マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 20 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

前回のレポートは、こちらに。

 

 



 5月 24日 (前編)





マイクの運転で、マサシ&チカちゃんとの4人で、

ウイスラーに向けて出発~。




先にある買い物をしたかったので、

カナディアンタイヤに寄ったら、スタバがあって、

巨大マークのセイレン女神がニッコリ。





41番通りから 33番通りを走り、

> 偶然とはいえ、見事な数並び。

 

 



アセンションゲートになる、ライオンズゲートへ。

ブリッジの入り口にいる、

(狛犬状態の)二頭のライオンさんに挨拶。

行ってきま~す。

 

 

 

 


 

 

 

ここで、このブリッジは、

SFのゴールデンゲートブリッジと

ツインになっていたことを思い出し、(同じ設計者)


1月のSFからの続編だったことも。

 

 

 


 

 

 

 


ウイスラーまでは、ルート99を走る。

湖や雪山を眺めながら、ぐんぐん走り、

休憩なしでスムーズに到着。(いつもより早い!)

 

 

 


 



 

 

 

昨日まで、まだ肌寒かったのに、

ウイスラーに入っても、暖かい陽射しが降り注ぎ、

ポカポカしている。

 

 

 

 


 

 

 

 チューリップさんも 色鮮やか~。

一年前のオタワを思い出すね~。



 

 

 

 

 


 

 

ビレッジの中央広場で、また目に入ったのが、

あの例のお店「The Oracle」。

マトリックス昇龍編 Page 26



 龍の上に乗った観音さまに、ただいま~! 

 


 





その隣にいる、イケメンガネーシャ像も健在。

他にも、ガネーシャさん達が目に留まる。

 

 

 


 

 

 

 


 レインボーも、一緒にヒラヒラ~。

 

 


 

 

 

 


黄金ブッダちゃんに、

布袋さんも手を振ってくれている。(ふふふ)

 

 


 


 

 

 

ハートマークも、いっぱい。

前にドラゴンショップで出会った、

妖精&ウイッチ達とも再会。(ふふふ)









 




 今日のヒットは、こちら。


赤い龍(
)と、青い龍()が絡まって、

何気にハートの形に・・・・・。(うふっ

 

 


 

 



一回りしていたところ、ある女性に気付く。

・・・・ 他には、私たち以外いなかった。

どこかで見たと思ったら、

入り口の写真に載っていた、

サイキックリーディングをする人だった。


このお店では、奥にコーナーがあり、

受けられるようになっていた。

そこで何か確認することがあるのを感じたので、

ミニリーディングを受けることに。


今後のことについて聞いてみると、

キーワードとしてハワイが出てきた。

年内にハワイ関係で繋がることがあり、

そこから拡がるものがある。





 続いて
」が出てきたらしく、

何か水とワークしているの?と聞かれ、

プロジェクトのことを話した。すると ・・・・・

その水はとてもピュアなもので、

あなた自身を変化させるものとして働き、

その水とは、たくさんワークすることがある。

その一つとして、

もっと多くの人に伝えていかなかればならない。

 

 



> 「You Must!」と強く言われる。

災害が起こった日本に対しては特にそうだけれど、

世界にも拡げていくこと。


ウェブサイトなどで、どんどん発信させていく。




これまで勇気を持って、たくさんのことをしてきた。

Well Done!

あなたは、とても美しい魂を持っている。

ヒーリングワークのジャーニーは、

このまま続いていく。

そこでMEのことを話すと、内容を言わなくても、

ペンダントから
ゼロポイントエナジーを

感じたらしく、


REIKIのことも一緒に出てきた。(!)


> 彼女も、REIKIマスターだった。





また、ここでも母親のことが出てきた。


彼女を許し、愛を送ることで

あなた自身も解放されることになり、


新しいエネルギーに繋がってシフトしていく。


最後に、「水」のプロジェクトを念押しされた。

トライではなく、
ウイル(意志)を持って。


短い時間だったけど、ここで必要なことは、

伝えられるべくして、伝えられていた。





 彼女も、この日が先月の月食から

日食という流れに続く、



特別な満月であることを知っていた。

この間、お店には私とスタッフしかいなかった。




一年前に訪れた時から、


決まっていたことなのでしょうね。

セッティングしてくれたフィールドと、

ガイド達にも感謝。キャンドル



おっと~!


バンジーまで、あまり時間がなくなってしまった。


ランチは、同じ日本食を予定していたので、

テイクアウトすることに。

待っている間に、すぐ横のビーバーテイルもゲット。

チカちゃんは、初めてだったらしい。

観光地名物なので、一度は食べておかないとね。





出る前に一緒に撮って、











 

 

では、いざ出陣~!!