HAPPY NEW YEAR (前編)☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


明けまして おめでとうございま~す !

この世での新年も明けましたね。




 大晦日から、3日目の今日に掛けて、

穏やかな天気が続いていて、

今年一年間を予兆してくれているのを

感じています。


今年は、19年振りに
新月と重なるという、

スペシャルな明けになりましたね。

& 月末にも 再び新月が訪れます。



数年前までは、大晦日から元旦に掛けて、

様々な聖地を訪れ、祈りを捧げながら、

初日の出を迎えていましたが、

それも一通りやり終えたことから、

今ある場所で 自分のハートに帰って、

静かに過ごすことが続いています。



今年はというと、

年越しをハートフィールドの中で迎えてから、

元旦は、妙見神社の神事に参列することが

出てきました。



道路も空いているので、

スイスイと軽やかに走って到着。


 
青龍 空に昇る
 天空に 凛々と 気満つる

 旭日 天海を照らす



鳥居をくぐると、龍笛の音が響き、

オンタイムで神事が始まった。


新年 初神事の祝詞奉上の後は、

1人ずつ玉串奉奠。




曇り空から、太陽が顔を出して、

境内が光に包まれた。


弥栄の乾杯の後は、五穀甘酒も。

五穀豊穣の恵みがたっぷり凝縮。

生姜も効いて、身体の中からポカポカに。





直会では、餅入りぜんざいから、

お赤飯に、手作りピザにチジミ、

ネパール人さんからの本場カレーも登場し、

妙見もすっかり多国籍状態に。(うふふ)


枠を外して、世界をどんどん広げ、

互いに融合していく象徴のようですね。




この間に、著名人もお忍びで参拝。




こちらは、11月大祭の集合写真。

青龍太鼓に、青龍赤龍が現れた日。


「Rising Sun 龍神まつり編」


その中に、有田焼の社長さんもいたとか。


人から人へと、縁が繋がれていく。・・・


奉納されていた
の煮付けも出来上がり、

箸をつついて分かち合い(愛)。

おいし~い&めでた~い。




 かずみちゃんから、初日の出の写真を

観せてもらってダウンロード。(ありがとう♪)


ここでもシェアしますので、

みなさんもどうぞ。






見事な日の出ですね~。








この間の不思議体験も聞きながら、

ドルフィンで繋がる話もあり、

おもしろそうな情報も入ってきた。


この間、急に空模様が変わって、

暗くなったと思ったら、

再び太陽の日射しが降りてきたりと、

龍神さま達が、活発に動いているのを

感じていた。



まったりと過ごした後は、

この日のもう一つの目的を・・・・。


11月に新生して姿を表した、

龍神の女神さまの前へ。


その目の前に立ったと同時に、

太陽が顔を出した! 
 



待っていてくれたような、

この見事なタイミング。





光はどんどん強くなり、

頭の部分に、例の青い光の霊も。




新生した時のレポートは、こちらに。


「11:11 新生ドラゴン編 Page 2」


このために特別仕様で用意した、

イエローボトルのHWを、

背骨に沿って ゆっくり注いでいく。



HWを注いだところに、

マジェンダ色の光が表れている。


& なぜか、この2枚だけ反転できなかった。(!)












聖水と光が融合して、鱗がキラキラ。

龍神の
瞳(アイリス)も潤って、

美しく輝いている。



背中を撫で撫ですると、喜んでくれた。





 海もダイヤモンドのように、

キラキラ光りを放っている。





 日向の素晴らしい日の出を思い出し、

その話をしようとしたところで、

あの時と同じように、また一隻の船が・・・。


「日向・高千穂 Rising Sun 編 Page5」



思った時には瞬時に、現象化している。

 加速して、時間差がなくなっている。





一瞬、太陽が雲の中に隠れたところで、

海が二つに分かれた。(!)


その光景が、
陰陽のマークのようだった。








陰陽が一つに
和合した後は、

光が、さらに強くなる。





瞬く間に、雲が払われた。





この間、時間にして僅か数分の出来事。

この変化の速さは、

これからの状態を表している。


 宇宙(天界)と意識が同調し、

準備が整ったときは、

瞬時に変換するということを。



この現象が起こっている間、

風が強くなっていて、マトリックス状態で、

後ろに倒れそうになった位。(笑)


その時、力強い姿の
風神が浮かんでいた。

そう、この風は「
神風」だった。


> 龍神の使いでもあり、雷神さんとコンビ。

博多座の入り口にも、二神並んでますよ~。


 そういえば、紅白の終盤にスイッチ入れたら、

北島三郎の後ろに、

風神・雷神が並んでいた。


それも今日の予告編だったのね。

なかなか やってくれます。(笑)



その風をマトリックス状態で、

全身で受けている時、

冬至に出ていたビジョンが

再び浮かんでいた。




やはり、その方向ですか!

そのための不要なものを、

ここで一緒にプレイしながら、

吹き飛ばしてくれたのを感じた。


 Done ! !  


帰りは、「88-88」が三台続いて、

その内の一台が、うちの近くまで、

ずっと斜め前を走っていた。


この先も、無限に拡大していく・・・


> ここで文字数オーバーなので、

このまま 後編ページへ。