RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 32 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのレポートは、こちらに。





  6月 22日 Part 4






最後の砦(ゲート)は、ワイナピチュ版の岩戸。 

祈りを捧げて、

勝利と魂の次元上昇の神殿」へ入りましょう~。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


この岩の中から、ぐっと上りきると、

そこが頂上になっている~。


おめでとう~。

お約束のお立ち台で、ビクトリーのポーズ。




この後ろは、見事な崖っぷち。(^^)

着ていたTシャツは、

以前ナスカで買っていたもの。

絵柄は、ハミングバード

 



こうして写真を見ると、すぐ真横で、

バッチリ同じ形になっていましたね~。

 

 


 

 

 

 


 三度目のエジプト シナイ山で、

素晴らしい黄金の御来光を迎えた時にも着ていた。

あの時は、金龍が迎えに来てくれたのよね。

 




2009 エジプト編 Page 3





 エジプト(アトランティス)と、

ペルー(レムリア)が、ここでも統合されている・・・・・。

 

 



 そして、再びトカゲさんが。(4回目!)

こんな高いところまで・・・・。 ご苦労さま。^^

 

 


 

 

 

 


向かい側にある、もうひとつのお立ち台。

兄妹みたいな二人。

 

 


 


 

 

 

 


& もう一組のブラザーズ。

 


 

 

 

 

 


この光景を見て思い出した。

ツアープランを立てている時に、

浮かんでいたビジョンの中で、


マサシが同年代ぐらいの男の子と、

肩を組んで写真を撮っている姿があった。

・・・・ まさに、この写真と同じシルエットで。(!)





その時は、参加者の1人だろうと思っていたのだけれど、

最終的に、それらしい人は参加しなかった。

それが、クイチの息子だったと、

この時にわかったのです。


そして二人は、すっかり仲良くなることに。(ふふふ)


せっかくなので、私も・・・・。(えへっ)

 


 

 


久々の観音ポーズも。まるちゃん風
 

 

 

 

 


好き? みんなも、ちょっとテレながら・・・・(笑)
 

 

 

 

 

 

 


もえちゃんも、様になってるよ~。

 


 

 

 

 

 


ちなみに、観音ポーズが誕生したのは、

同じく三度目のセドナの旅。

みんな揃って、優雅にキマってたね~。


2007 セドナ編 Page 12

その後で、私は谷底アセンションに入ったけど。(笑)





天空の都市を、次元上昇させた神殿から、

眺めている。

 


 

 

 

 


真下は、こんな感じ。
 

 


 

 

 


この絶壁すべり岩を降りたところに、

いつも座っていた岩がある。

 

 

 


 

 

 

 

 


この前の旅では、

その岩に座って、土笛を吹いていた時に、

ハミングバードが飛んできたのでした。


2005 ペルー編 Page 10





では、たっぷり堪能したところで、

そろそろ天空の都市に戻りましょう。



登ってくる人に道を開けながら、

てくてく降りていく。

 

 

 


 

 

段差が激しいので、足元に気をつけて。
 

 

 

 


あと、ほんの一息。

この最後の登りが、一番きつかったりする。(ふ~っ)

 

 


 

 


ただいま~、帰ってきたよ~。

受付で、確認のサインをするようになっている。

時々、行方不明になる人がいるので。・・・・なんて。(笑)

 


 

 


今回も全員 元気に帰還なり~。

パチャママ ありがとうございました~。
 

 

 

 


まだまだ マチュピチュは終わらないよ。

続いて、神殿巡りスタート。