HAPPY NEW YEAR (後編)☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


前編 からの続きです。・・・


家に着いてしばらくしたら、

冬至の日にオーダーしていたものが届いた。

これも、自然界の元素に由来するもので、

ヴィーナスアイテムやセッションを通して、

縁ある人たちと分かち合うことが出来る。


何気に開いたページに、

タロットの解説があり、

それによると、私の星回りでみた場合、

魂のカードは「女教皇」だという。



魔術師」は、カバラによるソウルカードで、

また別の出し方では、「世界」になっていると、

伝えられていた。


そこに今、「女教皇」が出てきた。


それも大晦日のメッセージで出たばかり。

「新年に向けて・・・」



 広大なの上に座して、

のエネルギーを司っている。


黒(陰)」と「白(陽)」の間に位置し、

それぞれが等しく融合した、

グレースの象徴にもなっている。


鋭い直感力と深い洞察力を持つ女教皇は、

自分自身の魂の導きを信頼することを、

伝えている。



男性の姿で描かれ、

自然界の元素を操る「魔術師」と、

女性が持つ神秘の象徴である「女教皇」。

21」のサイクル完成を表す女神「世界」。


その三つのスピリットを一体にする時が 

到来した。




そして、年明けに出たメッセージは・・・

Wednesday, January 1

Ace of Wands

A pure form of energy that has entered your life. Divinity is at hand and can be used to begin a new venture in business. Health. Courage. Simplicity. A new idea that needs planning now. It is time to do something you have always wanted to do in your career. Prospects are good for individual enterprise. Your thoughts and work can be valued now. 


創造や何かが始まることを表している。勇気をもって行動に移す時が来たことを告げている。未来はまだ漠然としており、そのことに不安を抱くかもしれませんが、ここにとどまるよりも、進むべき時である。

 内に抱える情熱は、未だ雲のようにあいまいではっきりと言葉にできるものではないかもしれません。けれども、何かを成し遂げたい、創り上げたいと願う衝動があるならば、それに乗ってみるべき。自信と情熱があなたを導いてくれるでしょう。これから始めようとすることを肯定してくれている。自分の気持ちに偽りがなく、情熱を持つことができるなら、これから始めようとしていることは正しいと言える。



神の御手シリーズ

」のエレメントであり、

錬金術の象徴であるワンドの登場~。(うはは)



「ミラクルとアルケミイ(錬金術)は、

トリニティ(三位一体)で具現化する。」





夜は、新月と重なったこともあり、

REチューニングを通して、

シェアリング。


> 宇宙に同調し、共振させながら調整する

REチューニングは、数ヶ月前より、

それぞれが意図したテーマを、

レインボーフィールドに直接入れる方法を、

取り入れています。





その一部をシェアリングさせて頂きますね。


> こうして、多くの人とシェアすることで、

共鳴して増幅していくので、

より実現しやすくなります。

 Miyukiさん、あけましておめでとうございます(^o^)
昨年も、ヴィーナスコースやチューニングなど、色々ありがとうございましたm(_ _)m今年も宜しくお願いします(*^^*)

去年は私にとって、とてもラッキーな一年、とのことでしたが、私の受け入れ準備が整っていない(Miyukiさんの大晦日ブログを読んで、そう感じました)せいで、まだ現実化出来ていないことが色々とあるのではないかと感じましたf(^_^;

ということで、ブログにアップして下さっている日の出の画像で、新生を意図してみました(ありがとうございます!)。

新月のお正月、今年の(現時点での)テーマは、

「本当の自分と繋がる」、
「ダメな自分も受け入れる」
「パートナーを作る(しかも、最強の!)」です。

本当に、我ながらまだまだ不要なものだらけな感じの私(トホホ...)ですが、今年はいよいよ新しい自分というか、本当の自分(これは昨年下半期からのテーマですが)になろうと企み中です!

Miyukiさんにセッション後のクリスマスプレゼント(バースデープレゼント)として頂いた、MEの音源、気持ちのクリアリングにとても役に立っています♪
改めて、どうもありがとうございました(^人^)

さらに進めて、まずは節分までに、自分の中のごちゃごちゃをクリアにしていきます!



 ミユキさん message エッセンスありがとうございます
大切に使います! 
また金額をお知らせください

チューニング来年からのテーマは

『慈愛』

自分自身と向き合い 自分を愛し ピンクのバラに包まれて愛を育みます
パートナーと愛し愛を育み 虹色に分かちあいます
夫婦二人三脚

こどもたちとキラキラな愛を育みます
おおらかな愛に包まれ歩みゆきます

あたたかな ほのぼの やさしい
お花いっぱい 植物いっぱいのお家になります

なんだか目を閉じるとカラフルな世界が共にあります
大木が立っていて そのまわりはいろんな生き物が共生しています

鳥はさえずり colorfulな綺麗な羽
泉もキラキラ
動物もみんな それぞれがいきいきしている
妖精や精霊もクルクルっと舞っています

そこには音楽があります
やさしい 響き
あー しあわせ

ムナイキ伝授会のときに 内なる平和
観音様 慈愛が ポーンと 響きました

おおらかな 大きな愛
映画 オオカミこども雪と雨
おお泣きです

すでにやって来ている
この生活そのものが あらためて ありがたいなあ

わたしは ほんと 恵まれている
たくさんの授かりものをいただいて ここに存在させていただいている

そう思うと 日常が キラキラです

編み物したり パンを焼いたり
X'mas 飾りものにcakeを焼いたり
おもちも 作ったり…

やりたかったことは これだ
そう思って昨晩は夜勤time
native インディアンが浮かびました。

帰り道 観音様神様天使 妖精ブックに続き
だいすきな著者の新書 女神のCardを発見しGET

nativeインディアン フルート
曲つき book
いろいろと教えが書かれていて
きっと わたしのパーツ ルーツって思える内容です

ハワイアンスピリットbookから
繋がりました

自然と共に生きる ということでしょうね
たくさんのものと共生しているんだなあと思います

人の生き方 roots ムー大陸
世界もひとつづき  すべてはひとつ

先祖にふれ  ちかしい人を想い
わたしを感じる

心穏やかに瞑想
わたしを思い出す

インディアンフルート
神楽 神社の笛の音と太鼓のようです

大社の山々を横にして
気持ちよい風が吹き抜けます

この大社や島根に
移住されたりしていて
人が集って来ていることも かんじますよ

なんて 素敵な地に産まれたのだろう 神々の国
今年もありがとうございます

そして新しい年もたのしみです


お二人とも、ありがとうございます。

こうして ご縁が繋がっているというのは、

互いの中に、共鳴するものがあるのですね。


すでに頂いているご縁、

これから頂くご縁、

大切にしていきたいと改めて思っています。キャンドル




この世にいるということは、

発展途上であるということで、

決して何かが足りないとか、

何かが欠けているのではなく、

 無限に進化する可能性に

満ちているということ。



見てみないふりをすることなく、

気付いたことは
真実の目で見つめ、

そのまま受け入れた上で、


すでに与えられているもの、

持っているものに感謝すること。

そして、その思いを行動に移していくことで、

次の扉も開かれていく。






私も、これからさらに、

内にある力を目覚めさせていきます。


それを余すことなく、分かち合う方法として、

ヴィーナスアイテムも、

セッション&ワークショップも、

さらに進化させていきます。





過去性を含めた数々の人生や、

歩みを通して培ってきたこと、


またこれから学んでいくものを

深く統合させながら、

みなさんの魂が光り輝くサポートを

させて頂きたいと思います。



 この2年間の多次元の旅を通して、

それが、私のハートからの喜びであることが、

確認できましたから。・・・・




光り輝く一年を、

愛と調和に満ちた
の光の中で、

共同創造していきましょう。