「111」ゲートOPEN編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回のレポートは、こちらに。


 1月 12日(後編)

今回のセミナーでは、久々の再会&ご対面も。



まずは、8年程前にワークショップを受講し、

セドナへのRAINBOW TOURに参加した後、

電撃的な流れで結婚したYukoちゃん。


この間も、ヴィーナスの定期コースや、

セッションも受講していたので、

フィールドではお馴染み。


娘ちゃんも、また大きくなっていた。

そのYukoちゃんを紹介してくれた、

くにちゃんも、東京へお嫁入り。


一昨年の東京セミナー以来だけれど、

先日も四つ葉のクローバーを送ってくれたり、


こちらでは、ママちゃんと度々会う機会も。

それぞれ、マサシとも久し振りの対面。


くにちゃんは、「会員の心得」を手にしたとき、

文章を全部読んだわけではないのに、

内側から込み上げてくるものを感じて、

胸が熱くなったという。


瞳をウルウルさせながら、

シェアしてくれる姿に共鳴して、

私もまたウルウル。
好き?





代表も、内容としては一部に過ぎないけれど、

この中には文章では表しきれないものが、

散りばめられているという話をしていた。



 私も開いた時に感じていた。

行間に余裕があるのは、

読みやすくというだけでなく、

その間(隙間)にある、バイブレーションが、

伝わって来るのを・・・。



「行間の間にあるものを読む」

その言葉が内側から響いていた。




 初対面は、あきちゃん。

あきちゃんとは、去年の6月(水の月)に、

繋がっていた。

その時のシェアリングは、

こちらに。(Akikoさんとして)


「ハートで繋がるリレーションシップ」


たくさんリンクすることがあって、

その後、ヴィーナスアイテムも使ってくれたり。

東京支局での交流会にも参加して、

福岡から移動していたスタッフとも

同じ年ということで 仲良しさんに。



その後のシェアとして・・・・


Miyukiさんへ 

こんにちは。暑かった夏もすぎ、秋の空や空気が心地よい季節になりましたね。元気にお過ごしでしょうか? 
6月にHW,Miyukiさんとの出会いを頂き、新しい体験、感覚、意識の芽生えと共に、この夏を過ごさせて頂きました。ご縁と出逢いに心から感謝です。ありがとうございます。 
遅くなりましたが、レポートを共有させて頂ければと思います。 


【HW,STSとの出会い】 

私が初めてHW、STSのことを知ったのは2011年の夏ごろです。震災の後、しばらく出ていなかったアトピーのしっしんが出たので、調べていたところ大分のSTSの会員さんのブログに出会いました。(残念ながら、ある時ブログが終了してしまいました)

お水の特性、働きもさながら、お水を飲むこと、使うこと、流すことが、地球、環境の蘇生の循環の中にあることにとても感動しました。
その当時、私は月のしずくという高野山のふもとから湧きでるお水を飲ませて頂いていました。とてもまろやかで美味しく、エネルギーの高いお水です。今でも好きです。ただ、ペットボトルに入っているので、飲むこと専用で、調理やお風呂には充分ではありませんでした。

台所には、酸性水、アルカリ水も作れる浄水器も付けていたのですが、なんだか電気を使って生成するのが不自然だなあと思い、浄水機能だけを使っていました。 
その頃、知り合いの方からSTSの携帯用の水筒を紹介して頂き使ってみました。その時は、わりといいお水をのんでいたこともあり、水筒が簡易型だったこともあり、すごい違いはわかりませんでした。なので、そのときは保留ということになったのですが、HWのほかのお水にはない働き(環境蘇生)、構造には、とても興味をもっていたので、いつか体験してみたいな、関西にあればいいのになと思っていました。 

そして12年に関東に引っ越しをしたのですが、空気も水も関西と比べ汚れていて、放射能のこともあるし、対策をしようと思いました。食べ物は以前から気をつけていたので、水のことを考えた時にHWのことがまた浮かびました。今までの浄水器、シャワーヘッドじゃたりないなと、頭でなく体で実感しました。

そして、今年の5月頃、カートリッジの期限がきたので、タイミングだなと思って、取り替えることにしました。気になっていたHWのことをまた調べた時に、出逢ったのがみゆきさんのブログです。

とても詳しくかかれていること、実体験がともなっていること、長く愛用されていることやお水との関係性や意識が素晴らしいなと感じました。
その後、東京支局に突然!行き、まずはシャワーヘッドを購入したのが始まりです。 


【シャワーヘッド、お風呂用浄水器本体 】

一番初めに、シャワーヘッドを購入しました。私の住んでるエリアは。潮風が強く、お水が海のようなにおいがして、塩素の強さも感じていたからです。
私は肌が弱いので、塩素が強いとピリピリ、チクチクして、痛みを感じます。キズがあったり、肌があれている時は、お風呂が好きではありませんでした。

それが、STSのシャワーヘッドをつけたら、ひと口ならぬ、ひと浴びで違いがわかりました。ほんとに優しい。痛くない!!美容液みたいな感じがしました。
お水が肌の上を踊りながら、優しく滑っているような。水と肌の接地面も柔らかで、穏やかです。

スタッフさんに、本体を使うともっと違うよと言われつけたら、ぐーーーんと違ってビックリしました。水の粒子ひとつひとつが、ジブリのポニョの映画みたいに生きている感じがします。体の芯からリラックスできて、力も緩みます。

心も身体も本当に心地よくて、疲れも取れるし、温まります。お風呂場の潮や塩素のにおいもずいぶん軽減したし、汚れもあまりつきません。

そして、このお水を流すことも地球や自然のためになり、循環、共生の輪の一連だと思うとこころが嬉しいです。その気持ちと感謝と共に、使わせてもらっていきます。 


【HB03】

お風呂用でHWの働きと構造にびっくりしてしまいました。飲用も違うんだろうなと思い、支局で説明を受け、2リットルのお水をわけてもらいました。

科学的な構造のことは、まだまだ勉強中でここで述べるのは控えさせていただきますが、大まかにいうと、他のお水と決定的に違うのはHWが細胞まで浸透する構造だということ、HWの構造が生命を安定化蘇生する働きをもっており、そしてその情報とエネルギーを、細胞に届けることができるところかと理解しています。

名水と呼ばれる美味しいお水、エネルギーや波動が高いお水はたくさんありますが、HWのような働き、構造のお水はほとんどないのではと思います。
もちろん、あっ、今まさにこの細胞に浸透した!とかが瞬時にわかるものでありませんが、飲むと身体の中に流れてしみこんでいく感覚、喉のあたりでからだになじんで消えていく感覚、すっきりクリアな感じ、身体の中でおこるエネルギーや振動の感じは意識すると感じられると思います。

そういうことに敏感じゃない人も、美味しい、何か違うってわかると思います。なによりも飲んでいて元気がわいてきます。

飲んでも、お料理に使っても美味しいし、野菜や果物をつけておくと元気になりみずみずしくなります。お茶、コーヒーなどもとても美味しくいれられます。お肉やお魚を洗うと、余計な脂がきれいにおちて、味がよくなります。
ボールに水をはると、とてもキラキラしていてきれいです。水なんですけど、ちょっとあったかい感覚がします。(温度ではなくて)

このお水が飲めることが嬉しくて、コップにくむときワクワクします。他にもお掃除にも、お花にも、化粧水がわりにもつかってます。本当にありがたいです。身体も心も中庸に整うように働きかけてくれる、そんなふうに感じます。 


【ラ・ペーニュさん 長野、松本のオーデサロン】

Miyukiさんのレポートにもあったラ・ペーニュさんに、夏休みに旦那さんと行ってきました。まず、全然ヘアサロンのにおいがしないことにびっくり!

愛犬、姫ちゃんが迎えてくれて、これまた犬のにおいがしないことにびっくりしました。姫ちゃん、女の子だけあって旦那さんのほうにかけよってジーパンにひっついてましたが、服からもぜんぜんにおいがしなかったです。

上に書いた、HB03、02に通したお水にバブルが加わったお水(=エレクトロンオメガ)で頭を洗ってマッサージしてもらうと、それはそれはもう気もちよくて最高でした。

優美シャンプー(STS製品)を薄めた泡シャンプーで、首をマッサージしてもらったら、血行がよくなって、顔色も良くなってビックリ。旦那さんも、運転疲れの目の周りがすっきりしていました。

ハサミ(STS製)も、切ってないでしょ!って思うくらい軽くて、空気の中を踊っているみたいでした。美容室の時間がかかるから、ちょっと疲れることもあるけど、むしろここは元気になっていく。
私の中では、ディズニーよりもだんぜん夢の国でした。ほんと、近くにあったらいいのになあ。 



【香油、ピラミッドセット】

アロマは昔から好きで、ヤングリビング社や、ドテラ社のものを好んでつかっていました。MiyukiさんのHPで香油というものを知り、興味をもちました。

オススメをMiyukiさんに伺ったところ、ピラミッドセットとのこと。ホーリーエッセンスルナウォーターと共に届けていただきました。このルナウォーター、今までで一番身体に沁み入る感じがしました。

ホーリーエッセンスの香りは、祖母の鏡台の香りと似ていて懐かしく、癒される香りでした。お風呂に入る時に、湯船にスプレーしたり、寝るときに布団にスプレーしたり、出かけるときや、帰ったときにスプレーしています。落ちついて、呼吸が深くなります。 

アイリスは、大大大好きな香りです。包まれる度に幸せにな気もちになります。いつも香っていたいです。お風呂で手にとり、2,3か所を軽くなでながら付けて、手に残ったもので髪の毛をなでています。

湯船につかっている間に、全身に香りがゆきわたり、上がった後も香りが残っていて、包まれて幸せです。ハート、ハッピーへのゲートが開かれるような感じがします。お友達に瓶をわたすとなかなか戻ってこないの困ります(笑) 

ファラオは、少し独特でアイリスほどは使っていません。でも、時々無性にかぎたくなるのがおもしろいなーと思います。旦那さんの肩や脚をマッサージするときに、使ったりしています。

 アフロディーテも好きです。いい香りながら、それに終わらずがしっかりする感じがします。上昇をまとめる感じがします。アイリスを使ったあとに重ねたり、単独でつかったり、シチュエーションや気分で楽しんでいます。 

この香油は全くべたべたせず、水とも油とも、肌ともなじみがよくて、香りも時間がたってもいい香りです。お水をのんで好転反応が出た時も、この香油から優しさと力をもらいました。アイリスは外せないけど、他のものもぜひ試してみたいです。


 【ご縁と感謝】 

感想を読んでみると、お水バカかSTSにはまっている怪しい人(笑)と思われても仕方ないですが、自分が自然の一部であると感じている人は、地球や自然大切にしたいと思い、蘇生を願うのではないでしょうか。

そして、どの命も自然の一部だからみんな繋がっているし、豊かでユニークなかけがえのないものです。みなに本当はちゃんとそなわっている地球や自然、あらゆる命との共存、共生の心。その心の声を聴いて、導かれて、様々なご縁をいただくことに心から感謝しています。

そして、願いや想いだけじゃなく、実際に3次元的に蘇生する方法があるということはすごいことです。しかも、修行や苦労や我慢でなく、自分も恩恵うけながら、お水を流すことでお役にたてる。本当にありがたいです。

Miyukiさんともたくさんのシンクロがありましたが、みんな繋がっているし、そうやってひとりひとりひろがっていけばいいなと思います。

感謝をこめて  aki 


このメールが届いたのは10月1日。

その「天の月」が明ける「天の日」は、

「秋分ハイライト」のくくりも兼ねて、

天拝山に呼ばれて参拝。


黒アゲハ蝶(アマテラス)のバイブレーションを、

受け取った後に、開いて読むことに。



「秋分ハイライト くくり編」


 思わずハートから込み上げてきて、

あきちゃんの繊細な感受性と、

ピュアなハートに共鳴し、

その場で感動してウルウル。
好き?




 ハートの奥深くにある思いが、

そのまま伝わっていたこともうれしくて、

感謝の思いで一杯になっていた。

> 改めて読むと、またまた・・・。
まるちゃん風



マインドでの判断ではなく、

体験を通して、
ハートで素直に感じたことが、

真実だから。




ここでも早くシェアしたいと思いつつ、


その時期があるのを感じて待っていたら、

その日の天界マジックの後、

「11:11新生ドラゴン編」 へ繋がり、

この「111」のミラクルへ。




来年は是非会えると良いねと

話していたところで、早くも実現し、

全て用意されていたのを感じることに。



あきちゃんは、初セミナー参加の時に、

体験発表を依頼されてシェアしていたり、

機関誌にも会員さんの声として紹介されていた。


くにちゃんを紹介したら、

すでに顔見知りで、私とリンクしていたことが、

ここでわかることに。(ふふふ)


以前から、ワークショップを受講された方同士が、

過去性から繋がっていたなんてことが、

たくさん起こっていた。



これからの時代は、

さらに道がはっきり分かれてくることから、

同じ感性と方向性を持った人たちが共鳴しあい、

よりハートで繋がりやすくなる。



> その一方で、振動数が変わったり、

どちらかの中心がズレたりすると、

自然と離れることになるのだけれど、

気付いた時点で、再び繋がることも可能に。





ご縁は、宇宙からのギフトと言われますが、

引き寄せているのは、その人自身。

それぞれの魂の目的や、

その時の段階に合わせた人や物、

機会が差し出されている。



その出会いに感謝しながら、

どこまで活かすことが出来るか・・・


目の前に拡がっている
無限の可能性を、

高めていくのは、自分に他ならない。





引き続き、新年会後編へ ・・・