メビウスの満月  後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回のDiaryは、こちらに。


 3月17日(満月)


17」と満月が重なったことから、

観音さまに呼ばれているのを感じて、

如意輪寺の護摩法要へ。



> 前編を書いている時に、

「かつみうどん」さん情報で、

ご縁を頂いたのを思い出した。

・・・とここで振り返ったら、

初参拝は、「222」の日だった。(!)

またまた「111」から「222」の流れに。


その日は、龍神さまによる人払いで、


温かく迎えて頂いていたのでした。

「Diary 56」


キャンドル あれから10年間、年に数回は

参拝させて頂いている。


その間に、「和龍」の書も奉納させて頂いた。

そうそう、ゆいとくんママのテラちゃんと

一緒だったね。


・・・とまた振り返ってみたら、

その日は「117」で、昨日出てきたナンバー。

この意味もあったのね。

相変わらず、手が込んでる~!(笑)

 白龍火の鳥も登場。


「Diary 191」



 お天気も良くて暖かかったので、

久し振りにガルーダちゃんで GO-GO- !


そう、走りながら思い出したら、

途中までは昨日と同じ道なので、

再び「ゼウス」に、「333」も登場。


最後は17号線から

88号線に入って到着するのでした。

またまた お見事 ! 




 法要では、炎を眺めながら、

深いフィールドの中へ。



法話では、お彼岸に纏わるお話を。

> 翌日から彼岸入り。

写水の清めと大般若経のお加持をして頂き、

 光りが降り注ぐ お庭を眺めながら、

おいしいお斎を。




具沢山で 愛情もいっぱい。




お隣にいた人は、このご近所さん。

天神まで自転車で行くことがあるとか。(2時間!)

バイクでも長距離と思っていたのにね。(笑)




 今日のカエルさん・・・

叡智いっぱいのマスターという感じ。





出ました、ハワイのナンバープレート! 




うはっ! の頭みたいに見える~。




黄金の観音さまと龍。

しっかり目が合っちゃいました。




改めて本堂で参拝。

以前、この大黒さまから授かった

打ち出の小槌が再び・・・・




大水晶に、お大師さま、観音さまが

一直線に並ぶ。





インドからの鮮やかな御衣。




光る白馬が迫ってくる~。





 お花の天井絵も新しく施されている。

一枚一枚 時間を掛けて

取り付けられたそうです。






上の駐車場から入ったので、

下まで降りて挨拶しようとしたら・・・

このナンバープレートに注目!




昨日「81-88」が続いていたところ、

ここで「41-88」が登場。


またしても「41(神)」と「81(光)」が

88(メビウス無限大)」で一体に。

お見事・・・過ぎます~。 (笑)




この苔庭も新しく作られたもの。





 毎回訪れる度に、変化(進化)している。

これだけ手入れされるのは大変だと思うのだけど、

それも「みなさんに楽しんでもらいたい。」という、

住職さんの思いから。キャンドル


その思いが伝わって、この10年の間で、

全国ネットでも度々紹介され、

日本全国から訪れるようになった。



それだけ有名になっても、

同じ思いを持ち続け、

磨き続けているところが


何より素晴らしいのです。





干支の馬&カエルさんまで。(うふふ)




守護菩薩の文殊菩薩さまと、

愛染明王さまも、黄金色に進化されている~。

ご縁結びの紐を 巻き付けるようにも。


文殊菩薩さまは、先日の歌舞伎にも登場。




上のお庭も 一通りゆっくり御挨拶。

慈光菩薩さまに、白木蓮。




平和の塔での祈り。




この日は、HWを持って来るようにということで、

どこで撒くのかと思ったら、

黄金のカエル&観音像だった。



例のイエローボトルに入れて注ぐと、

太陽の光と融合して、鮮やかな金色に。




この半円の光は、龍神の女神に注いだ時にも

現れていましたね~。


そうでした・・・あの日は元旦の新月

この日の満月と融合したサインだったのですね!


「HAPPY NEW YEAR 前編」




観音さまのお顔が、

優しく微笑んだのを感じた。




内なる声に従って、

これまで淡々としてきた 一つひとつの事が、

今のこの瞬間に繋がっていることを、

示してくれている。




何ひとつ無駄なことは なかったのだと・・・。




おみくじには、黄金のカエルさんが入っていて、


番号に意識が向いた。

23」は、昨日の受付番号と同じだったから。



23・・・求心力と遠心力を同時に持つ、ダイナミックな数霊。求心力が高まると安泰をもたらし、反対に遠心力が高まると解散・離散をもたらします。
この二極は互いに相克しながら、
一極を目ざします。こうした流れを運勢といい、早い流れのある数霊です。
・・・運命に勢いつけて 
極を目ざしてきわめたり


The ascended masters are helping you keep the faith. They're with you right now, and are available to you as you ask for their assistance.




ここでも 二極の統合なのですね。

一極を目ざすというのも、

今から自分で何とか・・・ではなくて、


すでにそうなっている、

定まった道に入っているということ。



充電期の冬が終わり、

春の訪れと共に動き出すとき。




ますます加速するようだけど、

高次の存在たちもサポートしてくれているので、

このまま内なる声に従って。





お家の手前で買い物に止まったら、

すぐ目の前に「11:11」ナンバーが !


この二日間も、きれいに締めてくれました。






・・・昨日のことで、また思い出したのは、

酒造さんからの道で止まった交差点が、

(二日市の)「天神」になっていて、

例の「通りゃんせ」が流れていたのでした。


「新生ドラゴン 統合編」



天神&雷神の道真公も、

ありがとうございます。
キャンドル




夜は、ハイドライド水素HWで

一日熟成させたのお酒を約10mlほど、

さらにHWで割って飲んでみた。


パワフルながらも、すっと入っていって、

ゆっくり細胞に沁み渡っていく感じに。


薬膳エキス状態ですね~。


これが、アバンダンスエッセンスと融合すると、

さらに無限大に・・・。



後ほど、ヴィーナスプロジェクトでね。(うふふ)




 その後、満月の REチューニング で、

脳のクリアリングをしながら、

バイブレーションとして送る。

こうして、すぐに分かち合えるのも良いのです~。




 テラちゃん

こんにちは 今日は如意輪寺にいかれてるんですね。
きのう、主人が履いていた靴は、ニューバランスのレインボーシリーズで、数年前に購入した限定モデルだったと思います。今は別のモデルがあるかも・・・です。
今日は満月チューニングの日ですね。今は物事が順調にすすんでいるので、このまま流れに乗っていけたらいいなぁと思っています。これからもよろしくお願いしま~す。



そうそう、昨日来てくれた時に、

ゆいとくんパパのレインボーシューズにも、

目が留まっていたのです。


ハーモニーのレインボーフィールドで、

これからも家族揃って楽しんでね。




 のりこさん

先ほど受け取りました.この度は,無理をお願いし申し訳ございませんでした. 急すぎる大きな変容で,ありのままを受け止められずにおります。早速香油を使い,リラックスして受けてみます!!  
とり急ぎお礼まで。本当にありがとうございました。



春分
を迎える前ですから、

大きな変容が起こっているというのも、

宇宙の流れに同調して、

そのための用意が出来たからなのですね。



変容したくても、その準備が整っていなかったり、

同調できていないと、

スムーズには 起こりにくいのです。


本来、必要なものや機会は、

最善のタイミングで、

全て与えられるように
なっています。







 明日の春分を迎える前日の今日、

カップA が出てきました。




Thursday, March 20
Ace of Cups

The beginning of love and creativity. Possible marriage. Spiritual healing possible. New relationship on the horizon. Powerful creative energy able to be harnessed for new ventures. The creative arts. Emotional fulfillment in in all things. Divinity influenced art and music. Happiness and vitality for living. Support from community of new artistic ventures. Partnerships will soon be important. 


水のエレメントの根源。溢れんばかりの愛情と幸福 豊富 喜び 夢の実現 感情に関することの始まりを示す。 自分を理解し、人から理解され、相手を理解する。 人や物事に対して愛情を抱く、情が深まる。



 神の御手(源泉)から溢れ出る聖水は、

滞ることも 涸れることもなく、

豊かに満たしてくれます。

それも 
メビウスの無限大になって・・・。








午後からは、HWを使った味噌作り教室へ。

ハイドライドバージョンで、

どんなお味噌が出来るか 楽しみ。



また蘇生レポートで シェアしますね~。