蘇生レポート 飲食店編 Part 4 (後編) ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


前編からの続きです・・・・・。

仕入れているハーブやスパイスは、
コンクリンガ&HWの溶液で処理。
・・・・浸す場合は、1000倍に薄めたもの、

ドライハーブには、100倍液でスプレーしてから、
再度ドライに乾かす。
そうすると、それまで残っていたもの・・・・
育った環境や収穫されて届くまでの外部の影響などが、
クリアになって、本来のハーブの風味や力というものが、
出てきているのがわかった。

肌を正常化させてくれるものとして、
能古島の枇杷で蒸留水を作っていたのも、
それまでのミネラルウォーターから、
HWに替えたら、さらに効果が高まった。
・・・・ 枇杷の葉は、1000倍溶液で前処理。


また、それまでHB-01で作っていたものを、

HB-03で同じように作ってみたら、

明確な違いがわかったということで、

私たちもトライ。


片方ずつ掌にスプレーしてみると、

どちらも気持ち良いのだけれど、

03のほうが、しっとり感が増しているように感じた。



ひろこさんは、03をスプレーした側が、

中から熱くなってきたと・・・・。



他の人に何も言わないで試してもらったら、

03のほうが、中を貫通して浸透する感じがして、

それも時間が経てば経つほど、

皮膚がしっとりしてくるのを


感じられたそうです。
アップ


こんなに、01と03に違いがあったとは、
今回初めてわかった。 


そうなのです・・・・

先に菜穂子さんがシェアしてくれたものは、

01型によるもので、
簡易型であっても、

それだけの十分な働きがあるのですが、



HB-03は、それに加えて、

ハイドライド水素イオン化
がされているので、

その機能は、さらに100倍以上の差があるとも

言われているのです。



前回、紹介した凍結実験も、

ハイドライド水素イオンによる働きです。

「蘇生レポート 科学編」


私も、01から03に替えたとき、

すでに元付けしていたにも関わらず、

意識の変化と、流れが変わったのを実感。






氷のでき方もきれいで溶けにくく、
ハーブティーに入れると、
薄くはなっても、ハーブの香りや風味が変わらず、
味が最後まで残るので、
HWが持っている情報とエネルギーが、
半端ではないのに気付いた。



HWと繋がったのは、ちょうど一年ぐらい前。
秋田の友人から、飲んでみて~と、
HWのボトルが送られてきた。

その荷物が届いたとき、
中から何かが発してくるのを感じて、
「何だろう、これは!」と圧倒されたぐらい。


> ある鍼の先生は、

置いてあったHWのボトルをみただけで、

そこから発する”何か”を感じたと、

聞いていたけれど、それと同じみたいですね。


それから、料理に混ぜたり、
いろいろ試したみたら ・・・・・(!)

その後、セミナーにも参加したところ、
科学の話はわからなくても、
自分の中で間違いないという確信が生まれ、
これに掛けてみようと思い、HBの水を取り付けた。


数ヶ月経ってから、掃除するときにも使ってみると、
空気まで変わってきた。

鉢植えの果肉植物も、どんどん育っていき、
びっくりするぐらいの大きな実を、
次々につけるようになった。

そこで、母から次のような声が・・・・
「恐竜がいた頃のような
古代の記憶が、
この植物に戻ったんじゃない!?」



> そこで、私も出会った頃に、

HWは、地球が誕生した太古の

情報とエネルギーを持っていると、


言われていたことを思い出した。



そのことから、この水を飲んでいると、
自分の遠い過去生も思い出して、

清算しながら整理したりしながら、
魂の洗濯が出来るのかもと思った。


> そこで、さらに気付く。


これまで大自然や聖地での聖なる旅を続けながら、

過去からの封印を開き、
今に繋ぐ過程で、

この水は欠かせないものになっていたこと、


そうして、ある大きな変容が終わると、

いつもピッタリのタイミングで、

バージョンアップしたHWが完成していて、

同時進行で進化しているのを感じていたことを。



無意識でも、何より水を優先していたのは、

ハートフィールド
からの要求だったのですね。



戻ってくるのは、味覚だけではなく、

本来持っている五感を超えた感覚も磨かれ、

潜在意識
レベルから、進化させてくれるのを

感じている。 




年明けぐらいから、
「肌も髪もツヤが出てきて、若くなった。」とか、

母からも「優しくなったね。」と周りから変わったことを、
言われるようになった。


自分でも、気持ちが大きく沈まなくなって、
へこまなくなったことに気付き、

ピカっと自分の中に光るものが放ったのを
感じることがあった。


それは小さな光だけれど、
その時に、何かが生まれたように感じた。

それは生きる希望や、生まれてくる理由かもしれないし、
この水を飲んだら、自分自身の結晶がきれいになる、
その機会を与えてくれる、


自分という結晶がグチャグチャになっていたのが、
元々の持っている結晶に、
作られていくような気がすると・・・・・・。

その話を秋田の友人にすると、代表に話してくれて、
HWは、太陽の中心にある水だから。」と、
代表から言われて、意味がわかった気がした。


> 宇宙の情報とエネルギーを持っていることは、

聞いていたものの、それが太陽でもあったとは、

この時に初めて知った。



キャンドル 遠い遠い昔から、太陽に祈り続けていたことを、

ある時に思い出していた。


あるブログから、2012年のアセンションは、

シリウス文明太陽の復活で、

聖なる旅は、そのためだったことも知った。


また、この日の前日(9日)、

あるお店で、アマテラスさまの祈りの書を、

分けて頂いたばかり。



 アマテラスさまも、全てのものに遍く光を放つ

太陽の象徴になっている。




  HWは、その太陽の情報とエネルギーを

持っていた。


これだけ、たくさんの水や浄水器がある中で、

なぜ、HWでないと駄目だったのか、

出会ってからの10数年間も、

なぜ、他の水には一切意識が向かなかったのか、

その理由が、ここで明確になった。


地球の創世と同じく、魂の原点に還るために・・・・・。




ハーブ関係のアイテムも、こんな感じで、

ハーブオイルやハーブビネガーもあり。

オイルやお酢にも、

コンクリンガや
NHWのスプレーを。




STSの機関紙も、何気なく置かれていて・・・・


こうして出会った人たちが、

それぞれのフィールドから発信していくことで、

HWの情報とエネルギーは、

必要なところへ流れていく。



菜穂子さんの周りの人たちも、

それぞれに共鳴しているようで、

同じタイミングで、変化されているので、

それを通して確認させてもらっているそうです。


手作りスコーンも、数種類あり。


前処理されたハーブに、

HWやコンクリンガが入っている。

オーブンで焼く前に、NHWのスプレーをすると、

口の中に入れた時の軽さや、

お腹に入ったときの感覚が違ったそうです。


常温でも2~3週間持つようになり、

冷凍しても、味が落ちない。

私たちも、お持ち帰り~。


他にも、モロヘイヤ麺を買って帰ることに。

茹でるときに、コンクリンガを数滴加えると、

麺が引き締まるそうです。(ほ~っ!)


蘇生塩
は、イオン化されたミネラルが80種類入っているので、

市販の天然塩に混ぜるだけで、全体が変わってくるし、

料理にも少量加えるだけで、

ぐっと引き締まったり、まろやかさが加わったり、

自動調整されてくる。

> ペルーのシャーマン(ポール)も、

ひと舐めでわかってくれていた。



私も、時々そのままペロっと舐めていますが、

瞬時に伝わるのがわかってくる。

 特に、今のような猛暑は持ち歩いて、

外食で振りかけたり、そのまま舐めたりと

こまめに補給しておくと、細胞も元気に。



菜穂子さんは、小さい頃にネフローゼになり、

甥っ子さんもアトピーだったりして、

お母さんが、ハーブを中心にした食事療法で、

育ててくれていたそうです。

そうした経験から培われた感性の豊かさが、

これからますます、周りにも活かされてくるのでしょうね。


ウサギ 私も いろいろお話を聞きながら、

新たに気付いたり、確認することがたくさんあって、

充実した時間に・・・・。

ひろこさんは、ハーブ料理教室を受講予定。



帰りも、またまた「
888」に「777」ラッシュ。

途中で、蘇生レポート第一弾で紹介した、

「歌幸」さんのお店から近かったことに気付く。

蘇生レポート 飲食店編


HWは初期の頃から、情報とエネルギーが、

半径数百mは伝わっていくと言われていた。

その当時、北九州から定期的にセッションに受けながら、

ワークショップを受講し、HWも取り付けた人がいた。



その数ヵ月後ぐらいに、

新しくワークショップを受けに来た人が、

その人の隣のマンションだったことが発覚。(!)

もちろん、お二人は面識がなかったのだけど、

その時に、情報とエネルギーが伝わっていくということを

感じたことがあった。


& その人も、自然の流れでHWを取り付けることに。


HWも バージョンアップしてきて、

伝わる距離が、かなり拡大されているはずだから、

これも偶然ではないのを感じた。



さらに、同じ3号線沿いには、

第二弾のレポートで紹介した「昇龍ラーメン」があり、

「蘇生レポート 飲食店編 Part 2」

この時も前を走っていたのでした。


& もう一つおまけに、そのすぐ近くには、

数年前から取り付けている、

例の歯医者(さかもと歯科医院)さんも。(ちゃんちゃん)






聖杯の聖なる水の流れに乗って、


蘇生レポートも、続きま~す。