「41」に向けて・・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのDiaryは、こちらに。


春分明けから、ヴィーナスアイテム の作り方が、

またガラっと変わった。


エッセンス類には、ガイダンスによって、

新しい手法で抽出された植物エキスが加わり、


バラ 次のヴィーナスオイルには、

女神達のほかに、天使からの祝福エッセンスも。


すでに上の世界で起こっていることを、

これから現実化させていく時に入るので、

その前祝いという感じみたい。(うふふ




 その二日後には、

パラスアテナ女神に関するメッセージも入ってきた・・・。


その夜には、ケーブルTVで放映されていた、

「食べて 祈って 恋をして」を観ることに。

映画館で観た時も、

いっぱいリンクすることがあったけど、

3年後の今は、

また違った面から入ってきた。


当時のレビュー Diary 209

「食べて 祈って」が中心になってますね~。ぺこ


冒頭シーンで、バリの導師から、

頭ではなく、ハートで考える。」と言われる。


イタリア人より、

アメリカ人は、娯楽(エンターテインメント)を求めるけれど、イタリア人は快楽(プレジャー)を求める。

何もしないことの歓びを感じる。

楽しむにもいろいろあるけれど、

これまで「快楽」として何かを求めることは、

なかったように思えた。・・・・・

イタリア人は、言葉だけでなく、


手と口を使って話すというのも、面白い。


その表現力の豊かさは、

私たち日本人も少し取り入れたほうが、

良いかも。
好き?

海外でのコミュニケーションでは、特に。


壊すことも大事、そこから新しい自分が生まれる。

人は変化に対して 備えるべき。

自然に身を委ねる。

何を考えるかも選ぶ。

愛と光を送って 忘れる。(Drop It !)

執着を手放して 入り口を開けると、

そこに神が入り、愛に満たされる。

神は、私と共に 私の中にいる。

これらは、MEともリンクしていますね~。




神と煩悩(三次元的欲求)を

バランス良くしないと、
混乱が起きる。

自分を愛し、人を愛することが「調和(バランシング)」

愛のために、調和(バランス)を失うことは、

調和のある生き方の一部。


これは、彼女が彼からの申し出に

躊躇してしまった時に伝えられていたこと。


最後に、彼女が旅で気付いたこととして・・・・

日常、慣れ親しんだ家、または恨み、そういうものを勇気を出して捨て去り、外の世界と内なる魂を目指し、探求の旅に出る。
そして、その旅のすべての出来事を ”手掛かり”と考え、出会う全ての人を ”先生”と考えるのだ。そして自分と向き合い、自分自身で難点と思う部分を許せば、真実が見える。


聖なる旅が、そうであるように、

私たちの人生そのものが、

すでに探求の旅になっていて、


それを 「旅」という形によって、

多くのもの達(人・場・高次の存在たち)との
共同創造で、

五感を使いながら 
感じるという体験を通し、

自分の中で深く統合させているのでしょう。




同じこの日、FBで写真をリンクしていたら、

ポールから、こんなコメントがあり、

彼のページにもリンクしてくれていた。


Hola Miyuki -
these photos brought back some particularly fond memories - I hope that everyone is doing well, and that you are enjoying your return to Peru.  Much Love. Paul.


A most beautiful ceremonial gathering ...



 ブログのレポートでは、

太陽の門での天空のショー編をアップしたところ。

2010ペルー編 Page 28




夜には、ほとんど毎日使っていた器が、

割れるなんてことも。


それも落としたとか、ぶつけたのではなく、

手に取ったら、崩れるようにポロッと。


・・・・伊万里焼だったけど。


当時との統合が出来て、シフトしたみたい。



 その後も外部から、

次々にメッセージが入ることが続く。


 「虹」「龍」に関することが多く、

胎内に宿して育んでいたものを、


生み出す時が来たというものも。(わ~い!)



 27日の満月の日は、

マチュピチュでの日の出編 になっていて、


「SUN」のカードが出たり。







 この日は、特別な満月だったようで、

ワークショップ のセカンド予定を入れていたところ、

翌日に延期することに。

満月でちょうど良いと思ったのに、

この時だけは、敢えて外す流れになり、


 翌日終えた夜には、

手に虹色の金粉がいっぱい出るなんてことも。



同時に、3月に入った頃から、

変化が現れていた身体にも、

新たな反応が続いている。



 そうして迎えた 4月明けの「41」の日。

この世(三次元)では、

ここで 切り替わると感じていたら、

はっきりと見せてくれる出来事が。



・・・・・写真満載で、次回に続きま~す。