水の世界へ Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

 7月 20日

大分での地球環境蘇生セミナーへ。

大崎さん達と一緒に行くことになって、

支局の駐車場で待ち合わせ。

待っている間、大きなミツバチさんが、

目の前に ・・・・・。


メビウス&インフィニティ&アバンダンスで、

今日も楽しいことがありそう~。(うふふ




& この日は、「アマテラス」のチケット発売日に。(!)

 玉さまの「アマテラス」が再演されることになり、

博多に初上陸するのです~。





 「岩戸開き」がテーマなので、

スサノオさま、月読命、アメノウズメちゃんに、

手力男命と勢ぞろい。

移動しながら、何とかアイフォンで予約出来た。


大崎さん&高島さんの三人だったので、

紅一点の私は、革張りシートでゆったり~。
まるちゃん風


もちろん、プラズマX空気蘇生車なので、

エアコン使っていても、空気が爽やか~。



 静かに滑るように走るので、

高速でビュンビュン走っていても、

車に乗っているという感覚がないくらい。


疲れるどころか、乗っている間は、

テラヘルツの蘇生フィールドでヒーリング状態に。



 タクシーや普通の車に乗ったときに、

その違いは明らかにわかってくる。

・・・・・ こちらにも、一部紹介しています。

「魔術師登場&空気蘇生 Page 2」


 由布岳が見えてきた。

そこで前回訪れたとき、

ハートの象徴になっていたことを思い出し、


そのレポートを改めて読んでみたら、

龍神さまと女神さまの前で宣言したことが・・・・。

「金燐湖での誓いは・・・・・☆」


そうでした・・・・あの時の誓いも、

今の水の流れに繋がっていた。




雲がぽっかり浮かんでいる。

海の中のお魚ちゃんみたい。



 やっぱり出ました、ハートの雲。(うふふ)


2時間弱で、別府に到着~。

別府湾SAは、市内と別府湾を一望できる場所にあって、

湯布院名宿プロデュースのレストランもある。


その中で、前回も入っていた古民家風のお店へ。

> あの時は秋分の日で、

パワフルな月の宴の翌日だった。


2010 秋分の月の宴 編



待っている間、パノラマ景色を堪能。




お蕎麦もおいしそうだったけれど、

最近は人体実験も兼ねて(笑)、

家では作らない(作れない!?笑)ものを選択している。


大分の特産地鶏(豊のしゃも)で作った親子丼。


品良く盛られていて、量もちょうど良い。

炭火で焼かれた鶏は、

コリコリと噛み応えがあった。

> もちろん食べる前には、シュッシュッ。



玄林館の物産コーナーを覗いてみると、

シフォンケーキがあり、

そのお店の名前が「サリーガーデン」に。

数日前の 如意輪寺 で奉納演奏された曲で、


初セミナーコンサートとシンクロした曲と、


同じ名前になってる~。

 相変わらず、演出が込んでますね~。


> 抹茶あずきシフォンを買って帰り、

翌日食べる前に、ハイドライド水素水をスプレーしたら、

抹茶の香りが立って、風味が増してきた。

敢えて半分だけ残して、さらに翌日食べても、

スプレーする前より、しっとり感もあって、

さらにおいしく。



調理法や使っている素材が良いと、

おいしさが増すことを実感。



その逆に、化学物質の添加物が多いものに使うと、

還元されるので、あっさりした感じで、

ほとんど味が感じられなくなる。


セミナー会場に入ると、

入り口前に、いきなりミロのヴィーナスが。

そこでまた思い出すことも・・・・・。



 最初に、大分の会員さんの体験をシェア。


福岡在住のときに会員になり、

その後 
大分に引っ越して

カフェを経営されている若い御夫婦。



HB-03を取り付けて・・・・

それまでは接触性のアトピーだったので、

外食も怖かったけれど、その制限がなくなってきて、

楽しめるようになってきた。


お風呂も安心して、気持ち良く入れて、

肌の状態も柔らかくなった。


お店を自分たちの手作りで改装したとき、

HWを混ぜると、ペンキも塗り易くてキメが細かく、

落ち着ける空間になった。



天然酵母のパンも、HB-03の水を使って、

酵母が安定するようになった。

赤ちゃんや子供達の方が、

早く気付いてくれている。

自分たちが体感したことを活かし、

口に入るものの大切さを、発信していきたい。



HP 「喫茶 エンゼル」 さん

ブログは、こちらに。

食材にも拘っていて、メニューも豊富で、

おいしそうなものばかり。


・・・・ 近所に欲しいなあ~。(笑)


こうして、目覚めた人たちが増えると、

地球の未来も、さらに希望が持てますね。





整骨院のドクターは、

10年前の手術跡が盛り上がっていたのが、

ハイドライド水素水のスプレーで、

二日後には線のようになっていたり、


脳を手術した人なら、中から変わるのを、


すぐにわかるというお話も ・・・・・。


若いママさんの体験。

SP4型元付けに、HB-03とNHW使用中。

 ある時、熱湯を手に掛けてしまったところ、

HB-03に浸けてから、すぐにスプレーをしたら、

即効で ジンジンするのが止まり、

その後も皮が剥けることなく、

何もなかったかのようになった。・・・・



 他にも、飼い猫の病気が手術しないで、

加速的に回復したり、

動物病院ドクターの興味深いお話もあり。

それは、また別の機会にまとめることにして・・・・・。



 後半は、代表の講演へ。

セシウムの数値が、HWを掛けている間に、

どんどん下がっていくリアルな映像の公開も。


セミナーの内容は、毎回いろいろあり過ぎて、

一度にはシェア出来ないので、

体験と合わせて、紹介していくようにしますね。



大分のセミナーは、2年振りぐらいの参加で、

この日は、くみちゃんも来ていた。(SP HW使用中)

前回は、天使の導きから 
ィーナスプロジェクトで、

女神へと繋がったのよね。
バラ

Diary 239


その後、くみちゃんにもイシス女神が・・・・。

「虹の花園 ☆」


 次の段階に進む時が来て、

今回は、そのための機会になったようです。


セミナー前日には、

虹のサインもしっかり出ていたようで、


4月から観音経をあげるようになっていたとか。(!)



こんにちは!お久しぶりです(^-^)

連絡をありがとうございましたm(_ _)m
先日、久しぶりにみゆきさんのブログを拝見したところでした。イシス女神につながってる方のシェアがあって、ホゥ~と読んでいたところでした(^-^)・・・・・

みゆきさんが来られるなら、行こうかなぁと考えていたところに 昨日の夕方に家の前に虹のサインが画像です!明日は参加した方がよさそうなので、ぜひぜひ行かせて頂きまーすo(^-^)o  久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。


面白かったのが、駐車場からの入り口に、

ヴィーナスの像があったので、

前と同じ会場だったかな・・・・と思っていたところ、

全然別だった(!)

前回は二人で一緒に出るときに、

ヴィーナスの像に気付いていたのですね。



全く違う会場で、ヴィーナスの像を目にして、

さらに、その翌日くみちゃんは、

また前の会場に行く予定になっていたり・・・・。

本当に手が込んでるわ~。(笑)


昨日は席をとって下さったり、色々とお話をして頂いたり、たいへんお世話になりましたm(_ _)m
セミナーも改めて、半田代表の水を作ることにたいする思いを聞けて感動しました。 「物は、お金もうけでなく、人を救ってこそ価値がある」 全く、その通りだと(T_T)

当たり前にとっている食品が 実は人間を不健康にしたり(牛乳の話はビックリしました)、 味噌も米も元々から品種改良されてしまってるとか、、ショックな話もありましたが、だからこそ、今からSTSの科学が活きてくる時代が明けようとしているのかなぁと感じました。観音様やみゆきさんのおかげで色々な真実をまた知ることができました。

わが家の水も そろそろバージョンアップ時期とお知らせがきたのでしょうね。具体的にしていこうと思います。
不思議ですが、今、メールを2年前にセミナーがあった会館で書いてます。ビーナスに挨拶しておきますね♪

あと、今から福岡へ行きます(^w^)マリノアシティから10分の距離のホテル泊予定です。九州支局の近くですね。
大分支局にも近々また行ってみようと思います。鳥栖で9月7日にあるセミナーも行けたらまた話を聞きに行こうかと思います(^O^)


このメールを読んだとき、

 妙見神社が浮かんできたので、

すぐに、そのことを知らせたら・・・・・

みゆきさんありがとうございます
先程、妙見神社についてお参りとご挨拶をさせて頂きましたo(^-^)o
今、お社のうしろから海を眺めています♪とても静かで風も気持ち良くて幸せ♪わたし、ひとりです♪
子供達とパパは前の公園で遊んでいます。

みゆきさんが詳しい案内を書いてくれたので来れました。お社のお写真にもみゆきさん♪
動画も家に帰ってチェックしてみます。
ありがとうございますm(_ _)m
今日のホテルにはピラミッドがありました♪
とりあえずはお礼までm(_ _)mまた連絡をさせて頂きます。


その日の内に間に合って、

行くことが出来たのですね。(パチパチ)

・・・・ メールを出してから、2時間以内。

発信する側と受信する側が、

流れに合わせて即行動した例で、



 この隙のない流れも、

ちょっとタイミングがズレると,

流れが変わってしまうことがある。



今、この瞬間」 の選択と行動が、

これからますます大事に
なってくる。


みゆきさん(^-^)
今日は海の中道のプールで一日すごしました。暑かったです(`o´)。でも虹をたくさん見ました♪

妙見神社は不思議な神社でした。鳥居をくぐると、空気が変わって、下の公園からのみんなの声が遠くなって、ただ、ただ、静かで厳かな感じがしました。松の木がみんな龍神様の体の様に見えました(^^)
支局には行けずちょっとザンネンでしたが。。しかも明日は支局に代表とみゆきさんも来られるんですよね。あ~あ、あと一日いれたら。
今からキャナルにちょっと寄って帰途につきますm(_ _)m

。。。ずーっと、03のお水のことを考えています。ほしいなぁ!観音さまぁ~っ天使さまてお願い中です(笑)
だけど、STSの製品をこれからもずっとリスペクトしていくように。。とのことみたいなので、そこは外さないようにしようと思いますm(_ _)m

前にみゆきさんに遠隔をして頂く時に送った自分の写真も確か海を背景にした写真だったなぁと思い出したり。。星座も水の星座だし(^-^)お水とは縁があるみたいです。
帰ったらPC画像も見させて頂きます。
ありがとうございます 
m(_ _)m


 「上なる如く、下もまた然り」


上の世界でプランされたことは、

すでに具現化する方向に向かっている。

私たちが、そのことに気付き、信頼し、

フィールド(= グレース・宇宙)と

三位一体で動いていくことで実現する。



帰りも、ハートの由布岳がにっこり。




途中のSAで止まったら、すぐ前に「
88-88」。


出発時の
メビウスの蜂さんが、浮かんだ。





大崎さんが、HWで育てたトマトとキュウリを、

その場で、蘇生塩をパラパラ掛けてガブリ。

おいしい~&しあわせ~。ぺこ


> お裾分けして頂いたものは、

早速、HWとコンクリンガで酵素漬けに。


その後は、こんな空に・・・・・


精霊たちも一直線に並んで・・・・




光のカーテンが降りた。


 帰ってから、この日はブルースリーが亡くなって、

40年を迎える日だったことを知った。(!)

彼の格言をおさらいして・・・・


Empty your mind.
Be formless, Shapeless, like water.
If you put water into a cup,
it becomes the cup.
You put water into a bottle and it becomes the bottle.
You put it in a teapot it becomes the teapot.
Now, water can flow or it can crash.


Be water my friend !


心を空にするんだ。
形を捨てて 水のように水をカップに注げは、
水はカップとなり 
水をビンに注げば、水はビンとなる
そして急須に入れれば 急須になる
水は流れる事も 砕く事もできる

友よ 水になるんだ !



私たちも、水のようになれば、

限界を超えられると説いていた。



これは、ネイトがシェアしていた動画。

「龍の道」 を開いたマスター。

この映像は、その偉大さを証明している。・・・・




Running water never grow stale.
「流れる水は、決して古くならない」

So you had just keep on flowing...
「だから流れ続けるんだ」

Under the sky, under the heaven, everyone is it one family.

「空のもと、天の下では、誰もが一つの家族だ」