マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 19 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

  前回までのレポートは、こちらに。


お家に帰る途中で、出発前に

二人で事故に遭遇したことを思い出す。

 あのド~ン!という衝撃音は、

やはり合図の鐘だったのですね。・・・・・


この間に、マサシの部屋にあったハードドライブが、

作動しなくなっていたそうだ。

帰ってきてから、スイッチを入れたら、

普通に動き始めて、あれれ~!? 

・・・・ わかりやすく見せてくれました。(うふふ)




 淹れてくれた日本茶で、リラックス。

「マトリックスの女王」を読みながら、眠った。


 6月 22日~23日

朝は、ゆっくり起きた。

余分な力が抜けた、心地良いだるさ。


昨日も、ほとんど食べてなかったけど、

この日も一日、お腹が空かなかったので、

グリーンジュースに、グレープ&ブルーベリーを

軽くつまんだぐらい。


しばらく前から、食べなくてもOKという感じで、

このまま行けば、ライトイーターまっしぐら。

それは数年前から望んでいたことだけど、

まだ今の時点では、そのまま進むのは、

少し抑え気味にしている。


・・・・ その話は、また別コーナーで。


午後から、マサシとチカちゃんの二人に、

HW特製酵素ジュースの作り方を伝授。


 レッドグレープとブルーベリーを仕込んで、

大豆丸ごとヨーグルトに、スキンケアアイテムもね。


FBのページを開いたところで、

ライアンくんからメッセージが入り、

そのままメールチャット。


あの時、サポートしてくれてありがとう、

自分にとっては、大きなクリアリングで、

今はすっきりと軽くなり、気分も穏やかで、

しっかりグラウンディングしているのが

感じられていると ・・・・。

それに、セミナー中ではなく終わった後で

始まったこともラッキーだったと。



とにかく真面目なライアンくん、

セミナーを少しでも逃したくないというのを、

フィールドも考えてくれていたのよね。


今度、スカイプでMEの練習しようという提案まであって、

ますますヤル気満々みたい。(笑)


> その翌週には、あの時に繋がった、

ガネーシャの儀式に参加して深い体験をし、

「69」新月の週末には、

ビジョンクエストに、カーリーのセレモニーと続き、

導かれるまま、ノンストップ状態で進んでいる。


しかも、「69」は彼の誕生日だった~。(うはは~


その後、何と天狗さんがスピリチュアルガイドとして、

やって来たという。


天狗さんとはまたまた・・・・。

天狗さんは、修験者のマスターだからね~、

当然といえば当然なのよね。

どうやら、その時代でも一緒だったみたい。(うふふ)

私も、イケメンなファミリーと再会出来てうれしいな。かお


そこで、鞍馬山弥山で天狗さんが現れた時の

写真が載っているページを見せると、

こんなにたくさんのスピリットが映っている写真は、

今まで見たことがないって。

その中にが映っていたことにも気付いて、

さすがライアンくん。

・・・・ それらの写真を探していたとき、

私も虹の剣を持っていたことを思い出した。

日向 2011編 Page 4 より


どんどん使わなくっちゃね。








最初に会ったときは、海軍でありながらも

 エンジェリック感が強かったけれど、

Warrior としての内にある強さが、

どんどん出てきている感じ。

彼も 「虹の戦士」の一人として・・・・。 






母なる大地が瀕死の病にかかり、

動物や植物たちが姿を消し始めたとき、

人種も信仰も肌の色も異なる虹の戦士が

世界各地から集まって、

大地を再び緑に潤すための仕事を始める。





翌日もまったり過ごし、お昼前にお散歩へ。

ここにも藤の花が・・・・。


可愛いお家が並んでいて、

その中のお気に入りをパチリ。


公園では、子供たちが遊んでいたけど、

リセットタイムが終わったら、急に静かになった。


大きな木の下に座り、本を読む。

次々にリンクすることがあって、

たくさんのメッセージも。

・・・・ こちらも、後でまとめてシェアしますね~。


 バンクーバーでも、貴重な青空。

太陽が暖かい陽射しを、降り注いでくれている。


そこに大きな龍体の雲も・・・・。


さらに、どこからともなくミツバチが・・・・。

周囲には、お花がないのに一匹だけが

私の回りをブンブン。

& 池もないのに、ダックさんが出てきたり。(ふふふ)


午後は、荷物を少し整理したり、

セミナー会場で買った本も目を通してみた。

この本は、レベル4の参考本になっていて、

700ページもあって、ずっしりと重い。


前に参加した時は、テキストで精一杯だったので、

とても手にする気分ではなかったところ(笑)、

今回ようやく買ってみる気になったのだ。


すると、この間に新しいバージョンになっていたようで、

MEやリチャードのことも書かれていたりして、

この時期に買って良かったみたい。

でも、数ページで眠くなってしまった。(ははは)

まだ脳のほうも、休みたいみたい。


この日もフルーツを少し食べただけ。

レベル4のセッション(プラクティス)でも、

あれだけいろいろしていたから~。

こうして、ゆっくりする時間が取れて良かった。


明日は、ウイスラーの例の場所が待ってるよ~。

さて、今回はどうなりますか。(うふふ)