太陽・虹・龍の天空ショー (前編) ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのDiaryは、こちらに。

 4月 1日

今年の「41」の日は、

妙見神社のお参りに。
はた

お家を出る前に、何気に覗いた、

Senkaさんのページに、

復活祭の日に出たという虹の写真が。


それもアップされたばかりだったみたい。

(画像は、お借りしています。^^)


思わずワクワクして、

何かありそうな予感を感じながら出発。



その昔、住んでいた福岡城跡の前を通ると、

桜の花びらが舞っていて、

鮮やかに咲く椿の花も目に留まっていた。


「33」のキリストナンバーに、「11-22」も。


STS支局のある愛宕を通っている時に、

二本の龍雲が、すぐ真横を走っていた。

並行して向っているという感じ・・・・。



境内に着いたところで、パチリ。


光に溢れている~。



昇龍さんも、ご無沙汰です。


そう、妙見でお参りするのは、

この日が今年初。(!)

今年の2013年は、年明けでもなく、

この4月1日を初参りにすることが、

浮かんでいたので、それに従っていた。



海の上で、精霊たちも踊っている。


両手を上げて、目もくっきり開いている。・・・・右向き


あらっ、もしかして・・・・!?


神事が始まると、一陣の風が吹いてきた。


笛の音も聴こえてくる。

境内ではなく、

公園内で、誰かが吹いているみたい。

それも このタイミングで、

神事に相応しい音色。(!)



風は、2回ほどサ~っと吹いて、

ピタッとおさまった。



 今日は穏やかに晴れて、

空も澄み渡っていたので、

みんなで写真を撮ることに。


今年初だったみたい。


その後、久々の女性(Aさんとして)と、

お互いの近況を話していたら、

Aさんも、この間に大きな転換を迎えていたことが。


去年ガンを宣告されて手術をすることになり、

覚悟を決めていたところ、

そこから奇跡的に回復していた・・・・。



その経験によって、たくさんの気付きがあり、

家族との関わりを見直したり、

導きや見守られていることを感じたという。



大きなことを乗り越えた後・・・

= 生まれ変わって新生した後なので、

これからが楽しみね・・・・と話しながら、

ふと空に目が行った。



すると、太陽の周りに虹が・・・・・

ソーラーレインボーが出ている~。




そのすぐ横には、三つのクロスの雲。


すご~い。


すぐに他の人たちにも知らせた。


境内に入って、最初に空を見上げた時、

うっすらと虹が出ている気がしたけど、

まだ良くわからなかった。


この「41」の日に、ここで出たら、

すごいよね~なんて内心思っていたら、

本当に出てきたので驚いた。



・・・と同時に、出発前の復活祭の虹は、

その予告だったことも。



そう、この前日はキリストの復活祭だった。

その日は、朝からいろいろあって、

あるところから、あなたの中の龍の女神が、

交代して新生すると言われたり、

ホルス神から「変容」についてのメッセージを、

感じることになったり、

「復活」への具体的な情報が入り、

その後で、こんな画像も。




このキリスト像は、
40日間のプロセスから、

復活したペルーの最終日で見せてくれたもの。

2004 ペルー編 Page 16


光に包まれて、はっきり映っていなかったけど、

この後から、何度も登場してくれて、

2010年のオープニングにも。

2010 ペルー編 Page 2


その象徴である虹とクロス(十字架)が、

近づいて重なった。



さらには、クロスが昇龍になった ・・・・。






その昇龍が、太陽へと近づいて、

とうとう一つに重なった。



うわ~っ、すごすぎる~。


天空のショーが、ここでも。



 小戸の阿波岐原と言われる海の上空に、

繰り広げられた天界からの祝福。

それを私たちは、龍が顕現した地で

御神木の前に立って眺めていた。




3月に入った頃から、


またしても細胞から新生するようなことが続いていた。

それに合わせて、身体に摂り入れるものも、

変わっていた。



 虹色の金粉が出た28日は、

復活祭では「最後の晩餐」になっていた。

・・・それで、ワークショップの日程も変更に。


31日から切り替わったのを感じて、

続く「41」の日に、初参りするので、

何かありそうとは思ったけれど。


全て用意されていたのですね。


その後も、虹の周りがフレアのようになって、

さらに力強く輝いている。



Aさんと二人で、お互いの新生を祝いながら、

その光を全身で受け取っていた。


直会の準備が出来て、

差し出されたお汁には、の尻尾がド~ン。

めでたい祝福が、さらに続く。(うふふ)


まったり過ごしていて、

最後にKちゃんと話していたところ、

「これは、どう感じますか?」とペンダントを、

取り出した。

初めて目にした、何かの実か種のようなもの。

手に取って、しばらく撫で撫でしていたら、

だんだん顔らしいものが浮かび上がり、

にっこり微笑んでいるのを感じた。



魂が入ったような、中で眠っていたものが

目覚めたような感じで、


とっても喜んでいる。


イメージ的には、わらべ地蔵のような感じ。


時々、手に取って可愛がってあげると、

良いみたいね。



> この翌日、ある人から、

私のすぐ横に、愛らしい座敷童子がいて、

にこにこ笑っていると伝えられることがあり、

最初は冗談かと思ったけど、

もしかして友達だったのかも。(笑)

・・・・ 入力オーバーなので、

続きは、このまま
次のページへ。