虹とグランドクロスの融合 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Happy Earth Day  ! !  








下弦の月から グランドクロスのハイライト、

琴座流星群に、Earth Dayと

見事に重なりましたね。











 先週の細胞からの新生は、

この宇宙のスペシャルなイベントを

迎える準備でもあったようですね。




そこで今朝出て来たのが、

「Ten of Cups」。






Wednesday, April 23

Ten of Cups

Fulfillment. Satisfaction.
Completion of a happy cycle and a good ending. Deep connection with family, friends and community. Celebration that goal has been reached.
Enjoy this moment for you have worked hard for it. Get-togethers and parties. Let go of your burdens and the time to carry them is finished. You have found the love you have searched for. Retirement. 



そのまま 虹の祝福でした。




このバイブレーションを分かち合いながら、

レインボーフィールドからの

シェアリングを。




 島根のともみちゃん


4月 7日

毎回ブログが更新されると♪ 写真や画像にうっとり。虹の同胞団 光の統合エメラルドにもひかれます。
だいすきな春 すてきな石たちに出逢いました♪ストラップサンキッチャーゲットです。
曼陀羅メッセージbookにも出逢い  大きな愛~光につつまれます。
今度はじめて子供たちとクリスタルボールの響きを聴いてきます。





このメッセージを受け取ったのは、

京都入りした日で、

上弦の月に ソーラーレインボーが出ていた時。


「京都 桜の花祭り編 Page1」





&  ともみちゃんも、島根の上空に、

ソーラーレインボーを観ていたのでした。


> 写真ありがとう。










4月 8日

ミユキさん、ありがとうございます。
わたしもまず あらためてファーストからサードまでチューニング ワーク遠隔伝授を希望します♪*

ブログを読んで…今 まさに出会えるワークと思うと…ぞくぞくします♪ 見ながらミロク369 菩薩様   12の菩提心  光の統合
自然と調和地球~宇宙と繋がるイメージ
とってもキラキラしています。

今日 エッセンス~振り込みしています。肌がやわらかく感じます。

菩提樹と思っていたらオレンジ色~
入浴剤選んでいたらちょうど菩提樹の香りでした。サイトに菩提樹はシヴァ神の涙とあって  なんだか~悟りを開いた木ということでますますありがたいです。
菩提心~ほんとに素敵です。





続く お釈迦様生誕の日、

京都で観音さま達に導かれていたとき、


「京都 桜の花祭り編 Page 2」



またまた共振されていたようで、

菩提心を感じて、新生のワークショップ受講を

決められたのですね。




共鳴するというのは、自分の中にも、

同じ心が宿っているから。





ちなみに「12の菩提心」というのは、

8年程前に、お米を取り寄せていた、

地球環境蘇生会員の農家さんが、

プレゼントしてくれた本から紹介していたもの。



ここで私も改めて目を通して、

「泉の心」に共鳴。




「泉」のごとき智慧の心を育みます。未知なきところに道を切り開き、不可能を可能に変えることができますように。



全文はこちらに。「十二の菩提心」










4月 9日

ミユキさん、ありがとうございます♪  あらためてましてファーストからサードまで伝授お願いします。

ちょうど♪以前 アチューメント受けた頃は…育児休暇中 。その頃 のベビーは3月4才になりました♪

あの頃虹にピーンときて、たしか虹色の画像にうっとり♪ 虹の戦士の記載や 、ワークや 育児や いろいろなページに興味津々でした。

今はまた時間も経過し 同じページでも、また気になる視点が変わってきていることも感じます。感じながら~ちょうど♪ピーンと来るタイミングが重なっていて…ほんとに 不思議です。

マヤンオクラル~見せていただいて  わたしも不死鳥に乗っている   光の塔   さらにさくらの満開の湖に映る絵を凛音さんに送っていただいたので
 不死鳥~桜ブログを見ながらなんだか繋がりを感じます.

存在そのものが…慌てずとも永遠にある音の源   光の塔となり不死鳥に乗り    自由にわたしの指し示す道を  空をゆく  その姿が  存在がわたしの思うひとつの姿    本質なる姿とは違う  変幻をとげ  演じながらも内なる真なる私が わたしそのもの.

水面に映る桜は~いろいろにうつろい映るが 私自身が…真なるわたしにつながり感じ行けばよい.

そう去年~流産したあとに必死な熱い想いで…凛音さんから 観音さまカードを教えていいただきました.

すべては~気付き
そしてどうありたいか
さかのぼると同じくミユキさんのサイトと同時にご縁をいただいたかなこさんからは  南アメリカからご縁あるクリスタルも   ~観音さまとのひきあわせでした♪

菩提心も~自然と調和する東洋医学も  今のあり方にグーんと響きます.
また自然を体感しながら  和氣道   日常をコーディネートする数秘  やすべてをクリーニングするホ*オポノポノ

女神 精霊 天使すべてに調和する~生き方
だいすきです♪

虹色~自然を感じるとき自然のなかに同化するとき
昨晩 流れ星を見ました.

今晩~いつも散歩していた海辺…広場へ寄り道
やっぱりわたしの本質が自然のなかにあるときに一番…自由になっています.

風を感じ 水の流れを感じる星のまたたき~月の光
なにもなくても~いい   こんなにまで美しい世界
溢れんばかりの♪満ち足りる喜び

アチューメント感謝して受けとります♪
よろしくお願いします.


先日大社さんでのおみくじ13番
今日もよく見る13番
そうして九号線~18番
きっと すべてつながりきた   この今なんですね.

最善最高のタイミングでチューニング
アチューメント~受けとります♪





 ともみちゃんとは、

3年前に バースデーオイル  から繋がり、

リーディング&ヒーリングに続いて、

RARワークショップを受講されていました。





この間にも共鳴・共振しながら、

様々な変化があって、


去年の11月からは、

ヴィーナスの定期コースをスタート。
バラ


その三ヶ月後のシェアリングは、こちらに。


「バレンタイン 女神の集いへ」







それから、宇宙との共振が加速し、

この大きな変容の時期に同調して、


次の段階へシフトする時が来たことに

気づかれたようですね。







4月 17日

ミユキさん、チューニングありがとうございます。
チャクラオイルチューニングプレゼント素敵ですね~
わたしもお願いしたいです♪




チャクラオイルも、RARを受講した時に、

セルフワークのツールとして使って頂いて、

その働きは実感されていました。




今回 昇龍ハイライトで創るものは、

この変革のサイクルに同調して、

新生したレインボーフィールドから、


生まれるものなので、


7つのチャクラを通して無限の領域に

アクセスするものになりそうです。






私自身も どんなものが生まれるのか、

とても楽しみ。













4月 21日


ありがとうございます♪
ミユキさん さっそく いろんなギフトがやってきています.

アチューメントのときにははじめて♪目を閉じていると、ピンクや緑が感じられて   ぐるぐる頭の中が動く感じでしたよ♪






以前RARを受講されていることから、

新しいツールをインストールという、

バージョンアップ版の選択もあったのですが、




「18」のバイブレーションにも共鳴し、

ハートからの声に従って、




新生REワークショップとして、

最初から受講することを 選択されたのでした。





そして、復活祭の週末に、

ファーストアチューンメントを受けることになり、

「新生」の祝福も同時に受け取られました。










出会いと同じように、

一つの選択が、人生を360度

変えることにもなります。





フィールドが、その時点で瞬時に変わるので、

= 別のリアリティに移動する、


実際に見えてくるものが変わり、

= 現実が変わってくるのです。





特に、成長と進化に直接関わることについては、

その後の人生に大きな影響を

与えることになるので、




自分のハートの声に従うことが

鍵になります。






 ハートフィールドには、枠や限界がなく、

無限の可能性を持っているので、




それまでの経験や常識で判断したり、

計算して出した答えとは、

全く異なっていることがあります。






目の前に差し出されている選択肢の中で、

どれが今の自分にとって最善なのか、



現実的なことは、横においた状態で、

選択するようにしてみると良いですね。











現実的な理由を元に

2番目・3番目を選ぶのではなく、

最善・最高のものを選択するようにすると、



当然のことながら、

最高のもの=魂が本当に望んでいるものが 

齎されるようになります。











現実に対応できないように思えても、

目の前に差し出されているのは、

そのための用意があるということなので、



そのことを信頼し、ハートからの声に、

「YES!」と答えるようにすると、


無限の可能性への道が、開かれていきます。











   REワークショップの補足として、


ファーストでインストールしている、

マジックサークル




一般では魔術的なイメージがあることから、

白魔術か黒魔術かという判断も出てきますが、



REのレインボーフィールドから出てくる

マジックサークルは、ニュートラルで、

虹の聖域を創るために 使うことができます。











レインボーフィールド内で、

インストールしているものなので、


独自の知性を持っていることから、

どのような使い方をしたとしても、

間違った方向で働くということは ありません。







公開した後で、もう一つ新しいツールも、

誕生しています。





セカンドで インストールすることになりましたが、

内容については、次回のシェアリングで。





 ひさりんさん


4月 14日

いいお天気になりましたね。ヴィーナス届きました。ありがとうございました。ちょうど届く二、三日前からMiyuki さんのお顔が浮かんでいて気になっていたんですよ。・・・・

ブログでシェアされていたお話はすごく参考になりました。なかなか三次元の現実が厳しく、今後は私も収入を得るべく働こうかなと思っています。春、新たなスタートでまずは進んでいきます!





4月 17日

アップされたブログ読みましたよ。変容の時にこのようなプレゼント企画、本当にありがたいことです。

グランドクロスのことは聞いていて、自分自身もたくさんの気付きが起きています。感情がひどく揺れ動いたり、子供や周りの反応に自分の過去や今の姿を見たり。

きつい事もありますが、どんどん進んでいけるっていう事は嬉しいことでもあります。ただ、ここに至るまでの周りにかけてきた迷惑を考えると申し訳ない気持ちです。でも、どんな自分も自分で否定せず、受け入れようと思います。

長くなりましたが、プレゼント企画ありがたく申込みさせてください。オプションのREチューニングをお願いします。






プレゼント企画の申し込み ありがとうございます。

必要なもの・・・そのためのサポートは、

様々な形で ベストなタイミングで

差し出されています。




そのことに 気づけるかどうかが

ポイントですね。



そのために 日頃からセルフケアとして、

心身のクリアリングをしていると、


差し出された時に、すぐに気づく事が出来て、

ハートからの声で、

選択出来るようになってきます。











流れに乗るには、

タイミングを逃さないことも大事です。





 今回のチューニングプレゼントも、

レインボーフィールドから提供された、

変容のためのサポート。






 3日間続けて受けることも ポイント。



RAR時代に、

遠隔ヒーリング5回セットをしていたのは、



出来るだけ間を置かないで、続けて受けることで、

速やかに変化を起こすことが可能になるからで、

顕著な結果が出ていました。



当時のシェアリングは、こちらに。

「Healing Report」






今回は チューニングとして、

現地から 3日間連続して行います。



その際に、新生したチャクラオイルを使うと、

より相乗効果が生まれます。






また 7つのチャクラオイル自身も、

同時にチューニングされますから、

終わった後も、セルフワークとして

活用させることが出来るのです。












  この大いなる変容の流れに乗って

シフトさせておくと、


この後も同調しやすくなります。





 ハートが共鳴している方は、

グレースとの共同創造に 参加してくださいね。


「新生RE プレゼント企画☆」











今回のシェアリングの最後に・・・


もうお気づきになっていると思われますが、

ブログのタイトルが変わりました。





私たちは皆、愛と喜びに包まれた中で、

自分らしくキラキラと輝きながら、

ハートが望んでいる日々を

過ごすことが出来ます。





私たちの存在そのものが、

ミラクルでマジカルなのですね。





私の体験や、みなさんの体験のシェアで

そのためのアイデアを紹介しながら、



虹のバイブレーションと共に 

お伝え出来たらと思っています。











このご縁に感謝しながら ・・・