RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 34 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。

 6月 22日 Part 6

マチュピチュ麓の温泉街(^^)に戻ったところで、

まずは、広場中央のパチャクテックに御挨拶。


今回も、温かく迎えて頂き、

ありがとうございました~。


早朝出発で動いていたので、

お腹もペコペコね。ぺこ

ということで、自分達へのご褒美ランチとして

インディオフェリスへ。

待ってました~。

 ここから、グルメレポートが始まりま~す。


中に入ると、マドンナリリーがド~ン。(うほ~っ)

マチュピチュでの一仕事を終えて、

アセンションしたところで、

大天使ガブリエルからの受胎告知


 またまた 新しく宿されたものが、

あるようで・・・・・。(うふっ)


店内は、相変わらず可愛い~。(私好み~まるちゃん風

それに、隣に一部屋増築されている~。

さすが、人気NO1レストラン。


この間に、バージョンアップしています。アップ


今回も、このスペースを貸し切った感じになって、

たっぷり楽しむことに。キラきゅんっ


オーダーして待っている間に、

おいしいパンを・・・・。

普段バター類を使わない私も、

この自家製バターには、つい手が伸びちゃう。(えへへ)


特製オニオンスープの登場。

ここでは、欠かせない逸品。

好みに合わせて、チーズを入れるようになっている。

いろいろなところで食べてみたけど、

味付けから何からトータルして、

未だに上回るものに出会っていない。

・・・・・ あくまで 私の個人的意見だけど。 えへっ好き?


フレッシュジュースは、

こんな感じで、たっぷり2杯分は入ってくる。

・・・・ちなみに、小さなブルーのボトルは、

STSの
HWスプレーなり。(ふふふ




 メインメニュー登場。

お魚類は、こんな感じで、

いろいろなソースがある。

フレンチカジュアルレストランということで、

味はもちろんだけど、このセンスも私好み。

& お値段もお手頃なのが有難い。




これは、マンゴーソースかな。



チキンも、おいしそう~。


パスタの麺も、手作りっぽくて、

自分の好みに 調整出来るのも良いね。




奥は、もえちゃんのビーフ。

ウサギ 私は、スパニッシュオムレツ。

マッシュルームなどお野菜が中にも入っていて、

フルーツ類もたっぷり。

サラダの盛り合わせが、ハート型に。(うふっ



サービスのポテトチップスが来たよ~。

自家製なので、歯応えがあっておいしい~。



締めのデザートも、お忘れなく。

お気に入りのカスタードプディングも、

濃厚で最高~。


・・・ こちらは、セットサイズだけど、

単品で頼むと、もっとボリュームあり。

また何気に、ハートが。(きゃはっ



アップルパイも、品がある~。


デカ長は、ちょっとテレながらもうれしそう。(笑)


まったり たっぷり頂いて、

心も身体も満足した後は、フリータイム。


お買い物組と、温泉組に分かれたみたい。


もえちゃん達は、再び温泉へ。



そう、昼間はこんな感じ。


 もしかして、背景はサンペドロ!? (うほっ)


極楽気分を 満喫中なり~。



神々さまも、微笑みながら喜んでくれている。




これまた、おいしそう~。


ウサギ 一方、私は何をしていたかというと、

昨日から今日に掛けて、

マチュピチュでのハイライトが無事終わったところで、

ほっとして気が緩んだのか、

一気に疲れが出てきたので、

この間に休んでおくことにした。


今回の旅も 一日一日が濃厚なので、

この時点で早くもピークに達していたものの、

まだまだ 3分の1が終わったばかり。



気持ち的には、お出掛けしたいところだけど、

こで無理すると、

後半のツアーの進行に影響してしまう。



・・・・ ということで、充電&調整しておこうと、

ホテルの近くにあるマッサージを受けることに。

ストーンセラピーとのセットを選択。


その後も、部屋で一休みしていたところで、

マサシが買い物から帰ってきた。



彼も、友達のお土産など、

良い買い物が出来たみたい。



 食べ盛りの彼に付き合ってレストランへ。

同じ通りにある、ベジ料理のゴビンダ。

ペルー各地に、同じ系列のお店があり、

何度か入ったことがある。

クリシュナ(=キリストちゃん)にシヴァ神が、

にっこり迎えてくれた。



私は、軽くフルーツ&シリアルで。


ひとくくりした後は、次の段階に進む。


 RAINBOW TOUR は、まだまだ続くよ~。