まった。



アメジストに、留め具がハート&矢になっていて、

長さも ちょうどハートの位置にくる。



続いて、シルバーのバングル。


目にしたと同時に、幾つかある中から、

手に取ったものを、そのまま手首に。



すると・・・ピタっと吸い付いたようになり、

しばらくしたら、ハートがドクドク。

わわっ!  



・・・この時点でインストールが始まっていた。





改めて デザインをみたら、

インカの三つのシンボルが彫られていた!



そう、MEのペンダント&バングルは、

私の大好きな「聖なる谷」に住むシャーマンが、

作っているのです。





 いつもマチュピチュに入る前に、

必ず滞在していた インカの「エデンの園」。





2010年の旅では、

聖なる薬草 Heart-Medicine」の儀式で

ハートに深く入っていた場所。



「ハートを開くということは、魂を開くこと」


「RAINBOW TOUR 2010 Page 20」











そのアクセサリーのことは、初ME受講後に知って、

当時のDiaryで 紹介していた。


 「Diary 241」





その時から、バングルに惹かれていて、

オーダーしようかと思ったけれど、


新しいタイプに作り変えているので、

数ヶ月掛かるということだった。






その後、現地で受講するようになり、

それほど興味を示さなくなっていたのに、

突然ここで・・・。



それも、5つぐらいしかない中で、

手に取ったものは、私の手首にジャストサイズ。

・・・シンデレラの靴みたいに。(^^)




& インカのシンボルが彫られていたのは、

そのバングルだけだった。





インカのスピリットを表している、

そのアニマル(コンドル・ピューマ・サーペント)とは、

現地でも 様々な形で遭遇している。












そうこうしている内に、午後のセミナーが始まった。

どうしようと思いつつ、外して席に戻った。





でも、まだ手首に感触ーバイブレーションが残っていて、

居ても経ってもいられない。




現実的なことを考えると、

ペンダントの倍ぐらいするので躊躇する。




入国管理で罰金を払ったのが、

予定外で大きかったので悔やまれるけれど、

あのことがあったから、シフトして転換出来ていた。


その上で、予定外にここで・・・。


でも、もうハートからの要求には逆らえなかった。






財布からクレジットカードを出して、

ささっと席を立って、ブースへ。



そう、「今」ということで、

次の休憩時間まで待てなかったのです。







手にしてから、すぐに着けた状態で、

引き続きセミナーに。




その間に 手首から肘、

足の裏まで流れて来るのを感じた。





やはり「今」だったのですね。






例え、数時間の違いであっても、

その間にシフトさせることになり、

= そのフィールドに入る


その時間差が 大きな違いを生み出すことにもなる。











> このバングルは、帰国して数日後の旅で 

龍神の羊水に浸すことになり、



「日向・高千穂編 Page 6」




その後に訪れた場所で、

HWを注いで蘇生&フィールドと融合させるために、

役立ってくれることに。




> 天岩戸神社では、パワフルな光で応えてくれていた。


「日高・高千穂編 Page 9 」











> しばらく身につけていたけれど、

普段は ほとんど使うことがない。


インストールが完了したら、

アップデートするまでは、必要ないという感じ。






まだ一日目前半だけど、面白いことになってきたよ。


次ページは こちらに。