メビウスの満月  前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのDiaryは、こちらに。


 3月16日 (前編)


 新月の天満宮で頂いたご縁で、

酒蔵開きへ。



ひろこさんの「空気蘇生車」で、

大気を蘇生しながら GO-GO- ! 


せっかくなのでランチは、

通り道にある「天拝の郷」へ。



ここでは、2度目の「11月11日」に、

11:11」マジックを見せてくれていた。


「11:11 レムリア 編」


今回の受付番号も、後で繋がることに・・・


日曜日なので、すぐに満席。

筍に新たまねぎなどの春の食材も、

た~っぷり。


 デザートは ストロベリーフェアで、

優しい甘さに癒されて 大満足。


出るときには、お隣の

117(誕生&イザナミ命)」ナンバーに、

目が留まっていた。



向かう途中は、「81-88」が続けて登場し、

光(81)が 無限大(88)に広がる。



その後は、「333」と続き、

酒蔵の手前で「369」。



駐車場はすでに満車状態だったので、

Uターンしようと思ったところで、

一番近い隠れたスペースが出てきた。

ラッキー!


斜め前に「みゆき」というお店が。(ははは)



 福岡で一番歴史のある大賀酒造さん。




ご縁を頂いたエピソードと、

酒造さんについては、こちらに。


「龍馬に導かれた旅 Page 3」




そう、ここでも「1111」がキーワードとなり、

道真公の導きによって、ここに。



一歩入ると、すごい人だかりで、

大賑わい。




酒蔵見学をしたかったので、

そのまま列に加わる。


途中で、添加物なしの甘酒を試飲して、

大吟醸の酒粕と二番粕をゲット。




仕込みタンクは、こんなに大きい。




こんな感じで、次々に試飲できるので、

お酒好きには、たまらないでしょうね。




新酒に、生原酒、にごり酒・・・

アルコールに弱いこともあって、

これまで神事の御神酒以外では、

お酒を口にすることもなかった。


なので試飲とはいえ、

いきなり飲むと、どうなるかわからないので、

ほんの一口だけ舐めるように。(笑)



梅酒シリーズは、

飲みやすくておいし~い。


特に、にごり酒は濃厚で

梅のエキスたっぷりのとろとろ~。




日本酒ベースのゆず酒も、後口が爽やか。

お料理とかにも使えそうだし、

HWで割って、夏は冷やして冬はホットで飲むと

良さそう~。



本当にひと舐めぐらいだったのに、

この頃には中からポカポカしてきて、

良い感じ~。(えへへ好き?



天井の梁に注目!

が這っているみた~い。





再び外に出たところで、

仕込み水を飲ませてもらった。

宝満山(!)の伏流水が湧く井戸水。


天拝山と向かい合い、

陰陽の対になっている霊山。


もし、その水とHWが融合したら・・・



ここで、佐賀の「かつみうどん」さんが浮かぶ。

神々が宿る大和の巨石から流れる神水を、

HWに通した水を使っていて、

細胞から蘇る 絶品うどんを提供。



店内は、パワースポット状態で、

御主人も会う度に、

どんどん新しい力に目覚めていて、

ミラクルもいっぱい。

不思議写真の一部が、こちらにも。


> 今日と全く同じ日になってる~!!

「2012 春分ハイライト 編」






餅つきで、つきたて餅も。





飛梅酵母の「管公の酒」は、

ここでは出ていなかったので、

梅酒かゆず酒を買おうかな~と思いつつ、

目に留まったのが・・・! 




そう、このブログでは、

お馴染みの「」が、ここで登場!

>「蜂」とのエピソードを振り返っていたら、

当時のレポートにも、「111」が出て来た!

& 同じく天満宮で、龍馬も登場し、

その前には、ゼロ次元のメッセージまで。

・・・初MEを受ける直前でもあり。


「Diary  240 (1月9日分)」


このお酒は、スズメバチだった~。(うは~っ!)




一口舐めさせてもらったら、

かなり強くてビリっと電流が ! 


そこで Mさん登場。

たくさんの人なので、会えないだろうと思って、

メッセージを送ったばかり。

これを手にするのも目的だったとわかり、

有り難くお持ち帰り。



他には、ちょうど欲しいと思っていた、

お味噌(天拝みそ)と梅干し(天拝梅)も。


どちらも全く添加物なしの手作り。


「山口農産」さん





帰りに、近くの「恵比寿醤油」さんを見学し、

恵比寿さまに御挨拶して出た。



帰り道では、「ZEUS(ゼウス)」の看板がド~ン!

その後には、「17」が目に飛び込び、

翌日を示唆しているのを感じた。



ランチタイム頃から、

身体に反応が出ていたひろこさん。


前日は友人の弔いをしていたらしく、

身体もガチガチになっていて、

そのために一緒に呼ばれたことが発覚。

ゆっくり休んで統合してね~。



夕方には、テラちゃんファミリーが、

頂き物のお裾分けに来てくれた。

早速 メビウス(8)のアバンダンス~! 

> 現実化もスピードアップ。



 HWベイビーのゆいとくん。

この少しの間に、また成長して

しっかりした顔つきの男の子に。


しばらく外を眺めながら、

思いに耽っている 後ろ姿。(笑)

そこにの光が入って・・・。




お馴染みのゆいとくん。

ママとパパは、10数年前にワークショップで

アチューンメント受講。


HWも日々取り入れて 受胎&出産。

そうして生まれたのが、「111」の日。

そう、ここでまた「111」が。(!)





翌日のREチューニングのお知らせメールが、

戻ってきたので連絡したところ、

三人で立ち寄ってくれたのだけど、

それも偶然ではなかったのね。



 ゆいとくんの手から、

一輪のチューリップも貰っちゃった。(えへっ)

最後は、ハッピースマイルで。ウインク



明るい地球の未来を担う子供は、

ハーモニーファミリーとして

育まれるのですね。





手にした二番粕は、

HWとコンクリンガで蘇生処理をした、

大根を漬けておいた。


お味噌と梅干しには、

HW&コンクリンガ溶液のスプレーをして、

再熟成させる。




スプレーの実用例動画の中で、

お酒ボトルの外からスプレーしたものとの

飲み比べがあり、

それによると、スプレーしたものは、

サバ缶実験と同じように、

色も変わってきて、

まろやかで飲み易くなったと言われていた。

(安いお酒を使用)






直接 中にスプレーすると、

さらに香りが深くなり、

さらっとしながらも旨味のある芳醇な味に。






サバ缶実験は、こちらに。

「蘇生レポート 科学編」



原子転換技術と、

永久蘇生サイクル理論を応用したHWは、


ニュートラルに調和させた状態で、

それぞれが持つ情報とエネルギーを、

最大限に働きを引き出していくことになり、


体内に入ることで、

新生細胞を活性させる機能を持つ。


> 詳細は、「地球環境蘇生」テーマで。




それで、蜂のお酒の中にも、

NHWスプレーを数回して、

まずは一晩寝かせてみることに。



続きは、翌日の満月 編へ ・・・。