2013 昇龍ハイライト Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Part 2 から続いて・・・・・


 太陽の横に現れた精霊を撮ろうとしたら、

飛行機が飛んできた~。






見事に太陽の中心を通った・・・・。(うほっ!)





その翌朝、ふと思いついて、

1日に届いていた
「和龍」の二枚の書画の内、

「金龍」
バージョンを取り出して、祭壇の上に。

その後から、何かが変わったのを感じた・・・・・。



 5月 8日

次の変容の旅 出発前に、映画を観ることに。

「アイアンマン3」を観るつもりだったのに、

こっちが先!ということで、

「ライジング ドラゴン」になった。

確かにタイトルからして・・・・。(ふふふ)

Jチェンの映画なんて、久しぶり~。

その前に、持って行くお土産をゲットしたところで、

マイケルの「ビートイット」が流れてきた。(!)

何かと思ったら
噴水ショーだった。


リズムに合わせて、踊っている~。


何気にシャッターを押していたら、

ハートの形になっていた~。(うふっ



最後は、思いっきり天に向かって昇る~。


水の精霊さん&マイケル(ミカエル)、

わかりやすく ありがとう~。



映画は、トレジャーハンターのJチェンが、

清王朝時代の秘宝を捜し求めるというストーリー。

その秘宝が十二支の首像で、

最後の最後に「龍」の首像が・・・・・。



またしてもオープニングで、

「金龍」が炎の龍になって、大画面にド~ン!



他にも世界の秘宝ということで、

ファラオ(ツタンカーメン)から、

ネフェルティティの首像が出てきたり、

ヴィーナスプロジェクトの画像にも使っている、

ヴィーナスの絵に、高額な「薔薇」の絵も。
バラ


& 最後のテロップで、Jチェンの漢字名が、

「成」だったことがわかったり。(ちゃんちゃん)


 外に出て空を見上げたら、

二体の頭が並んで ・・・。 (上が雄で、下が雌)


 ベランダからの空 ・・・・・


 先月末の月食から続いて、

 10日は金環日食で、25日には再び月食に。


その流れの中で、一年前に続いて、

今年もシアトルでのMEセミナーへ。



 日本で月食を迎えた翌日に出発し、

現地では、日食を迎えた翌日に出発することに。

一年前に幕開けしたことが、

何らかの形を成す時が来たみたい。



ピンクドルフィンちゃん、待っててね~。

ワクワク ドキドキ 


昇龍のアセンションは、まだまだ続きます。

みんなで、このまま「上昇喜龍」の流れに

乗っちゃいましょうね~。


では、一足先に行ってきま~す。