蘇生レポート 飲食店編 Part 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

  では、まずシェアリングから ・・・・

  くみちゃん

先日は色々とありがとうございましたo(^-^)o
ブログも拝見しました。
あらためて、全体の流れがみえて、また感じることもありました。

びっくりしたことが…
セミナーで発表されてた、喫茶店をされてる方。実は、みゆきさんとわかれた後、大分のどこでお店をされてるのか気になって、聞こうと会場に戻ったのですが、帰られた後で(^-^) また今度の機会に聞こう~と思ってたら、みゆきさんがブログにお店をUP!喫茶エンゼル さん

わあ、ありがとうございますぅ!と早速HPにとんで、読ませてもらってたら、前月に開催した、ある自然食品のお店のマルシェに出店と書いてあり…

あれ!?このお店のマルシェ開催日に確か偶然行ったなぁ?(ほんとに通りかかって偶然寄ったのです)とボンヤリ思い出してたら、あ??あの日、確かそこで、マルシェ出店のお店の方にパンと体に良いお砂糖をすすめられて、買った!そうだ、別府でお店をされてると言ってた。そうだそうだ!!あの時のお店の方たちと今回のセミナーの方は一緒の方たちだ!!(ビックリぃ)

水の流れは少し前から徐々に来てたのですね。HWは共鳴してるのでしょうか。
近いうちにお店に足を運んでみようと思いますo(^-^)o ・・・・・・・・

昨日はお空で龍神さまがピカピカと活発に動いてらして、、ふと、思いついて、再度、浄水器の塩素検査。おっとー!?
やはり、少しばかり、うっすらピンクに!!原液はすぐにピンクですが~あちゃ~(ノ△T)出ました反応。それはそうですね。何もせず8年。
パパは60℃の通水だーと準備してますが、う~ん、どうなんだろうって感じで。

大分支局に連絡して03の特性を聞いたりもしました。
もう少しお勉強して、しっかり確信をもって、この水は大丈夫!!とパパにプレゼンをしなければ。なので、みゆきさんの過去ブログも参考に読ませて頂きますm(_ _)m

そういえば、みゆきさんの過去の妙見神社の行かれた日に33ナンバーを見たと書かれてまして
この間私どもが妙見様に行く途中も、前に突然33ナンバーがわりこんで入ってきましてーパパが33が入ってきたーと言ったので印象に残って。。
33は観音さま、イシスさま、色々な方の数字ですよね(^ー^)
ご縁を頂いて嬉しく思います。本当にありがとうございますm(_ _)m
また気がついたことがあったら連絡します。お時間あったら読んで下さいm(_ _)m

先日の大分セミナーからの続きでした。

水の世界へ Page 3


その中で紹介させて頂いた、

HW愛用のお店「喫茶エンゼル」さん。



FBからリンクさせて頂いたら、

すぐに、御主人から丁寧なお返事。

ほんと、近くならすぐに伺いたいところ。
かお


先日、紹介した「歌幸」さんもそうですが、

「蘇生レポート 飲食店編」


お店を通して、ご縁あって訪れる人たちや

地球に貢献されていて 素敵です。




・・・・ ということで、久し振りに、

HWを取り付けている福岡市内のお店を

訪問したときのレポートを。


「黒豚餃子 とんとん」 さん


代表たちと一緒に、初めて入ったのが3年前。

> ちょうど今と同じ時期でしたね~。

& マヤ暦の変わり目が、

鹿児島セミナーになっていたし。(うはは!)

Diary 203 にて


 この日は、家を出る前から大雨で、

雷までゴロゴロ鳴っていた。



 数種類ある中で、基本の醤油ラーメンに。

ラーメン自体、久し振りに食べるし、

まず自分から、しかも一人では、

入ったことがなかったような・・・・・。(!)


それぐらい、ラーメン当ではなかった。

その昔、訪れた兄たちに付き合って、

長浜とんこつラーメンを食べたとき、

しばらくしたら、体が重くなり気分もムカムカして、

お腹が痛くなったことがある。
汗


それ以来、とんこつラーメンはパスしていたのだ。

その頃も、ベジ中心の食生活だったので、

体が受け付けなかったのだと思う。・・・・・



でも、この時は数日前にふっと浮かんできて、

促されるように入った。

しばらく前まで、家ではローフードか、

スムージ的なものしか、

食べていなかった。


そこに
NHW(ハイドライド水素水スプレー)で、

還元力(蘇生力)が高くなったこともあって、

敢えて、今まであまり食べなかったものも、

口にしてみるように変えているところ。


それでも、いきなり普通のラーメンは、

ヘビーそうな気もしたので、

HW仕様のラーメンからということに。


ここでは、
SP-03型を使用。

出された水も、安心しておいしく飲める。



醤油ラーメンは、こんな感じで登場。



まずスープを一口飲んでみると、

見た目は、あっさりした感じだったけど、

思ったより濃厚だった。

それも飲んでいくと、次第に馴染んできた。

麺は、パスタのようにモチモチしている。(ほ~っ)


HW仕様なので、そのままで良かったのだけど、

せっかくなので、半分ぐらいになったところで、


持参したハイドライド水素水を試そうと、

数回スプレー。
70%エタノール


すると、風味はそのままに、

もっと入りやすくなってきた。


スープも、最後まで飲みたくなるぐらいに。


セットになっていた、黒豚餃子もトライ。

・・・・ にんにく抜きをチョイス。

さすが名物だけあって、パリパリで、

臭みもなかったので ペロリと食べれた。

> 実は、豚肉は小さい頃から苦手だったのです~。


面白かったのは、食べている間、

途中で上がっていた雨が、


再び激しく降り始め、雷が再びゴロゴロ。


そこに、自社工場からの納品車が・・・・。


市内にはもう一つ店舗があり、

さらに上バージョンのSP-7型が入っていた。

それが、「昇龍ラーメン」さん!


訪問した時のレポートは、こちらに。

Diary 204


オープンした日が、

3年前のマヤ暦新年になっていた~。


& 場所は筥崎宮からも近く、スタバの隣。

・・・ 筥崎宮の真裏には、HW(SP-10)を取り付けた、

歯医者さんもあるしね。(うふふ)


HWは、自社工場での麺作りにも活用。

発酵させるのに、寝かせる必要がないのは、

うどんも蕎麦も同じ。



それで、コシがあってモチっとした麺に

なっているのね。

この時、入り口前のテーブルに座っていたので、

昇龍マークが、ちょうど目に・・・・。



お店を出た時にパチリして、御挨拶。



最後まで、おいしく食べれたのも、

私にとっては快挙だけど、


もっと明確にわかったのは、

その数時間後には、体が重くなるどころか、

お腹もスッキリしていて、

中からエネルギーが湧き上がるような感じが

していたこと。



ラーメンを食べた後に重く感じるのは、

スープだけでなく、麺が残る感じがするから。


でも、その麺もHWで発酵させているので、

消化&吸収がスムーズだったのだと思う。



 また黒豚の処理にも使っているはずなので、

黒豚の持つ栄養やエネルギーの良いとこ取りに、

なっていて、それが
雷&昇龍パワーに。



東京の銀座にも店舗オープン。

夏は、冷製ちゃんぽんが人気らしいので、

また行っちゃおうかな~。(えへへ
ぺこ


こんな感じで、「食」についても、

これまでの制限がなくなってきて、

楽しめている 今日この頃。 



この後、すぐ近くにあるスタバちゃんへ。

チャイラテ以外に、

スタバではデカフェに出来ることから、

時々コーヒーも飲んでいたのだけど、

最近になって、デカフェにするのに、

薬品処理をするのが普通だと知ってしまった。(!)


それだったら、わざわざデカフェにするよりも、

そのままオーダーして、

飲むときに、HWをスプレーしたほうが断然良い。



ハイドライド水素水(HB-03&NHW)を、

使うようになってから、

コーヒーの違いも、明確になってきた。



深いコクと渋みがある上質のコーヒーも、

スプレーすると、マイルドになってくる。

質によっては、あっさりした紅茶っぽくなることも。


それによって、コーヒーの旨みは、

酸化成分
によるものだったことがわかる。

その酸化の度合いも、かなりのものらしい。



それで、繊細な人たちは、

飲んだ後で、ムカムカしてきたり、

眠れなくなったりしてしまうのですね。


常飲していると、そうした感覚も麻痺してきて、

毎日飲まないではいられない、中毒状態になって、

成分がキレると頭痛がするようになってしまう。


・・・・ 元ダンのマイクは、その典型例だった。


そうして酸化した物質をたくさん摂っていると、

酸化=老化
が加速することにもなるのですね。


以前、紹介したオアシスコーヒーさんでは、

生豆をHWで洗浄処理しているので、

それでかなり違ってくる。

オアシスコーヒーさんの洗浄過程


その処理が、自分で出来なくても、

飲むときに、
ハイドライド水素水を使うことで、

還元が出来る。



& コーヒーも楽しめるようになり、

本来のコーヒー豆が持つ薬効成分が、

活かされるようになる。



マイルドな味になるので、渋みが好きな人は、

最初に物足りなさを感じるかもしれないけれど、

私はむしろ、そのほうが飲み易くて、

薬膳コーヒーのような感じで好き。



何より、体に負担を掛けることがないので、

細胞はその方が喜んでくれている。


&老化防止 よ~ん。(笑)


なので、この日もスプレーしたソイラテで ・・・・。(えへっ)


本来の体が持つ機能も蘇生させて、

心と体の
統合&調和をさせていくと、

宇宙にも、自然と同調しやすくなります。



 明日は、下弦の月でもあるのですが、

お空の上では、この後 ビッグイベントとして、

ヘキサグラムが形成されますよ~。



Sacred Geometry in the Sky this coming Monday, 7-29-13.

This coming Monday, the 29th, the Moon will move into position to form a 2nd equilateral triangle configuration, also known as a Grand Trine, in the heavens. The Moon, Venus and Pluto will form one equilateral triangle and Mars/Jupiter, Saturn/North Node and Neptune/Chiron will form the second equilateral triangle. 
This in itself is pretty unusual, but to add to that phenomenon, the two triangles will aspect each other in such a way that they form a Grand Sextile: a planet or planets posited (placed) at 60 degree intervals. In other words, a star of David or a merkaba. ......



日本でのハイライトは、午前中だそうですが、


ちょうどその時間、ある予定が・・・・・。


何があるやら 今からドキドキワクワク。



みなさんも、ここでハートが本当に望んでいることに、

フォーカスしてみましょう。