マトリックスの旅 メビウス編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのマトリックスレポートは、こちらに。


 8月 26日

基礎コース最終日。

朝のスタート時から、昨日までとは違っている、

フィールドがシフトしているのを実感。



最初のプラクティスは、

隣に座っていた女性(ケイティ)と。

私が受けているとき、彼女に視えていたのは・・・・


 海の上に立っていて、

たくさんのドルフィンに囲まれている。

大きな貝が出てきて、その中に大きなパール

そこに、大きなが掛かった。



場面が変わり、豊かで肥沃な大地。

そこから鮮やかなグリーン色のアイビーが伸びて、

私の全身を包んだ。

そのアイビーに、ゴージャスな白い花が、

次々に咲いた。

 が降り注がれて、

大きなピーチが差し出された。


> ここで、わ~食べたい!と言ったら(笑)、

そのつもりだったようで、お口の中へ。(えへへ)


そのピーチは、豊かさの象徴だという。


豊かで長い髪が、上半身を覆っている。

 頭上に太陽が輝いていて、光が注がれている。

 も現れて、私の周りで輝いている。


大きなが出てきた。

それは新たな可能性と

無限の扉を開く鍵。





クレオボヤンスの力が大きく開かれ、

周りにはたくさんの情報があり、

その中から、必要なものをピックアップ出来る状態。


第三の目に、大きなパールが入り、

頭には、ゴージャスなクラウンが置かれた。


それは、「Bliss(至福・無上の喜び)」の印。・・・・



ここで終わった。

これらの一つひとつが、

私にも同じように浮かんできていた。



 誕生石でもあるパール(真珠)。


空の露と、太陽の光線を呑み込み、

これら上界の発光体から真珠を作り、

二枚貝は二つの翼をもっていて、

真珠はその中に見い出される。

「ヴィーナスの誕生」を象徴とする宝石であり、

貝殻の中から現れた美の女神ヴィーナスの身体から、

したたり落ちた雫が固まって、

光り輝く珠になったのが
真珠と伝えられている。




また、真珠はキリストを象徴していたことも・・・・。


詳しくは、こちらの「Pearl」のページへ。



豊かで長い髪は、マーメイド

ピーチは大好きだし(笑)、

アイビーは、カナダのお家で、

外壁いっぱいに蔦うように植えたことがあった。

それが育つ前に、

日本に帰ることになっちゃったけど。


鍵は、アブシンベルで授かった、

生命の鍵 アンク 

「2009 RAINBOW TOUR Page 8」より




どれも、リンクしていることばかりで、


ワクワクの鳥肌状態。



昨日から隣に座っていたものの、

挨拶ぐらいで、会話は交わしていなかった。


それが今朝は、互いに目が合ったので、

一緒にやろうということになった。


昨日から、急に座る場所を変えたのは、

このためだったのね。



私がする時も、

マジックサークルに一緒に入ったので、


 虹に龍、薔薇に山、グラウンディングに竜巻

そこからオズの国のようなところが出てきて、

最後はドラゴンボールのような光の玉が、

彼女の中に入ったりしていた。

・・・・その間、彼女は激しく身体を動かしていた。


そこで、あることにも気付いた。


午前中からパワフルなプラクティスになり、

さすが三日目という状況に。


 ウキウキ気分で、ランチへ。

今日もお庭のソファで食べていたら、

一羽の蝶々が、目の前を行ったり来たり。


続いて、ミツバチが飛んできて、

何かお花に止まったようで、

身を乗り出して覗いてみたら、


そこに一輪のユリの花が咲いていた。(!)


手前に垣根のグリーンがあったので、

ソファからは見えなかった。

それで、ミツバチさんが教えてくれたのね。


お隣や周りの庭をみると、

同じように植えられていたものの、

咲いているのは、

私のお庭の花一つだけだった。





「変容」の蝶に、「メビウス(無限)」の蜂、

「受胎」のユリ の トリプル。 


まだそこでは終わらず、

何気にアイフォンを開いて、FBを覗いたら、

MEメンバーのターニャが、

この画像をアップしたばかりだった。(ちゃんちゃん



・・・・ ありがとうございます。


今日のフォーラムは、ジョシュのグループに。

今回のセミナーで初めて顔を合わせたけれど、

明るくてノリノリの楽しい人。


プラクティスの時も、

みんなの周りを回りながら、

フィールドを盛り上げてくれていた。


MEのこんな使い方もあるということで、

実践方法をシェア。


彼を見ていると、MEをするには、

ハートオープン&遊び心が一番なのだと、

改めて思った。




& 彼は初日から、あのヒマラヤジャケットを、

着ていたのです~!!


& ネイトも持参していたけど、

私は暑いだろうと思って持って来なかった。(ははは)


 午後は、周波数の説明。


プラクティスでは、親子で来ていた女性と。

続いて、その大学生の息子さんとも。

親子で参加も良いね~。


二人は今回が初めてで、

彼はカイロプラクターか、

ドクターの方向に進むことを考えていたけれど、

リチャードがMEで簡単にやっているのを見て、

考えてしまったらしい。(わかるわ~笑)


そのリチャードも、二つのディグリーを持っているし、

その意味では、良いタイミングなのかも。

彼は、とても素直でピュアな感じ。

この先もフィールドが、最善を導いてくれるでしょう。



続いて、サンフランシスコ在住の

マッサージセラピストの男性と。

そこでは、またしても海にドルフィンが登場。

・・・いつも見守ってくれて、うれしい。



美しい
エンジェルが出てきて、

私に
ハープを差し出したという。(!)

その後で、ハートに花が咲いた。(わ~い)




ハープは、REセッションをしている時に、

ツールとして出てきて、

何度かセッションで使ったことがあった。

そのハープは、天使からの贈り物だったのね。



交代して彼にする時、

早速ハープが出てきた。

そのハープも大きなものではなく、

ライアタイプのもの。

海辺に座って奏でると、彼の身体が反応して、

動き始めた。

後で聞いたら、身震いするぐらいに、

細胞のあちこちが動いて、

調整されているのを感じたという。

 その彼にも、天使からあるギフトが贈られた。


このツールは、私らしくて使いやすい。
まるちゃん風

これからも大いに役立てよう~。

エンジェルちゃん、ありがとう~。



父と同じぐらいの男性(ドン)とした時も、

軽やかにポロロ~ン。


ドンは、初参加ということもあり、

ちょっとお堅い感じがしたけれど、

それが溶けて(解けて)いく感じだった。




再び、ケイティとすることに。

しばらく前から、喉に何か痞えているのを感じたので、

そのことをテーマに出すと、

大きなオクトパスと海草が、

私の身体に巻きついているのが、

出てきたという。


それを聞いた時は、うひゃ~!と思ったけれど、

ケイティのリーディングによると、

 彼らはあなたのことをすごく愛していて、

They love you so much !

一時も離れたくなかったのだと・・・。(あらあら)



その時に、再びマーメイドが浮かんできた。

 やっぱり、海もHOMEだったのね。


それで今回の会場は、

カーペットが海草状態に。(笑)


優しく身体から離してもらうと、

自由になって軽やかな感じに。



そこで
「リトルマーメイド」の物語が浮かび、

ある別テーマのことが浮かんできた。

それをケイティにシェアしたら、

同じテーマが、ケイティにあったことも。(!)


この日、彼女は、

MEのハートドルフィンのTシャツを着ていて、

それもサインの一つだったことがわかった。



そして ケイティとは

マーメイド時代のシスターだったことも。



終わってから、名刺を渡すと、

アイリス(虹の女神)
の絵をみて、

最初のプラクティスで、

私に重なるように出ていたのは、

このゴージャスな女神の姿だったと・・・。
バラ

& ケイティも、アイリスの花が大好きだった。かお



前に座っていたホセに頼んで、

マーメイド シスターと仲良くパチリ。


マヤ族時代の仲間 ホセとも。




会場を出る前に、ドンとお話していて、

そのまま一緒にディナーすることに。


ロブスター&パンプキンのスープは、

マイルドでおいしい。
ぺこ


お気に入りのテラス席で、ロケーションも最高。



クラブケーキもGOOD。


 空の色も染まってきた。


再びハートの矢。




ドンは、サンディエゴ在住のドクターだった。

MEは初めてだけれど、

この世界には、昔から興味があったようで、

ストーンなども幾つか持っていた。

そこで、まだ袋入りで使っていなかった、

小さなチャクラストーンを、

私に渡してくれた。(!?)


一緒にプラクティスしている時に、

何か、他の人とは違うものを感じたそうで、

とてもナチュラルにしていたと言ってくれた。


 ドンも、どこか宇宙人っぽくて、

クリスタルスカルの話も出てきたり、

いろいろな情報も教えてくれて、

今日のテーマに関連して、気付くことも。

& ご馳走にまでなってしまった。(ぺこりん)

亡くなった父の代わりに来てくれたような・・・・。
キャンドル



日が暮れた後は、雲がピンク色に。




プールサイドでは、スクリーンで映画も上映。

 夜は、炎が灯されて素敵。(ホテルサイトより)


明日はオフ日なので、この後もまったり~。

ふと思いついて、カードを一枚出してみると、

ラッキーカードの「The Star」だった~。


The Star 
Hope and inspiration. Realization of dreams and goals possible now. Whatever venture you are involved with, your lucky stars are with you. Positive energies flowing freely into your life. Make the most of the now. Heavenly influences surrounding you. Blessings are flowing freely like water. Abundance and spirit present. Bright promises. The presence of the Holy Spirit is with you. A good time to begin a new project or new relationship as it has carries blessing with it. 

 流れ出した水の一方は、大地に落ちて地中に眠るあらゆる種子を育む。もう一方は共通の水流へと戻り、再び流れを生み、水で満たす。大地は種子を育む生命の母であり、水は全ての生命の源であり、樹木は水を得て、大地より生える生命の象徴である。

 中心には、大きな八芒星(エイトスター)が一際輝き、その周囲にも星たちが集まっている。その星の光を受けながら、大地と池に水を注いでいる裸の女神。 その女神は、八芒星の中心にいて、新たな希望とインスピレーションを与えている。


> このレポートを書いている今にも、

リンクしているみたい。

後半の三日間も、楽しみになってきたよ~。